「ジェニファーズ・ボディ」エロエロSexyダイナマイト!

[ミーガン・フォックス] ブログ村キーワード
 “Sexyダイナマイト!ミーガン・フォックス主演”「ジェニファーズ・ボディ」(ショウゲート)。直訳したら『ジェニファーの身体!』エロいよ~、エロさ満開だよ~!!


 アメリカの田舎町“デヴィルズ・ケトル”に住む2人の女子高生、美人でSexyなジェニファー(ミーガン・フォックス)と、内気で地味な“メガネっ子”ニーディ(アマンダ・セイフライド)は、幼馴染。ニーディはいつもわがままなジェニファーに振り回されていたが、彼氏もいてそれなりに幸せな高校生活を送っていた。或る夜、ジェニファーとニーディは、都会からやって来たバンド“ローショルダー”のライブを観に地元のバーへ出掛ける。会場で、イケメンのボーカルに色っぽく迫るジェニファーをたしなめるニーディ。やがてライブが始まるが、その最中バーで火災が発生し、逃げ遅れた客が多数犠牲になってしまう。何とか脱出したジェニファーとニーディだったが、火事のショックで放心状態のジェニファーは、誘われるがままに“ローショルダー”のバンに乗ってしまい、その場から連れ去られてしまう。その深夜、心配するニーディの家に明らかに様子が変なジェニファーが現れる。しかし翌日学校でのジェニファーはいつもと変わらない、いやむしろ以前にも増してSexyな魅力を振りまいていた。しかしそれは、この田舎町を襲う惨劇の幕開けに過ぎなかった…。


 「JUNO/ジュノ」でアカデミー賞脚本賞を受賞したディアブロ・コディが製作総指揮。監督は「イーオン・フラックス」の女流監督カリン・クサマ。そして主演のミーガン&アマンダ。この映画は、女性スタッフと女性キャストによって撮影された、サスペンス・ホラー映画です…。なんて言うから、もっと大人しい映画かと思ってたのに、そんなんもおどうでもイイや!って感じに、全編これ“エロ・グロ満開!”えげつないくらいに、血がドッバドッバ流れたりいたしますが、それよりも何よりも、ミーガン嬢のエロさが全開!いやあ、もおこれ以上に考えられない適役なキャストですわ。あのボディは犯罪ですぜ(^^;!「マンマ・ミーア!」では、キュートなお姿を披露してくれたアマンダちゃんが、今回は地味なメガネっ子に扮してますが、或る意味張り合わなくて正解だったかも。だって何をどうガンバッテも、ミーガン嬢のSexyさの前では、霞んでしまいそうですから。でも、2人(女の子同士…キャッ!)のメチャクチャ濃厚でエロいキス・シーンには、おじさんもおメロメロにやられちゃいました。

 しっかしこの映画、観終わった後は恐ろしいくらいにな~んにも残りません(^^;!ただただ、『ミーガン、エロい!』もお、コレばっか!でも、イイんです。クソ暑い夏には、これくらいフッ飛んだ“エロ・グロ・サスペンス”の方が、むしろ清々しく(?)観られますから!


 「ジェニファーズ・ボディ」は、明日(7月30日)より全国ロードショーです。“PG-12”でございます(あたり前や!)。大人のあなた、ハリウッド発の“Sexyダイナマイト”の実力を、映画館で是非!ご覧ください。

~追記~
 ところで先日ミーガン嬢は、結婚しちゃったそうですね。嗚呼、もったいない!!


「ジェニファーズ・ボディ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

映画『ジェニファーズ・ボディ』 - シネマトゥデイ

ジェニファーズ・ボディ@ぴあ映画生活

ジェニファーズ・ボディ - goo 映画
ジェニファーズ・ボディ - goo 映画


ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/11052994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from LOVE Cinemas.. at 2010-07-30 00:30
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
『JUNO/ジュノ』のオスカー脚本家ディアブロ・コディの授賞後第1作。とある田舎町を舞台に、悪魔に取り付かれた美人女子高生ジェニファーが同級生を次々と襲う。親友のニーディーは何とか彼女を止めようとするが…。ジェニファー役を『トランスフォーマー』シリーズのミーガン・フォックス、ニーディ役を『マンマ・ミーア!』のアマンダ・セイフライドが演じる。監督はカリン・クサマ。 ... more
Tracked from 象のロケット at 2010-07-30 04:12
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
アメリカ中西部デヴィルズ・ケトル。 高校生のジェニファーは誰もが羨む学校一の美女で行動的。 一方、親友のニーディは内気で地味な女の子。 ある日、2人でライブを観に出かけたバーで火災が発生し大惨事となる。 その夜を境に、静かな田舎町で若い男の子ばかりを狙う、凄惨な殺人事件が相次ぐようになった…。 セクシー・サスペンス・ホラー。 ≪彼女の美しさには秘密がある。≫... more
Tracked from あーうぃ だにぇっと at 2010-07-30 06:44
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
7月21日(水)@一ツ橋ホールで鑑賞。 もともとあまり観る気のなかったこの映画。 ザ・ロードをシャンテで観たとき予告編の一発目がこれだった。 ジェニファーがライターで舌をあぶるシーンが強烈に印象に残った。 ホラー傾向の作品であることも知らなかったのだ。 改めて一念発起、某サイトに応募してめでたく試写状をゲットした。... more
Tracked from 映画通信シネマッシモ☆映.. at 2010-07-31 00:06
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
才人ディアブロ・コディの脚本と聞いて大いに期待したが、蓋を開けてみればトホホの出来ばえで、脱力した。とある田舎町に住む、学園一の美女ジェニファーと内気で地味なニーディは幼馴染。正反対の2人はなぜか親友だが、ニーディはジェニファーに振り回されてばかりだ。あ....... more
Tracked from カノンな日々 at 2010-07-31 09:50
タイトル : ジェニファーズ・ボディ/ミーガン・フォックス
これも予告編での印象がとても強くて気になってた作品です。『トランスフォーマー』のヒロインで脚光を浴びたミーガン・フォックス主演のサスペンス・ホラー。なんですが、予告編ではコメディ要素もみられて少女マンガ風のホラーっぽそうな感じが面白そうで観に行ってきちゃ....... more
Tracked from そーれりぽーと at 2010-07-31 10:07
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
嫌われ女優ミーガン・フォックスがもっと嫌われたくて出たのか? 『ジェニファーズ・ボディ』を観てきました。 ★★★ どんだけ妖艶さをアピールしたいのか、それとも開き直ってなりふり構わず悪女を超えてクリーチャー入ってる悪魔を演じてしまったのか、ミーガン・フォックス終わりの足音が聞こえてくる「素」としか思えない芝居が炸裂。 その辺がもうツボで、個人的には楽しんでしまったw アマンダ・セイフライドの落とされっぷりも面白い。 ミーガン・フォックスを引き立たせる為か、ブサイクメイクだけに留まらずブ男とエッチだ...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2010-08-01 19:05
タイトル : 「ジェニファーズ・ボディ」 肉食系女子。
肉食系女子。 たぶん多くの映画ブロガーさんが同じようなタイトルをつけると思います... more
Tracked from 映画と旅行、にゃんぱらり.. at 2010-08-02 21:54
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
トランスフォーマーのときは全く気にもとめてなかったミーガン・フォックス。まあご覧のとおりどんどん美しくなっていってます。この作品もミーガンたんの美しさにうっとりするにはいいんだけど・・・・ ホラー作品だというのにドキドキハラハラはないわ、学園ものの楽しさオバかさ、エロ心を刺激するシーンもないわ、ジェニファー役のミーガンたんはビッチをきどっているのか、ほんまにビッチなのか中途半端やわ、とにかくホラー作品なのに全く怖くない。売れないバンドに連れ去られてからジェニファーが恐ろしいものに変わってしまうのだが...... more
Tracked from 映画1ヵ月フリーパスポー.. at 2010-08-08 01:13
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
評価:★【1点】 これは酷い!話がメチャクチャ過ぎて呆れかえる。 ... more
Tracked from ようこそMr.G at 2010-08-08 02:08
タイトル : 映画 「ジェニファーズ・ボディ」
映画 「ジェニファーズ・ボディ」... more
Tracked from 佐藤秀の徒然幻視録 at 2010-08-08 22:36
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
公式サイト。カリン・クサマ監督、ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド、ジョニー・シモンズ、エイミー・セダリス、アダム・ブロディ。こういう映画をなんと表現すればいいのやら。敢えて言えば、ありがちでない青春残酷物語。あまりに惨い友情の結末だろうか。 ... more
Tracked from 銅版画制作の日々 at 2010-08-12 17:04
タイトル : ジェニファーズ・ボディ(2009)
 JENNIFER'S BODY トランスフォーマーに出演して、ブレイクしたミーガン・フォックスがアマンダ・セイフライドとダブル主演している作品。ミーガン・フォックス、セクシーな女性として注目を集めているそうですが、個人的にはあまり好感のもてる感じじゃないですね。しかし男性には良いのかもしれませんが。本作では女子高校生という役なんですが、ちょっと無理があるような気もするんですが、、、、。まああちらの高校生って、年齢より老けているから、OKなのかも。 さて本作はミーガン演じるジェニファーは学園一美し...... more
Tracked from Movies 1-800 at 2010-08-17 00:35
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
Jennifer's Body (2009年) 監督: カリン・クサマ 出演: ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド、ジョニー・シモンズ、アダム・ブロディ 悪魔に取り付かれた女子高生とその親友の対決を描く青春ホラー映画。 大物になる為にと悪魔に魂を売ったロックバンドにより生贄にされた女子高生ジェニファーは処女でなかったがばかりに悪魔の化身となり、男子高校生を襲うようになる。彼女の変化にいち早く気づいた親友ニーディは彼女の蛮行を止めようとする・・・。 「JUNO/ジュノ」でオスカー受賞のディ...... more
Tracked from 或る日の出来事 at 2010-08-28 19:48
タイトル : 「ジェニファーズ・ボディ」
世間の評判が悪かろうと、これ好きだぞ!... more
Tracked from 黒猫のうたた寝 at 2010-09-08 01:30
タイトル : ジェニファーズ・ボディ☆独り言
『トランス・フォーマー』のミーガン・フォックスと『マンマ・ミーア!』のアマンダ・セイフライド共演のホラー性格は真逆でも幼馴染で親友のジェニファーとニーディジェニファーのお気に入りのインディーズバンドが彼女たちの町にやってきたその日を境に、小さな町で殺人事... more
Tracked from レザボアCATs at 2010-09-10 09:50
タイトル : ■34. ジェニファーズ・ボディ
'09年、アメリカ原題:Jennifer's Body監督:カリン・クサマ脚本:ディアブロ・コディ製作:ディアブロ・コディ、ジェイソン・ライトマン、ダニエル・ダビッキ、メイソン・ノビック音楽:セオドア・シャピロ、スティーブン・バートンミーガン・フォックス  ジェニファーアマ...... more
Tracked from 銀幕大帝α at 2010-10-13 00:11
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
JENNIFER'S BODY/09年/米/103分/悪魔ホラー学園コメディ/PG12/劇場公開 監督:カリン・クサマ 出演:ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド、ジョニー・シモンズ、J・K・シモンズ <ストーリー> 悪魔にとりつかれた女子高生が、周囲の男を色仕掛けで誘い食い殺す。 <感想> 良いじゃん、良いじゃん。 これ位ストレートな方が逆に気持ち良いよ。 正統派ホラーなら「ちょっと待て」だろうけど、コメディが前提なんだからこんなムチャ振り展開でも許せちゃうわな。 悪魔の儀式が失敗して...... more
Tracked from 晴れたらいいね〜 at 2010-10-13 00:11
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
今月は、こっち系のリリースが多いですね。日本でも、ハロウィンにホラーが定着??古い私は、やっぱ、お盆ですぜ。これは、JUNOの脚本でアカデミー賞を取ったディアブロ姐さんのものと、ミーガン・フォックスがウリ。でも、マンマ・ミーアのアマンダ・セイフライドもいいと....... more
Tracked from 映画を観るなら at 2011-01-07 21:51
タイトル : 映画を観るなら ジェニファーズ・ボディ(2010)
ランスフォーマーで魅せたミーガン・フォックスのセクシー路線を増強させた映画と期待したけど、全然そんなことなかった。ストーリーは50文字程度で語れてしまうような内容のうえ、(まあこれは想定内)視聴者の大部分が期待するミーガン・フォックスのエロカワイイシ.. ... more
Tracked from サムソン・マスラーオの映.. at 2011-01-09 23:27
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
     『ジェニファーズ・ボディ』  (2009) 学園一美しいジェニファー(ミーガン・フォックス)と内気なニーディ(アマンダ・セイフライド)は、幼なじみで同じ学校に通う親友同士。 しかし、ある事件をきっかけに、ジェニファーは急激に美しさを増し、学園中の男をとりこにしていく。 一方、町では凄惨な殺人事件が続発していたのだが・・。 製作国/アメリカ  JENNIFER S BODY  (103分) 監督: カリン・...... more
Tracked from ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ at 2011-01-26 04:06
タイトル : 「ジェニファーズ・ボディ」
去年映画館で見逃した作品。 ミーガン・フォックスは「トランスフォーマー」シリーズのオネエチャン、 アマンダ・セイフライドは「マンマ・ミーア」でメリル・ストリープの娘役の子。... more
Tracked from soramove at 2011-08-13 01:43
タイトル : 映画「ジェニファーズ・ボディ」怖くないのが致命的、でも..
「ジェニファーズ・ボディ」★★★wowowで鑑賞 ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド出演 カリン・クサマ監督 102分、2010年7月30日より公開, 2009,アメリカ,ショウゲート (原作:原題:JENNIFER'S BODY) <リンク:>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「公開時に見逃していた作品、 てっきりサスペンス映画と思ったが 見てたらこれはオカルト・ホラー系と分かり 全般的にこの手の映画は好きなので楽しめたが どっちつかずな部分があり...... more
Tracked from CINEMA正直れびゅ<.. at 2011-08-22 00:08
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
初仕事の「JUNO」でアカデミー脚本賞を獲得したディアブロ・コディ。彼女の第2作目ということで、期待してDVD借りてきた。... more
Tracked from ダイターンクラッシュ!! at 2012-05-26 23:32
タイトル : ジェニファーズ・ボディ
2012年5月20日(日) レンタルBD ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンメディア: Blu-ray 劇場公開時は、食指が動かなかったが、アマンダちゃんが出ていると知りレンタル。 冒頭、感化院に収監されているアマンダちゃんは、いつもの魅力なのだが、本編では悪女ジェニファーの引き立て役のダサメイクでダサスタイルだ。 悪魔に乗っ取られたジェニファーを倒すアマンダだが、その際咬まれて、悪魔の血が融合...... more
Commented by Gun0826 at 2010-07-30 20:52
あれ、ケッコンしちゃったんですか。こんなエロい妻いらんわw
何も残らないって、でもサマームービーとしてはベストな気もします。
トランスフォーマーもそうだったしwww
Commented by にいな at 2010-08-02 21:53 x
ちっ・・・・・とも怖くなかった~
ミーガンたんの美しさしか記憶に残ってません。でも青春もしてないし、エロくもないし、怖くもないし中途半端な印象です。
Commented by mori2fm at 2010-08-05 00:15
>Gun0826様、ど~も!
そうなんす、“エロ妻”誕生です。
お家でどんな格好してるんでしょうね(^^;?
Commented by mori2fm at 2010-08-05 00:17
>にいな様、ど~も!
はい、怖くわなかったですが、普通に観る映画としては、
結構エロかったと思うんですが…。
まあ、ただ“そんなにたいしたことない映画”だったとは
思いますね(^^;。
Commented by ちゃぴちゃぴ at 2010-10-13 00:11 x
ハハハ、彼女ってエロいですね。
丸脱ぎしてないし、Hもしてないんですけど。
でも、服装は田舎の女子高生らしく、いまいちダサかったです。
確かに、しばらくするとあらすじを忘れそうです。
これって、ホラーコメディですよねぇ。
男のスケベ心で、女に殺されるっていう教訓映画でもあるの??
Commented by mori2fm at 2010-10-14 19:46
>ちゃぴちゃぴ様、ど~も!

>丸脱ぎしてないし、Hもしてないんですけど
↑そう、彼女は“着エロ”なんですね(^^;。
あ、既に吾輩ストーリーの大半が忘却の彼方へ…。
by mori2fm | 2010-07-29 23:14 | 映画評 外国映画 サ行 | Trackback(24) | Comments(6)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm