「ツーリスト」贅沢共演!

[ツーリスト] ブログ村キーワード
 アンジー姐さんジョニデ、夢の競演!「ツーリスト」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。言われてみるとこの2人、確かに初共演ですな。いやあ~、何か観る前からワクワクしちゃいましたわ!

 スコットランドヤードが、行方を必死に捜す国際指名手配の金融犯罪者、アレクサンダー・ピアース。その消息は2年前に途絶えたきり、まったくつかめていなかった。スコットランドヤードのアチソン警部(ポール・ベタニー)は、唯一の手掛かりとして、パリに住むアレクサンダーの恋人・エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)を監視するよう、パリ警察に依頼する。ある朝、いつものようにカフェで朝食をとるエリーズの許へ、一通の手紙が届く。それは正にアレクサンダーからの手紙で、そこには『会ってすべてを話したい。8時22分、リヨン駅発ヴェネチア行きの列車に乗り、僕の体格に似た男を選んで、そいつを僕だと思わせるんだ。愛してる』と書かれていた。エリーズは、手紙を一読後焼却してカフェから立ち去る。手紙の燃えカスを入手した警察は、化学処理を施し、辛うじて『8時22分』『リヨン駅』という言葉を読み取り、エリーズを追う。列車に乗ったエリーズは、アメリカ人旅行者《ツーリスト》のフランク(ジョニー・デップ)という男に近付く。事態が呑みこめないフランクは、妖艶なエリーズにたちまち魅了される。その頃、かつてアレクサンダーに大金を持ち逃げされた、ギャングの親玉・ショー(ステーブン・バーコフ)も、警察内部の情報を入手してヴェネチアへと向かっていた。果たして、アレクサンダーは現れるのか…?


 “ジャック・スパロウと、ララ・クロフトの共演”ってことですから、スピード&スリル満点のアクション超大作映画かいな?なんて想像して見に行きますと、思いっきり肩透かしを喰らいます(^^;!もお、全編に流れている空気が“の~んびり、ゆ~るゆる”てな感じなんですよ。アクション・シーンとしては、ヴェネチアで“ボートを使ったチェイス”や、“屋根の上を逃げるジョニデ”ってのがありますが、前者は人間が走って追いつけるくらいのスピードですし、後者に至ってはパジャマ姿で裸足のジョニデが、おっかなびっくり建物の上を、ヒョコヒョコと走ってるって具合で、何となく笑えてしまいました。でも、これは決して悪い意味でけなしてるんではございません。そもそもこの映画は、アンジー姐さんが“美しい画面とユーモアと楽しさといったもので、観客をうっとりさせることを追及した作品”になるだろうと、本作の企画に目をつけ、監督のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク(←長い!舌噛みそ~(^^;)を口説いて撮った映画なんだそうです(この監督の前作は、「善き人のためのソナタ」。全然毛色が違いますがな!)。一応(?)サスペンス物ですが、実はストーリーの結末も、途中で何となく読めてしまいます。でもね、そんなことよりも、この映画は主役の2人と監督が『“余裕のヨッちゃん”で、楽しんで撮りました!』ってのが、スクリーンからプンプン臭ってくるんですよ。だから、観客の我々も余裕を持って“ゴージャスな大人のための、贅沢な旅の映画 in ヴェネチア。ほんのりサスペンス盛り"って感じで、見るのが一番楽しめるんじゃないかと思います。

 ヴェネチアの街並みをバックに、アンジー姐さんはと~っても、お美しいです!今回は、ここんところ続いていた“やたらと強いネエチャン”キャラではなく、純粋に(?)“ミステリアスでエレガントな美女”キャラなんです。もお1回言います!いや~、美しい!!改めて彼女の“地の美しさ”に気付かされました。それに対して、ジョニー・デップは今回、ごくごく普通の(どちらかと言えば)“さえない中年男”の役でございます。よくよく考えてみますと、彼が“普通の人”を演じたことってありましたっけ(^^;?ここ最近はペイントされた顔のジョニデしか、見てなかったような気がするのですが…。だから、今回の彼は決してカッコよくありません。吾輩なんて見ている間じゅう、ず~っと『う~ん、今回のジョニデは、何かに似てるな~?ちょっとオトボケやし、何となく眠そう(^^;やし…』と思っておったのですが、途中で気付きました。『あ!ガチャピンや(^^;!!』ね?似てません??何、こんなこと言ってるの吾輩だけですか?いや~でも、何かカワイイ~んですよ、今回のジョニデ!これまでにない、新たな面を見せてくれてますわ。それから、ポール・ベタニー扮する警部をはじめとした、警察サイドの“大真面目なズッコケぶり”もなかなか笑えます。特に上司の役で出てくる、ティモシー・ダルトン(=4代目007!)が、イイ味出してます!ここらも見どころです。


 「ツーリスト」は、3月5日(土)~全国ロードショーです。“大人な2人のオシャレで贅沢な共演”を、あなたも是非!映画館でご覧ください。


「ツーリスト」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

映画『ツーリスト』 - シネマトゥデイ

ツーリスト@ぴあ映画生活

ツーリスト - goo 映画
ツーリスト - goo 映画



ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/12214983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ラムの大通り at 2011-03-03 22:25
タイトル : 『ツーリスト』
(原題:The Tourist) これってジョニー・デップと アンジェリーナ・ジョリーの初共演の映画。 それだけでも、ヒット間違いなしって感じだよね。 「うん。ただ、それよりも驚くのが、 エンターテイメント以外の何ものでもないって感じのこの映画が、 『善き人のため...... more
Tracked from あーうぃ だにぇっと at 2011-03-03 22:31
タイトル : ツーリスト
英題: THE TOURIST 製作年: 2010年 製作国: アメリカ 日本公開: 2011年3月5日 (日劇3 ほか) ... more
Tracked from 象のロケット at 2011-03-04 02:25
タイトル : ツーリスト
パリで暮らすイギリス人女性エリーズは国際指名手配されている金融犯罪者の情婦で、常にパリ警察から監視されている。 「ヴェネチア行きの列車に乗り、僕の体格に似た男を選んで警察にそいつを僕だと思わせろ。」という恋人からの手紙を受け取ったエリーズは、アメリカ人旅行者のフランクに声をかける。 フランクはすっかり舞い上がってしまうのだが…。 ラブ・サスペンス。... more
Tracked from ノルウェー暮らし・イン・.. at 2011-03-05 02:27
タイトル : 「ツーリスト」豪華キャストに豪華ロケ
我が家の大人気商品は、日本でも手に入りにくい「桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油」 パパンの大好きな「和田ラヂヲ」さんのツイッターでは、このシリーズが大人気らしく、「吸いそうで吸わない でもちょとだけ吸うダイソンの掃除機」とか登場して、意味も無くおかしいのだ。 ちなみにこの映画、「アクションしそうでアクションしない でもちょっとだけアクションするアンジー」が主役。 愛しのジョニーは・・・・そういえばアクションスターじゃなかったんだった・・・・・... more
Tracked from 日々“是”精進! at 2011-03-05 13:55
タイトル : 劇場鑑賞「ツーリスト」
「ツーリスト」を鑑賞してきましたアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演が実現したロマンティック・ミステリー。2005年のフランス映画「アントニー・ジマー」...... more
Tracked from 映画鑑賞★日記・・・ at 2011-03-05 14:44
タイトル : ツーリスト
【THE TOURIST】 2011/03/05公開 アメリカ/フランス 103分監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、テ ...... more
Tracked from 悠雅的生活 at 2011-03-05 15:34
タイトル : ツーリスト
ヴェネツィア。謎の女。煙草の煙。... more
Tracked from SUPER BLOG.JP at 2011-03-05 19:40
タイトル : ツーリスト
初日に観に行ってきました。 理由はひとつ。 仕事が捗らなかったからです!(>_<) アンジーとジョニデの共演ってことで。 まあ、観ないという選択肢は存在しないでしょうね。(笑) 今回のアンジェリーナ・ジョリーの役所はイギリス諜報部員で潜入捜査官ってやつね。 此の手のパターンのストーリーなら必ずといって良いほど出てくる「潜入捜査」ですわ。 役名はエリーズ・クリフトン・ワード。 でもね、名前なんかどう... more
Tracked from よくばりアンテナ at 2011-03-05 22:00
タイトル : 映画『ツーリスト』
ѤƤޤ(^_^) 繥ʥˡǥåפǤŪʳ̤ˤѤΤ פ֤Ǥ ޡɤääƤȥΤǤ(^_^;) äΥեDzΥᥤǤǤ Dzۤ­٤ͽԤƤΤǡ ϡɥԤƤΤǤ äѤʤ顢ä̲ʤäƤޤ Żθ줿ΤǴѤ˹ԤäȤƤޤޤ(;_) Ƥޤ ȾɤȤƤޤä Ⱦʬ餤ϥ꡼ʥ꡼ʡ꡼ˤƳơ ֤˾ꡢضդΥեʥˡǥåסˤȽв٥˥ˡ Ͷޤޤ˥ۥƥ˹ԤȡäȤäȤ вΥ ̲...... more
Tracked from とらちゃんのゴロゴロ日記.. at 2011-03-05 23:37
タイトル : ツーリスト
アンジーの貴婦人ぶり、ジョニデのアメリカ人旅行者、ロシアンマフィア演じた男優の対比がすばらしいので充分に楽しい映画だった。芸達者が揃うと、こんなにおもしろい映画になる。... more
Tracked from 映画の感想文日記 at 2011-03-06 04:44
タイトル : ★ 『ツーリスト』
2010年。アメリカ/フランス。&quot;THE TOURIST&quot;.   フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督・脚本。  『善き人のためのソナタ』の監督がアメリカとフランスの大資本のもとで100億円近い予算を使ってサスペンス映画を作っ... more
Tracked from Memoirs_of_dai at 2011-03-06 08:19
タイトル : ツーリスト
ǤΣǡ Story ᥤꥢˬ줿ꥫͤΥեʥˡǥåסˤϡ٥˥˸꡼ʥ꡼ʡ꡼ˤݤġ ɾ (2.5P) ڴۡ ȥࡦ롼ȤƺǶإȡ٤˽ФФΥ꡼ʡ꡼Ǥϥ㡼꡼äƽФ뤳ȤˤʤäեDzإȥˡޡ٤ΥϥꥦåǥᥤʡκʤϲꡣȸäƤܿ͵ʥСȸäƤǤϤʤˡǥåפޤǤФΤˤʤʥ˥ǤǽбϤʤ?ˡ äȤƤϥ٥˥˺ʤλȤ˸˥եʥˡǥåסˤż֤ǡ꡼ʥ꡼ʡ꡼ˤ˽в...... more
Tracked from 心のままに映画の風景 at 2011-03-06 12:03
タイトル : ツーリスト
䤹ᡢꥢˬ줿ꥫͤΥեʥˡǥåסˤϡ٥˥˸Ǿή꡼ʥ꡼ʡ꡼ˤݤ롣 ̥Ϥդ륨꡼Ͷ뤬ޤޡޤեäϤ٤ƻȤޤ줿櫤äġ ꥫιԼԤϮ졢ʻȱŤ˴ޤƤ 05ǯΥեDz֥ȥˡޡפͤΤΥʥפΥեꥢإ롦եɥʡޥ륯ᥤ 20113/5ꥫ/եDz ġեꥢإ롦եɥʡޥ륯... more
Tracked from たいむのひとりごと at 2011-03-06 12:31
タイトル : 「ツーリスト」みた。
ジョニー・デップ×アンジェリーナ・ジョリー、夢の共演!パリそしてヴェネチアを舞台に、アンジーの妖艶な美しさとセクシー時々ファニーなジョニーを堪能[E:happy02]上流階級のマダムというよりは大女優... more
Tracked from Akira's VOICE at 2011-03-06 15:40
タイトル : ツーリスト
この映画自体が詐欺みたいなもん。   ... more
Tracked from 勝手に映画評 at 2011-03-06 16:57
タイトル : ツーリスト / The Tourist
国際列車の中で声を、見知らぬ美女に声を掛けられたことから、平凡な男が陰謀に巻き込まれていく・・・。有りがちなストーリーではあります。ネタバレ有りです。 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップが夢の共演・・・と言う事が売りですが、それって、そんなに囃...... more
Tracked from SOARのパストラーレ♪ at 2011-03-06 18:02
タイトル : 『ツーリスト』・・・夢の共演に期待し過ぎは禁物
パリ警察から監視される謎の美女エリーズ。彼女に利用されるアメリカ人旅行客の数学教師フランク。スコットランドヤードとギャング一味に追われる男アレクサンダー・ピアース。互いが騙し騙される中で3人の正体がじわじわと明かされていき、最後にはドンデン返しも待っているというサスペンス。... more
Tracked from 映画1ヵ月フリーパスポー.. at 2011-03-06 20:26
タイトル : ツーリスト
評価:★★★【3点】(14) ラスト10分の見せ方がグダグダだったのが痛い!... more
Tracked from 『甘噛み^^ 天才バカ板.. at 2011-03-06 22:06
タイトル : [映画『ツーリスト』を観た]
☆金がないのだが、今までは、溜まっていたポイントなどで観ていたのだが、そろそろポイントも無くなってきた^^;  ・・・それはさておき、アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップの二大スター競演の『ツーリスト』を観て来ました^^  昨日公開の作品で、今日...... more
Tracked from こねたみっくす at 2011-03-06 22:13
タイトル : 『ツーリスト』
映画が始まって10分でオチが読めました。 あの予告編とアレクサンダー・ペインという謎の男の存在とくれば、もうこのオチしかないでしょ。 というか、浅野あつ子版『犬神家の人々 ...... more
Tracked from 映画通信シネマッシモ☆映.. at 2011-03-06 23:20
タイトル : ツーリスト
Tourist良くも悪くも古典的なラブ・サスペンス。このメンツで、これでいいのか?!との不満がくすぶる困った作品だ。傷心を癒やすためにヨーロッパを旅行しているアメリカ人フランク ...... more
Tracked from タナウツネット雑記ブログ at 2011-03-07 00:13
タイトル : 映画「ツーリスト」感想
映画「ツーリスト」観に行ってきました。 ハリウッドのトップスターである、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが初共演するということで話題を集めた、2005年公開のフランス映画「アントニー・ジマー」のリメイク作品です。 この作品序盤の舞台はフランスのパリ。 アンジェリーナ・ジョリー扮する謎の美女... more
Tracked from The Deepest .. at 2011-03-08 16:26
タイトル : The Tourist
映画「ツーリスト」の感想。 書ける時に書いておきたいと思います。 3月5日(土)公開のこの作品。 ジョニーの作品だから、楽しみにしてたには違いないのですが、 予告編をあまりに見過ぎてて(爆爆爆) そうです、あのキャンペーンでですが(笑) もうすっかり作品を見たつもりになってました。(爆) が、、、、しかし そんな私の思いとは裏腹に。。。。 (若干のネタバレあるかも? ですが、基本的に大丈夫かと。。。) ...... more
Tracked from そーれりぽーと at 2011-03-08 20:50
タイトル : ツーリスト
アンジー×ジョニー・デップでもアンジー×ブラピでもあんま変わらん気がしながら『ツーリスト』を観てきました。 ★★ ひたすらアンジーが綺麗で豪華で、ジョニデの存在も霞むかっこ良さ、やっぱこういう役には似合う。 でもそれよりもアンチエイジングっぷりに目を奪われな...... more
Tracked from Viva La Vida.. at 2011-03-09 04:43
タイトル : ■映画『ツーリスト』
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップという、今世界で最も人気があると言っても過言ではない二人の俳優が共演した大人のミステリー『ツーリスト』。 イタリアのヴェネチアを舞台に、謎の美貌の女性エリーズと彼女の連れとなった旅行者フランクの逃亡劇が始まります。... more
Tracked from 首都クロム at 2011-03-09 23:41
タイトル : 「ツーリスト」
 洗練されて洒落た色合いの作品でした。ジョニーとアンジーが表情や仕草の機微で語るので、生のお芝居を目の当たりにしているかの如き濃厚さ。ふたりの奏でる化学反応の絶え間ない重唱がいい。装いや街並みのシンプルでスタイリッシュな美しさに酔い痴れました。だからこそ感情のやり取りが映えるのかな。  リズムもあってよかったです。冒頭、エリーズが地下鉄に乗り込んで追っ手を撒くシークエンスからぐいぐいっと引き込まれました。アンジーの思わせぶりな視線使い、エレガントな身のこなし、とても目を惹きますね。 ... more
Tracked from masalaの辛口映画館 at 2011-03-10 13:27
タイトル : 映画「ツーリスト」@チネチッタ
 平日の昼間、客入りは407席のチネ11に2割弱くらい。   ★アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ共演★■先行告知Ver■[映画ポスター]ツーリスト(THETOURIST)[ADV-DS]...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2011-03-10 15:33
タイトル : ツーリスト
「ソルト」のアンジェリーナ・ジョリーと「アリス・イン・ワンダーランド」のジョニー・デップ共演で贈るサスペンス。ベネチアを訪れた1人の旅行者が、知らぬうちに巨大な陰謀に巻 ...... more
Tracked from 大吉! at 2011-03-10 23:15
タイトル : 「ツーリスト」
<水曜日> (11年3月9日・ユナイテッドシネマ・字幕版・12時30分〜・113分) アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ共演の映画、というのでやっぱり観てしまいますねえ! ギャングの金を持ち逃げした指名手配犯・アレクサンダーの恋人エリーズ(ア...... more
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2011-03-11 08:51
タイトル : ツーリスト 春だから眠いのかな〜?(=_ヾ) ネムネムゥ
【=15 -3-】 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという2大スターの共演で話題だし、昨日は封切り後最初のレディースディだしで、TOHOシネマズは梅田は女性でほぼ満員(年齢層は幅広い)。 この2人の映画になると決まるまで、二転三転したらしいが、ジャパンプ...... more
Tracked from 水曜日のシネマ日記 at 2011-03-11 11:22
タイトル : 豪華なのに安っぽい。『ツーリスト』
指名手配犯の恋人と指名手配犯に間違えられた男の逃亡劇を描いた作品です。... more
Tracked from 映画的・絵画的・音楽的 at 2011-03-13 07:08
タイトル : ツーリスト
 『ツーリスト』をヒューマントラストシネマ渋谷で見てきました。 (1)今を時めく『ソルト』のアンジェリーナ・ジョリーが、これまた人気では引けをとらない『パブリック・エネミーズ』のジョニー・デップと共演する映画で、あまつさえ舞台がヴェニスとくれば、もうそれ...... more
Tracked from No Movie, No.. at 2011-03-16 02:04
タイトル : 映画レビュー 「ツーリスト」
ġꥹȡꡧThe Tourist ڸȡۡallcinemaۡIMDb ꡼ʡ꡼ȥˡǥåפ餹륵ڥCMƤۤɤ2ͤͥ˻˴ޤƤͤƤ ꡼ʥ꡼ʡ꡼ˤϥ쥯ԥȻ̾ȤȤġŪ˷ٻޡνƥꥫͤǤꡢ˥ذιƤեʥˡǥåסˤϡƻǥ꡼Ƚв꡼ϷٻϮ뤿˥եιˤ뤬פݤ礭ʻ˴ޤƤ... more
Tracked from ブルーレイ&シネマ一直線 at 2011-03-16 04:53
タイトル : シネトーク55『ツーリスト』●古き良きラブ・サスペンスの..
東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 被災されました方々に心よりお見舞い申し上げると共に 被災地の一日も早い復旧復興をお祈りします。 てるおとたくお 三度のメシぐらい映画大好きな てるお と たくおの ぶっちゃけシ... more
Tracked from 小泉寝具 ☆ Cosmi.. at 2011-03-20 17:26
タイトル : ツーリスト
 アメリカ&フランス  サスペンス  監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナー  出演:アンジェリーナ・ジョリー      ジョニー・デップ      ポール・ベタニー   ...... more
Tracked from 気ままな映画生活 at 2011-03-20 17:54
タイトル : No.247 ツーリスト
【ストーリー】 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップが初共演を果たしたミステリードラマ。「善き人のためのソナタ」のドイツ人監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナー ...... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2011-03-23 16:20
タイトル : ツーリスト / THE TOURIST
&amp;nbsp; アンジー&amp;times;ジョニー共演、2005年のフランス映画「アントニー・ジマー」のリメイクとなるミステリー。 4年前に公開したアカデミー賞外国語映画賞受賞のドイツ映画、「善き人のためのソナタ」 のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 監...... more
Tracked from 狂人ブログ ~旅立ち~ at 2011-03-23 21:35
タイトル : 「ツーリスト」感想
 ジョニー・デップ×アンジェリーナ・ジョリーの二大ハリウッドスター競演で話題となった本作は、ある平凡な男が、旅行先で出逢った謎の美女により、思いもよらない事態に巻き込ま...... more
Tracked from さも観たかのような映画レ.. at 2011-03-25 14:44
タイトル : 『ツーリスト』 映画レビュー
ġꥹ 2010 &#160;ơ ġեꥢإ롦եɥʡޥ륯㥹ȡ꡼ʡ꡼ˡǥåסݡ롦٥ˡƥ⥷ȥƥСա롼ե롢ꥹǡåܡˡޥܥˡޥ륯륷ޥ2005ǯΥեDzإȥˡޡ٤ɥĽпȤΥեꥢإ롦եɥʡޥ륯ϥꥦåɡᥤꥢˬ줿ꥫιԼԤϮ졢Τʤ˵ʻȱŤ˴ޤƤĤȤΤϥˡǥåפȥ꡼ʡ꡼˥ꥢιԤ褿ꥫͤιϩξήΤ礤롣΢ˤ϶?Ť櫤Ƥġġ&#160;&#160;&#160...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2011-03-28 08:55
タイトル : 『ツーリスト』
&amp;nbsp; □作品オフィシャルサイト 「ツーリスト」□監督 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク □脚本 ジュリアン・フェロウズ □キャスト ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー、ポール・ベタニー■鑑賞日 3月21日(月)■劇場 チネチッタ■cya...... more
Tracked from 空想俳人日記 at 2011-04-05 05:51
タイトル : ツーリスト
 あ~んまり深く考えない方がいいかも、この映画。アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演とあるが、二人のドタバタ漫才を見るつもりで宜しいのではないでしょうか。二人とも格好いいけど、コミカルな部分が十二分にあるキャラ故、そんな二人が恋愛ミステリーでぶ... more
Tracked from 映画の話でコーヒーブレイク at 2011-04-05 22:27
タイトル : 「ツーリスト」と「ナイト&デイ」
映画を見に出かけて見る前に地震に遭遇。以来映画から遠のいておりました。 通路の狭い暗闇の中で、先日のような地震にあったら・・・と思うと怖いというのが正直な気持ちです。 何となく気持ちが落ち着かず、計画停電にも翻弄され、被災地域の報道を見ると、映画なんか見...... more
Tracked from マー坊君の映画ぶろぐ(新.. at 2011-04-06 20:07
タイトル : ツーリスト
「ツーリスト」監督:フロリアン・ヘンケル出演: アンジェリーナ・ジョリー(『ソルト』『ウォンテッド』)ジョニー・デップ(『アリス・イン・ワンダーランド』『Dr.パルナサスの ...... more
Tracked from よしなしごと at 2011-04-24 15:10
タイトル : 映画:ツーリスト
 震災前の2日前にツーリストを観てきましたが、なかなかブログを書く気にならず、3週間以上経ってしまいました。。。... more
Tracked from 映画大好き☆ at 2011-04-28 00:23
タイトル : ◆映画・ツーリスト
13日の水曜日・・・ ツーリスト 観てきました。 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの夢の共演だもん 大きなスクリーンで楽しまなきゃっっっ ヴェネチアで繰り ...... more
Tracked from weekly? ぱんだn.. at 2011-05-03 10:44
タイトル : 『ツーリスト』、アンジェリーナ・ジョリーで救われた
震災前に見た映画のレビュー、最後は『ツーリスト』です。 フランク(ジョニー・デップ)が登場するあたりからおよそ物語のなりゆきは想像がつくわけですから、主な見どころはアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演ぶりということになるでしょうか。 本来なら展開が予想されるからこそ結末にいたるサスペンスを楽しみたいところですが、残念ながらその点には過度の期待をかけない方がいいようです(笑)。... more
Tracked from kintyre&#039.. at 2011-05-28 11:09
タイトル : 映画『ツーリスト』を観て
11-22.ツーリスト■原題:The Tourist■製作年・国:2010年、アメリカ■上映時間:103分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:3月14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,000円 スタッフ・キャスト(役名)□監督・脚色:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナ...... more
Tracked from 銀幕大帝α at 2011-07-29 00:42
タイトル : ツーリスト
THE TOURIST/10年/米・仏/103分/ロマンティック・ミステリー・サスペンス/劇場公開 監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン <ストーリー> 傷心を癒...... more
Tracked from ピロEK脱オタ宣言!…た.. at 2012-01-15 00:42
タイトル : 【映画】ツーリスト…の記事と年初の過ごし方。
今年に入ってやっと三回目の更新に挑むピロEKです まずは近況報告から 前回の記事では何故か書き忘れてた2012年1月3日(火曜日)の事を追記。 この日は、帰省していた息子が関東に戻る日。一番の帰省ラッシュであろう昨年の12月29日(木曜日)にこちらに自由席で戻っ...... more
Tracked from RISING STEEL at 2012-03-20 19:48
タイトル : ツーリスト
ġꥹ / THE TOURIST 2010ǯꥫDz衡ӥ ġեꥢإ롦եɥʡޥ륯 ϥࡦ ܡꥹȥեޥå꡼ ץǥϥåȥޥ ơ ꡼ȥå Խ硼ϥåѥȥꥷ ڡॺ˥塼ȥϥ б顧ˡǥåס꡼ʡ꡼ݡ롦٥ˡ ƥ⥷ȥ ʤ˴ꥫեϰιǿνȤƤ ͥԤ֤꡼ȽвäϴŤڤब īλѤ̵˥ƤȤäƤ ꡼ͥ쥯ԥɤ䤫̤Ȥ˴ؤäƤ餷 ԥϴ...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2012-06-01 21:16
タイトル : 別館の予備(ツーリスト 感想223作目)
6月1日 ツーリスト アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は ...... more
Commented by にゃむばなな at 2011-03-06 22:06 x
この映画、単にスタッフがベニスに観光に行きたかっただけの映画でしたね。
本当にツマらん作品でしたよ。
Commented by mori2fm at 2011-03-07 00:48
>にゃむばなな様、ど~も!
確かに鑑賞前の想像とは、かなりなギャップが有りましたが、
こういう映画は、楽しんだモン勝ちかと…。
by mori2fm | 2011-03-03 21:50 | 映画評 外国映画 タ行 | Trackback(51) | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm