「バーレスク」新旧ディーバ、アツい競演!!

[バーレスク] ブログ村キーワード
 “世界の歌姫”クリスティーナ・アギレラ、映画初主演作「バーレスク」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。洋楽を殆んど聞かない吾輩でも、その名前ぐらいは知ってますよ!名前ぐらいは…(^^;。


 アイオワの片田舎で、歌手になることを夢見ていたウェイトレスのアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、その夢を叶えるために一念発起し、一路大都会ロサンゼルスへ。職探しをするも、なかなか仕事にありつけないでいたアリは或る日、かつての大スター・テス(シェール)が経営するクラブ“バーレスク”へ。そこで繰り広げられる、セクシーなダンサー達による華麗なショーに魅了されたアリは、半ば勝手にウェイトレスとして働くことに。そしてテスに強引に自らを売り込んだアリは、やがてダンサーの一員として認められ、ステージに立つようになる。ところが或る日のショーの最中、ステージ上のアリを、アクシデントが襲う。しかし、このアクシデントがアリの運命を変えていくことに…。


 全世界トータル・セールス3,000万枚!グラミー賞で5部門の受賞歴を持つ、まさに“スーパー・ディーバ!”のクリスティーナ。これを受けるは、これまでにアカデミー賞、グラミー賞、エミー賞、ゴールデン・グローブ賞、etc,etc…数々の賞を受賞し、映画界に音楽界などショウビズ界に45年もの長きに亘り君臨し続けるトップ・スター、シェール!この2人が、がっぷり組んで魅せてくれます(「シェールVSクリスティーナ」って怪獣映画??(^^;)。クリスティーナ・アギレラが、パワフルに時に切なく歌う、歌う、歌いまくる!それを受けてシェールも貫禄たっぷりに、これまた歌う!シェールのソロを聞いた時は、吾輩鳥肌がたちました!クリスティーナが、映画初主演とはいえ、今年30歳。彼女もそこそこのお歳ですが、シェールに至っては何と64歳?!このシェールの前では、さすがのクリスティーナも、まだまだ“ヒヨっ子”てな感じなんですよ。映画出演は、約7年ぶりなんだそうですが、もお出てくるだけで存在感バッチリ!いやあ、ホントもおカ・ン・ロ・ク!

 映画のストーリーとしては、ごくごく正統派のお話で、イイ意味で安心して観ていられます。また、映画の中で繰り広げられる“エロ・カッコイイ”ショーの数々も必見です。まるで、ロサンゼルスのクラブに本当にいるような臨場感で迫って来ます。もお、迫力満点!またキャストでは、スーパー・ディーバの2人以外に、バーレスクの舞台監督を演じているスタンリー・トゥッチが効いています!吾輩、大好きな俳優さんですが、今回は“ゲイ”の役です。でも、ホント楽しそうに演じています。いやあ彼は正に“芸達者”ですわ(^^;。

 「バーレスク」は、本日より全国ロードショーです。凍える冬を、HOTにしてくれる新旧ディーバのアツい競演を、あなたも是非!映画館でごらんください。

「バーレスク」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

映画『バーレスク』 - シネマトゥデイ

バーレスク@ぴあ映画生活

バーレスク - goo 映画
バーレスク - goo 映画



ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/11738320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日々 是 変化ナリ 〜 .. at 2010-12-18 13:22
タイトル : 映画:バーレスク Burlesque 「ウルトラ美魔女」..
クリスティーン・アギレラと、シェールという新・旧?歌姫対決が話題のこの映画。 シェールは、映画主演でいきなりアカデミー賞主演女優賞を取った「月の輝く夜に」(1987)の段階で、既に行き遅れのおばさん役。 それから20年以上が経過していて、若いアギレラ...... more
Tracked from ようこそMr.G at 2010-12-18 13:48
タイトル : 映画 「バーレスク」
映画 「バーレスク」... more
Tracked from あーうぃ だにぇっと at 2010-12-18 17:25
タイトル : バーレスク
11月29日(月)@新宿明治安田生命ホール。 この日の試写は他に “GANTZ” の完成披露が当った。 舞台挨拶があると開演は遅れるし終わるのは遅くなるし私にとってはマイナスでしかなかったりする。(笑) で、すんなりとパスして期待の一作 “Burlesque” を観てきた。... more
Tracked from みはいる・BのB at 2010-12-18 22:13
タイトル : 『バーレスク』('10初鑑賞160・劇場)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 12月18日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 13:25の回を鑑賞。... more
Tracked from LOVE Cinemas.. at 2010-12-18 23:24
タイトル : バーレスク
ショービズ界でスターになることを夢見るオクラホマ出身のヒロインが、クラブ「バーレスク」で働き始め、やがてその夢を叶えていくと言うミュージカル・ドラマ。主演は大人気のアーティスト、クリスティーナ・アギレラ。共演に『月の輝く夜に』のシェール、クリステン・ベル、スタンリー・トゥッチら豪華な俳優が揃う。監督はスティーヴン・アンティン。アギレラの圧倒的歌唱力とダンスに注目だ。... more
Tracked from 映画通信シネマッシモ☆映.. at 2010-12-18 23:25
タイトル : バーレスク
Burlesque歌姫クリスティーナ・アギレラの映画初主演作は、歌手を夢見るヒロインのシンプルなサクセス・ストーリー。物語は他愛ないが、圧倒的な歌とダンスのパフォーマンスが楽しめ ...... more
Tracked from 映画1ヵ月フリーパスポー.. at 2010-12-19 03:12
タイトル : バーレスク
評価:★★★★【4点】 クリスティーナ・アギレラの歌唱力を本作で初めて知った。... more
Tracked from 心のままに映画の風景 at 2010-12-19 03:43
タイトル : バーレスク
ļˤμ̴ƥ?륹ؤäƤʥꥹƥʡˤϡܤˤȥС쥹ɤβʥ硼˿å롣 ɤˤȥ쥹ȤƸۤäƤäϡ롢Υ硼ʤ饹ơΩĥ ΥˤƥʡΥƥʥˤϡ­ꤨȥС쥹ɤηбŹ?Ƥ ƥ˲ξϤȥκǽǧ줿ϡǽֳ͵ԤȤʤꡢ֤ˤ뤬 ̴ҥ?ȡ硼֤κܻؤ͡οʹͤʥơѥեޥƥȡߥ塼롦ɥޡ 2010ǯ12/18ꥫDz ġƥƥ... more
Tracked from 佐藤秀の徒然幻視録 at 2010-12-19 20:05
タイトル : バーレスク
「最高の眺望」を守れ! 公式サイト。原題:Burlesque。スティーブン・アンティン監督、クリスティーナ・アギレラ、シェール、エリック・デーン、スタンリー・トゥッチ。クリスティー ...... more
Tracked from ☆彡映画鑑賞日記☆彡 at 2010-12-19 20:36
タイトル : バーレスク
 『この声で、夢への扉を開けてみせる。』  コチラの「バーレスク」は、人気シンガーのクリスティーナ・アギレラが映画初出演を果たした12/18公開のミュージカル・サクセス・ロマ ...... more
Tracked from うろうろ日記 at 2010-12-19 21:05
タイトル : バーレスク
試写会で見ました。田舎の女の子が、都会へ単身出てきてナイトクラブで成功する。とい... more
Tracked from そーれりぽーと at 2010-12-19 22:42
タイトル : バーレスク
クリスティーナ・アギレラ初主演を支えるのはシェール! いろんな意味で事件のような映画『バーレスク』を観てきました。 ★★★★★ ちょっとネタバレです ...... more
Tracked from カノンな日々 at 2010-12-20 21:54
タイトル : バーレスク/シェール、クリスティーナ・アギレラ
失礼ながら主演のグラミー賞歌手・クリスティーナ・アギレラのことは全く存じませんでしたが、それゆえなのか劇場予告編で唄いだした主人公に周囲が一瞬にして魅了されたように私 ...... more
Tracked from とらちゃんのゴロゴロ日記.. at 2010-12-20 23:15
タイトル : バーレスク
スターを夢見るヒロイン役のアギレラのアカペラがすばらしくて、その後の多くの楽曲にも感動した。踊りとの一体感に、ショービジネスの本場の迫力を感じた。ヒロインが歌の得意なことを隠していたのには、踊りが売りの店だと思いこんでいたと思う。それにしても、強引な自己... more
Tracked from 大江戸時夫の東京温度 at 2010-12-21 00:58
タイトル : 「バーレスク」:パフォーマンスは一流だけど・・・
映画『バーレスク』、まあショウビズ界のスター誕生ものの定番的ストーリーで、田舎で... more
Tracked from Akira's VOICE at 2010-12-21 11:43
タイトル : バーレスク
歌は5つ星! ドラマは・・・  ... more
Tracked from 象のロケット at 2010-12-21 16:53
タイトル : バーレスク
バーレスク・クラブ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテインメントクラブ。 アリは歌手になる夢を追いかけて、テスが経営するロサンゼルスのバーレスク・クラブで働きはじめる。 やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となり、経営難だった店は大盛況となるのだが…。 ショービジネス・ドラマ。... more
Tracked from 映画 - K'z.. at 2010-12-22 02:45
タイトル : 《 バーレスク 》
「この声で、夢への扉を開けてみせる。」 [Official] スティーヴン・アンティン監督作品。なんと監督としては2作目となる本作。観る者を退屈させない、心躍る"ショー"がそこにはしっかりと描かれていました。そして、歌手のクリスティーナ・アギレラの映画初出演にして初主演... more
Tracked from LIFE ‘O’ THE.. at 2010-12-22 14:48
タイトル : バーレスク
「観たッ!!! 観たッ!!! 観たわよ~~~~ッ!!!!」 ... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2010-12-22 16:50
タイトル : バーレスク/Burlesque
ランキングクリックしてね ... more
Tracked from 銅版画制作の日々 at 2010-12-22 23:56
タイトル : バーレスク(2010)☆★BURLESQUE
 この声で、夢への扉を開けてみせる。 MOVX京都にて鑑賞。20日はMOVX京都デ...... more
Tracked from B級生活 ゲームやら映画.. at 2010-12-23 01:24
タイトル : 女子&ゲイ(バイ)受け確実。 【映画】バーレスク
【映画】バーレスク(BURLESQUE) クリスティーナ・アギレラ姐さんが映画初出演。 クラブオーナー役に約7年ぶりの映画出演となるシェール。 【あらすじ】 歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなシ... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2010-12-23 11:18
タイトル : 『バーレスク』
  □作品オフィシャルサイト 「バーレスク」□監督・脚本 スティーヴン・アンティン□キャスト クリスティーナ・アギレラ、シェール、スタンリー・トゥッチ、カム・ジガンディ、クリスティン・ベル、エリック・デイン、ピーター・ギャラガー■鑑賞日 12月19日(日)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想>  いや〜久々にハリウッドらしい映画に出会えました〜 興味はもちろん、クリスティナ・アギレラの迫力あるヴォーカルやダンスだったのですが そこに...... more
Tracked from ゴリラも寄り道 at 2010-12-24 03:33
タイトル : バーレスク
㥹ȡ꡼μˤʤ̴ɤݤƤ륢ʥꥹƥʡˤϡ ʥ르㥹ʥ硼깭Ƥ?륹 С쥹֤ƯȤˡʡΥƥʥˤΤȡޤʲξϤ ФκǽֳƤϿ͵ԤȤʤꡢ֤ˤ롣ʥͥޥȥǥ ͽԤѤס˴ѤȻפߥ塼åDzä ڤ䤫䥾ƥȡ꡼ȤŴĤ طεˡ٤ǤȤΤʤ뤬ޤΤԤΰġ ľäƤޤΤʤͥ¿ɡƤǡ μΥꥹƥʡ餬μȤΤʤäᡢ ꥫνͥϤޤǤβξϤȤˤĤޤǥåΤȻפ Ȥˤ֤פΰμʬäƤ...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2010-12-24 21:47
タイトル : バーレスク
全世界トータル・セールス3000万枚、グラミー賞4部門受賞歴を誇り、デビュー以来10年以上に渡り世界中を魅了し続けるクリスティーナ・アギレラと、オスカー&グラミーW受賞で映画界 ...... more
Tracked from 事務職員へのこの1冊 at 2010-12-25 12:40
タイトル : 「バーレスク」 Burlesque (2010 Sony)
“絵に描いたような田舎の安食堂”のウェイトレス。給料もろくに払わない店主に見切り... more
Tracked from CinemaCollec.. at 2010-12-26 03:12
タイトル : ★バーレスク(2010)★
BURLESQUEこの声で、夢への扉を開けてみせる。上映時間120分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2010/12/18ジャンルドラマ/ミュージカル/...... more
Tracked from Art-Millー2 at 2010-12-26 10:52
タイトル : バーレスク
