日本インターネット映画大賞2014・日本映画部門に投票!

 そんな訳で、、“日本インターネット映画大賞”。今度は日本映画です。こちらも作品賞は、昨年末のマイ・ランキングを流用させていただきます。


[作品賞投票ルール(抄)]
◾選出作品は3作品以上10作品まで
◾1回の鑑賞料金(通常、3D作品、字幕、オムニバス等)で1作品
◾持ち点合計は30点
◾1作品に投票できる最大点数は10点まで
◾各部門賞に投票できるのは個人のみ
◾ニューフェイスブレイク賞は俳優か女優個人のみ
◾音楽賞は作品名で投票
◾以上のルール満たさない場合は賞の一部を無効
-----------------------------------------------------------------

『 日本映画用投票テンプレート 』

【作品賞】(3本以上10本まで)
  「舞妓はレディ」  10点
  「私の男」  8点
  「STAND BY ME ドラえもん」  6点
  「紙の月」  4点
  「小野寺の弟・小野寺の姉」  2点
 【コメント】
 はい、「舞妓はレディ」です。京都が舞台!とても楽しかったから、イイでしょう!
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [周防正行] (「舞妓はレディ」)
 【コメント】
 『こういう映画の方が、周防監督には合ってるような気がするんですけどね~』
【主演男優賞】
   [唐沢寿明] (「イン・ザ・ヒーロー」
 【コメント】
 『“スーツアクター・愛”満載!彼にしか出来ない演技だったと思います』
【主演女優賞】
   [二階堂ふみ] (「私の男」)
 【コメント】
 『まだ20歳!いやあもお、末恐ろしいですな』
【助演男優賞】
   [豊川悦司] (「春を背負って」
 【コメント】
 『謎多き自由人の役。飄々とした演技が、イイ味出してました』
【助演女優賞】
   [富司純子] (「舞妓はレディ」)
 【コメント】
 『京都のおかあさん。完璧でした』
【ニューフェイスブレイク賞】
   [上白石萌音] (「舞妓はレディ」)
 【コメント】
 『体当たりの舞妓役、フレッシュでした。この先、楽しみですね』
【音楽賞】
  「舞妓はレディ」
 【コメント】
 『「♪舞妓~はレディ~♪」耳について離れません(^^;』
-----------------------------------------------------------------

【私が選ぶ○×賞】
   [私が選ぶ『もお、いい加減大人になりま賞』] (東出昌大
 【コメント】
 『もお高校生役はやったらアカン(^^;!結婚もしたことやから…』
-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------

 ってことで、何とか締切に間に合いました。結果発表が楽しみでございます。



ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/20782833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日本インターネット映画大賞 at 2015-12-24 23:54 x
毎年日本インターネット映画大賞に投票頂きましてありがとうございます。今年も22日より投票が開始しましたので概要(http://bit.ly/1mz0ZXH)を読んで頂きまして締切の2016年1月21日23時59分までに投票のほどよろしくお願い致します。
by mori2fm | 2015-01-22 18:35 | ランキング | Trackback | Comments(1)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm