人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優ってのは…。あたると凄いね!!

ケビン・コスナーが挙式←にトラバ。

 いや、結婚しはるのは自由ですけど、“コスナーが所有する牧場…”って。小川?野球場?!船着場??!!個人所有!!??(もお、ええて…)

 いやあ、やっぱり過去にでもちゃ〜んと大ヒットとばしてると、稼ぎって言うのは凄いモンですね。どこかの国のお笑いタレントとはケタが違う(笑)。最近は精彩を欠くコスナーですが、これを機に心機一転、また巻き返せるかな?でも、これだけ財産充実してたらそんなに働かなくてもイイかな?

↓よろしく click!!↓
blogランキング参加してま〜す!
by mori2fm | 2004-09-27 10:26 | 俳優・女優・監督ネタ