バーレスク オフィシャルサイト 噂のミュージカルを観てきた。 こういう映画は文句なしにたまらんくらい好きだ。 クリスティーナ・アギレラとシェールの圧倒的迫力にとろりんこである。 ちなみに、《バーレスク》とは バーレスク(英語および仏語: Burlesque)とは、第一義的には、シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番であり、一般的には、性的な笑い(艶笑、軽い下ネタの類い)のコントや、ヌードに至らない女性のお色気を強調した踊りを含めたショーのこと。(ウィキペディアより) ...... more
Tracked from ダイターンクラッシュ!! at 2010-12-26 22:26
タイトル : バーレスク
2010年12月25日(土) 20:55~ TOHOシネマズ川崎4 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認 『バーレスク』公式サイト ありがちな他愛の無いサクセス・ストーリーだが、ショーのシーンが優れているので、かなり満足度の高い作品である。 他愛の無い話のほうは、悪役がそれ程活躍してくれないので、ヒロインが悪役の誘惑をあっさりとかわしてしまうは、バーテンダーの好漢と旨く行ったところ、男の前の婚約者が「そんなこったろうと思った。」と殴り込んで来たのに、その事件も大したことなく...... more
Tracked from tom's garden at 2010-12-27 00:58
タイトル : バーレスク
キャスト:シェール、クリスティーナ・アギレラ、エリック・デイン、カム・ジガンデイ、ジュリアン・ハフ、アラン・カミング、ピーター・ギャラガー、クリステン・ベル、スタンリー・トゥッチ 監督・脚本:スティーブ・アンティン 水曜とはいえ夜なのに、劇場はわりとお客さんが入っていた。 ほとんど女性。 クリスティーナ・アギレラは名前だけを知っていて、シェールが好きだから観に行ったけど、すっごい迫力! 鳥肌立った! 「ドリーム・ガールズ」も良かったけど、こっちの方がさばさばしててエロくって好き...... more
Tracked from いい加減社長の日記 at 2010-12-27 08:16
タイトル : バーレスク/Burlesque
これは、予告編での迫力満点の声に魅かれて、楽しみにしていた作品。 公開の土曜日の朝一で、「バーレスク 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、いつもよりは多い感じ。 「バーレスク 」は、小さめのスクリーンで、3~4割。 【ストーリー】 成功を夢見てロ... more
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2010-12-28 14:32
タイトル : バーレスク すっげ〜♪鳥肌たったやんっ!
【{/m_0167/}=57 -16-】 おそらく今年最後の劇場鑑賞の映画、しかし最後を飾るにふさわしい素晴らしい映画だった〜! バーレスク、映画館とかでも予告編があまり流されていなかったようで、予備知識があまり無く、ただなんとなく「「いいぞ」という噂をジワーッと感じていた。  成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。タスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。やがてバーレスクのダン...... more
Tracked from 古今東西座 at 2010-12-29 08:37
タイトル : 「バーレスク」
もしかしたらこの『バーレスク』は映画としては大したものではないのかもしれない。ありがちなストーリー、プロモーションビデオのような演出と感心すべきものではない。だがクリスティーナ・アギレラの歌がそんなものをうっちゃってしまったのだから凄い。華奢な体からは想像できないような圧倒的な声量。逆に彼女のパフォーマンスの妨げにならないように物語を控えめにしたというのが正解なのかもしれない。そのくらい歌い踊るクリスティーナ・アギレラの存在感は絶対的であった。歌手として成功することを夢見て田舎町からロサンゼルスにやっ...... more
Tracked from Blossom at 2010-12-29 17:01
タイトル : バーレスク
С쥹 BURLESQUE ġƥƥ б顡롡ꥹƥʡ åǥࡦǥ ꥢϥաߥ ԡ饬ꥹƥ٥ ꡼ȥå ꥫ2010... more
Tracked from Movies 1-800 at 2010-12-29 23:12
タイトル : バーレスク
Burlesque (2010年) 監督:スティーヴン・アンティン 出演:クリスティーナ・アギレラ、シェール、クリステン・ベル、スタンリー・トゥッチ アイオワ州の田舎町からロサンゼルスに出てきた女性が、持ち前の歌唱力を武器にナイトクラブのスター歌手になるサクセス・ストーリー。 内容に関しては、定番の設定を盛り込んだ成功物語に過ぎず、ありきたりと言ってしまえばその通りだが、それがマイナスになることはない。 むしろ、当初はダンスメインの口パクショーが、抜群の歌唱力を誇るヒロインの登場で一気に盛り上がっ...... more
Tracked from キノ2 at 2010-12-30 00:21
タイトル : バーレスク
★ネタバレ注意★  華やかでゴージャスな歌と踊りの饗宴!  サプライズはないですが、こじんまりとした、楽しい映画です。音楽のシーンは全てステージ上のパフォーマンスに限られているので、所謂ミュージカルではないかもしれませんが、全体に占める音楽シーンのボリュームを見れば、やっぱりこれはミュージカルだよね、と思います。  アイオワの田舎町からスターを夢見てロサンジェルスへとやって来たアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、大都会での職探しに行き詰まったある日、偶然目にしたショー・クラブ“バーレ...... more
Tracked from フクロウと大理石 黄昏の.. at 2011-01-02 20:11
タイトル : 映画、バーレスク
 バーレスクは女性のお色気を強調した踊りを含めたショー。だから、ダチョウの羽を使ったファンダンスもバーレスクの一種。 ...... more
Tracked from 映画と出会う・世界が変わる at 2011-01-04 01:10
タイトル : バーレスク■まちづくりのヒントとしての見方
実を言うとクリスティーナ・アギレラにはいい印象を持っていなかった。と言うのは「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」で登場した彼女は完全に負けていた。それで...... more
Tracked from Cartouche at 2011-01-04 08:50
タイトル : *バーレスク*
    成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。タスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。やがてバーレスクのダンサーになったアリは、ショー中のアクシデントをフォローするため、歌声を披露した。その歌唱力が認められ、アリは一躍バーレスクのスターになる。アリの人気でバーレスクの客も増えていくが…。   &nbs...... more
Tracked from Viva La Vida.. at 2011-01-04 09:39
タイトル : ■映画『バーレスク』
クリスティーナ・アギレラとシェールの歌声とパフォーマンスに圧倒される映画『バーレスク』。 絢爛豪華なステージに華やかな衣装、セクシー美女たちのダンスに見事な歌声。 色と欲の渦巻くショウビズ界を舞台に、田舎娘が自らの才覚と実力を武器に、名声を勝ち取っていく…。... more
Tracked from C'est joli〜こ.. at 2011-01-04 14:23
タイトル : バーレスク
バーレスク'10:米◆原題:BURLESQUE◆監督:スティーブ・アンティン「告発の行方」◆出演:クリスティーナ・アギレラ、シェール、クリスティン・ベル、スタンリー・トゥッチ◆STORY◆成功 ...... more
Tracked from 『甘噛み^^ 天才バカ板.. at 2011-01-04 18:21
タイトル : [映画『バーレスク』を観た]
☆これまた、新春早々、燃える映画でした^^  アメリカの片田舎からLAに出てきた少女アリ(クリスチーナ・アギレラ)が、絢爛豪華なれど傾きつつあるクラブ<バーレスク>で、経営者兼ダンサーのテス(シェール)に才能を認められ、トップを目指しつつ、多く...... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2011-01-04 20:57
タイトル : 『バーレスク』'10・米
あらすじ歌手になる夢を追いかけているアリは、ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始めるが・・・。感想トータル・セールス3000万枚人気歌手クリスティーナ・アギレラ...... more
Tracked from よしなしごと at 2011-01-04 21:01
タイトル : 映画:バーレスク
 予告編を見ただけで鳥肌が立ってしまうクリスティーナ・アギレラの歌声。もうこれは迷わず観に行かなくては!と言うわけでバーレスクです。2010年に鑑賞したのですが、レビューアップは年を越えてしまいました(汗)。ちなみに2010年、私が勝手に選ぶ、見て良かった映画ベスト5です。  そうそう、しつこいようですがこの映画も株主優待&ポイントカードで、無料で鑑賞できました。こんな良い映画がプレミアシートで無料で見られるなんて、幸せ(笑)。... more
Tracked from 小部屋日記 at 2011-01-04 21:19
タイトル : バーレスク
Burlesque(2010/アメリカ)【劇場公開】 監...... more
Tracked from ケントのたそがれ劇場 at 2011-01-04 21:45
タイトル : バーレスク
★★★★  田舎町から歌手になりたくて大都会のロスにやって来たアリ。彼女はクラブ・バーレスクでウェイトレスを続けていたが、ある日舞台にあがるチャンスをつかむ。そしてひょんなことから、抜群の歌唱力を披露して一躍スターダムにのし上がる。  いわゆるよくあるサク... more
Tracked from みんなシネマいいのに! at 2011-01-06 00:10
タイトル : 「バーレスク」
 スターを夢見て田舎から出てきたヒロインが、ショークラブでウェイトレスとして雇っ... more
Tracked from コナのシネマ・ホリデー at 2011-01-06 14:49
タイトル : 『バーレスク』 C・アギレラの魅力全開&シェールの底力!
明けましておめでとうございます。新年最初の鑑賞は、『バーレスク』。C・アギレラの魅力に浸って来ました。とにかく、文句なしの爽快感!気持ち良く新年のスタートが切れました。... more
Tracked from ALL FUN at 2011-01-07 19:49
タイトル : 大人も夢みちゃう
どひゃーと派手でパワフル 普段にないようなシーン 大人も夢みちゃうって必要よね オーバー40の友達の中でも話題中 映画バーレスク楽しんできました 歌とダンスの才能があるアリ(クリスティーナ・アギレラ) 夢をいだきロスで働く場所を探す 偶然訪れたバーレスク 彼女の目にしたファーストステージは テス(シェール)堂々たる登場でした きれいな足を強調する衣装に包まれた スタイルのよさに圧巻です キープするのにただならぬ努力されてるのでしょうね テスのお店バレス...... more
Tracked from ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ at 2011-01-08 02:12
タイトル : ★「バーレスク」
2011年1本目の劇場鑑賞は、久しぶりにラゾーナ川崎の109シネマズ川崎で。... more
Tracked from ★ Shaberiba  at 2011-01-09 00:49
タイトル : バーレスク
今年初の映画鑑賞!よかったー!!彼女達の歌声と華麗なステージに震えました〜!! ... more
Tracked from 〜青いそよ風が吹く街角〜 at 2011-01-09 16:08
タイトル : 『バーレスク』。。。
2010年:アメリカ映画、スティーブ・アンティン監督、クリスティーナ・アギレラ、シェール、クリスティン・ベル、スタンリー・トゥッチ出演。... more
Tracked from 狂人ブログ ~旅立ち~ at 2011-01-09 18:59
タイトル : 「バーレスク」感想
 ちなみに、「バーレスク」の意味はコチラを参照。   スターになる夢を叶えるため、故郷を飛び出した田舎娘が、その才能を開花し、スターダムへと駆け上がって行く、基本何十年...... more
Tracked from 元・副会長のCinema.. at 2011-01-10 06:45
タイトル : 「バーレスク」
 (原題:Burlesque )ミュージカル役者としてのクリスティーナ・アギレラの存在感に圧倒される一編だ。言うまでもなく彼女はアメリカの音楽シーンを代表する歌手であり、おそらくこの年代の白人女性シンガーとしてはトップレベルの実力を持っているだろう。今まで「ザ・...... more
Tracked from ディレクターの目線blog at 2011-01-10 13:23
タイトル : 映画「バーレスク」 感想と採点 ※ネタバレあります
映画『バーレスク(デジタル上映)』(公式)を、昨日(1/7)鑑賞。劇場公開を1ヵ月過ぎ、それもレイトショーにも関わらず、観客は20名ほどで意外と多い印象。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。 ざっくりストーリー 『バーレスク』は、セクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを毎夜繰り広げられる、大人のためのエンタテインメント・クラブ。 アリ(クリスティーナ・アギレラ)は歌手になる夢を追いかけて、テス(シェール)が経営するロサン...... more
Tracked from ハクナマタタ at 2011-01-10 20:05
タイトル : バーレスク
わたしは心を奪われた そのシーンは これが初めてのレッスンよ アリとテスのふれあい 田舎から歌手になることを夢見て出てきた身寄りのないアリ(クリスティーン・アギレラ) 職探しをしながらあるときたどり着いたクラブ・バーレスク そこで繰り広げられるシ... more
Tracked from かろうじてインターネット at 2011-01-13 00:57
タイトル : 『バーレスク』は一点豪華主義みたいなものだよ。
ˤϡƤإС쥯٤δۤǤ ˹ԤäDzۤϿɥХȣǯ⤪äˤʤޤƦʥåȤ̣Τ? öǡʤǤؤϤۤܽͧãȤäƤΤ¿ä褦˻פ롣 סġܤϥƥƥȤ͡ᥤǤΡإꥢ٤εܤͤʡ ĤƤϱɲڤؤäͤΤΥ硼֡ȥС쥹ɤ⡢ޤ­ꤨб˴٤äƤΥˤƸʡΥƥʥˤϡĤΥ硼ʥ꡼ȥåˤȤȤ˺Ʒ˿Ϥ뤬٤ƤϿʥˤäƤʻļĮ饹̴ñȥ?륹ؤȤä褿ʥꥹƥʡˡ϶ܤˤС쥹βʥ硼˿å롣ơɤˤ...... more
Tracked from ほし★とママのめたぼうな.. at 2011-01-13 08:30
タイトル : 『バーレスク』劇場鑑賞。
年末から、この作品の高評価がアチコチから届き サクセスストーリーが大好きな私は、ずっと楽しみに。 お正月に娘が帰省したら... more
Tracked from マー坊君の映画ぶろぐ(新.. at 2011-01-13 19:39
タイトル : バーレスク
「バーレスク」監督:スティーヴ・アンティン出演:シェール(『ふたりにクギづけ』『月の輝く夜に』)クリスティーナ・アギレラエリック・デイン(『バレンタインデー』『マーリ ...... more
Tracked from はらやんの映画徒然草 at 2011-01-15 20:39
タイトル : 「バーレスク」 ポジティブ・シンキング
洋楽に疎い僕は本作の二枚看板であるクリスティーナ・アギレラもシェールもよく知らな... more
Tracked from 映画的・絵画的・音楽的 at 2011-01-16 21:07
タイトル : バーレスク
 友人の強い薦めもあり、『バーレスク』を吉祥寺のバウスシアターで見てきました。 (1)吉祥寺のバウスシアターの一番小さな劇場(座席数50)で上映されたためもあって、ほぼ満席の状況でした。クマネズミが見た前の回は、出入り口の扉の前で数えてみましたら、約50人の...... more
Tracked from 真紅のthinkingd.. at 2011-01-17 20:17
タイトル : ショーガール!〜『バーレスク』
BURLESQUE ļ̼ʥꥹƥʡˤϡ祦ӥ̴ LAγˤäƤ롣̥줿Τϡβɱƥʥ бĤ륯֥֡С쥹פä ꥹƥʡ餬Dz顢ο¤ʹͥȶ ߥ塼롦ɥޡʤ֥?ɾ䤿ȹ⤤ΤǴ ƤߤޤѽäƻƬ⤫Τϡ ֤αDz衢ޥˡޥ롦㥯˸Ƥäʡ 饹ȥΥơΥåȤTHISISIT٤ʤ餫 ʤޥϤäȡŤꤷʤBeautifulפäƸä ʤʡޡˡ ꥹƥʡ...... more
Tracked from ルナのシネマ缶 at 2011-01-19 23:57
タイトル : バーレスク
ストーリーは、ベタな アメリカンドリームそのもの でしたが、ステージ(ショー)は 素晴らしかったです。 踊りも歌もすごく良かったです。 難しいことを考えずに 楽しむ映画でした。 歌手になる夢を追い掛けてロサンゼルスに やって来たアリ(クリスティーナ・アギレラ)。 タス(シェール)という女性が経営している“バーレスク”で 行なわれているダンスショーに魅せられ、 バーテンのジャックの家に居候しながら、 ウェイトレスとして働き始める・・・・。 華やかなステージはホントに...... more
Tracked from なつきの日記風(ぽいもの) at 2011-01-23 12:04
タイトル : 「バーレスク」(試写会:文京シビックホール)
JUGEMテーマ:映画 10/12/08 21:34 原題:「Burlesque」 監督・脚本:スティーヴ・アンティン 製作総指揮:ダナ・ベルカストロ、ステイシー・クレイマー、グレン・S・ゲイナー 製作:ドナルド・デ・ライン 音楽:クリストフ・ベック 撮影:ボジャン・バゼリ 編集:ヴァージニア・カッツ 出演 アリ: クリスティーナ・アギレラ テス: シェール ニッキー: クリスティン・ベル ジャック: キャム・ギガンデット ショーン: スタン...... more
Tracked from 西京極 紫の館 at 2011-01-23 18:29
タイトル : バーレスク  監督/スティーヴン・アンティン
【出演】  クリスティーナ・アギレラ  シェール  クリステン・ベル 【ストーリー】 歌手になる夢を追いかけているアリは、ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始める。そこは、セクシーなダンサーが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げる、大人のためのエンター...... more
Tracked from 映画三昧、活字中毒 at 2011-01-24 20:10
タイトル : バーレスク
ʥƥåɡͥޤȤޤˤƴվޥС쥹BURLESQUE 2010ǯꥫ120ʬ ġ ƥƥ б顧 롿ꥹƥʡ顿åǥࡦǥꥢϥ 2010/12/18 Ĥˤʤ뤳Ȥ̴륢ϡ̳ǵ̤ʧ³Τˡ狼?ܻؤȤ迴롣?Υץˬ⤯ΤηܽϤ⤤Ƥ϶ܤäȥС쥹饦ɤŹ롣ϽΥʥ硼ʪΥ硼֤äܤǥ硼̥줿ϡΥǺϥʡͤƤƥ˾夬ꤿȿФ뤬ˤ줺СƥΥå߹ǥȥ쥹ȤƸۤ뤳Ȥ˾夬...... more
Tracked from Osaka-cinema.. at 2011-01-31 03:57
タイトル : バーレスク~歌に感動
年末からの公開でしたが、ようやく見ることが出来ました。 ブリトニー、ビヨンセの影に隠れつつ、そして、最近は レディー・ガガにキャラを被らされたり、実力と人気が一致しない アーティストのように感じる、クリスティーナ・アギレラ。 この映画でもう一度、アギレラ旋風を巻き起こすか? 映画「バーレスク」 あらすじ: 歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、 セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げている ロサ...... more
Tracked from Andre's Review at 2011-02-01 12:34
タイトル : 映画「バーレスク」
Burlesque アメリカ  2010 2010年12月公開 劇場鑑賞 2011年の劇場鑑賞1本目です。 昨年末の公開からずっと気になっていた作品を公開終了前になんとか観に行ってきました。鑑賞日は1月14日で鑑賞劇場はシネマックス千葉。高校時代にオープンしてから、ちょこちょこと通っていた劇場なんですが、この日が閉館日で、この劇場で鑑賞する最後の作品となりました。 主人公アリ(クリスティーナ・アギレラ)は歌手になることを夢見てロスへとやってくる。たまたま訪れたバーレスクで経営者のテス(シェール)... more
Tracked from 23:30の雑記帳 at 2011-02-02 23:31
タイトル : 『バーレスク』 | クリスティーナ・アギレラの魅力が炸裂..
公開最終日、しかもレイトショーにもかかわらず (『だから』かな?)客の数は3桁を 超えていました。とにかく凄い人気。 クリスティーナ・アギレラという名前は 聞いたこと ...... more
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2011-02-06 22:48
タイトル : 映画『バーレスク』を観て
10-83.バーレスク■原題:Burlesque■製作年・国:2010年、アメリカ■上映時間:118分■字幕:栗原とみ子■鑑賞日:12月24日、新宿ミラノ(歌舞伎町)■料金:1,800円ス...... more
Tracked from 映画の話でコーヒーブレイク at 2011-02-15 18:45
タイトル : バーレスク
去年から気になっていたのになかなか行けなかった本作、見てきました〜。煌びやか〜 エキゾチックなお顔立ちのシェールは1987年「月の輝く夜に」でアカデミー主演女優賞を獲得した女優さん で何本か出演映画を見ました。60年代から華々しい活動をしてきた歌手というこ...... more
Tracked from pure\'s.. at 2011-02-17 13:48
タイトル : バーレスク
2010年 アメリカ作品 120分 ソニー・ピクチャーズ エンターテインメント配給原題:BURLESQUESTAFF監督:脚本:スティーヴン・アンティンCASTクリスティーナ・アギレラ シェール エリック・デイン カム・ジガンデイ スタンリー・トゥッチ 「シカゴ」「NINE」好き、「...... more
Tracked from 墨映画(BOKUEIGA) at 2011-03-29 10:52
タイトル : バーレスク
「夢」 【STORY】(goo映画様より引用させていただきました。) 成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。 テスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスと...... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2011-05-18 12:16
タイトル : バーレスク
ミュージカル好きの私としては観ておきたい映画ですね。 最近の洋楽はあまり聞かないのですが クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」という曲は大好きです。 可愛い外見からは想像つかない、 パンチのある歌声が良いですね。 共演はシェール。 「月の輝く夜に」から全く変わ... more
Tracked from シネマ・ワンダーランド at 2011-07-03 01:43
タイトル : 「バーレスク」(BURLESQUE)
「月の輝く夜に」のシェールと、映画初出演の人気シンガー、クリスティーナ・アギレラを主演にしたミュージカル・ドラマ「バーレスク」(2010年、米、120分、スティーヴン・アンティン脚本・監督作品、SONY映画配給)。この映画は、スターを夢見るヒロインと、ショー・クラブの再生を目指す人々が織り成す人間模様を華麗なステージ・パフォーマンスとともに描く。... more
Tracked from 映画と読書とタバコは止め.. at 2011-12-03 19:09
タイトル : スティーブン・アンティン監督 「バーレスク」
TSUTAYAの店頭で「あの話題作のBlu-ray&DVDが早くも廉価版で」とあったので、どんなもんか、つい買ってしまいました(:^◇^A オフィシャルサイト⇒http://bd-dvd.sonypictures.jp/burlesque/ 【あらすじ】 バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴ...... more
Commented at 2010-12-21 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほし★ママ at 2011-01-13 08:30 x
最高でした、5日経ちましたが興奮が醒めません。
トラバさせて下さい。
Commented by mori2fm at 2011-01-15 23:12
>ほし★ママ様、ど~も!
スゴイですね、そのお気に入りよう!
イイですよね、映画にどっぷりハマれるのって。
トラコメ、サンクスです。
by mori2fm | 2010-12-18 12:21 | 映画評 外国映画 ハ行 | Trackback(76) | Comments(3)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm