人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントでしたね。でも、そんなアッサリ…。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“トム・クルーズが婚約!「エッフェル塔でプロポーズ」”


 ~【パリ17日】人気米俳優、トム・クルーズ(42)が17日、恋人の米女優、ケイティ・ホームズ(26)とパリ市内でツーショット会見し、婚約を発表した。主演映画「宇宙戦争」(29日公開)のプロモーションのため同地を訪れていたトムは「未明にエッフェル塔でプロポーズした」と満面の笑み。プライベートを次々と明かす最近のトムの言動に“宣伝”との噂もあったが、2人の愛は本物だった。~


 早や!いやそりゃ、ウソではなかったってことですが、めちゃめちゃスピーディーやおまへんか?~エッフェル塔でプロポーズ~だとさ。アメリカを出発する前から『よっしゃ~!パリで決めたる~!!』くらい思ってたんでしょうかね、トム君は。しっかし、42歳と26歳ですか…う、うらやましい!!『若けりゃイイってモンじゃない!』と言われそうですが、『若いに越したことはございません!(笑)』
 ま~、これで2人の関係は“宣伝”ではないと、証明されましたね。え、何?この婚約騒動自体が、結構な宣伝になっとるって?そりゃま~、その通りですな。
by mori2fm | 2005-06-18 09:14 | 俳優・女優・監督ネタ