人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫か?トム…。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“結婚を迫ったペネロペ・クルス”

 ~エッフェル塔のてっぺんでケイティ・ホームズ(26)にプロポーズしてOKをもらったトム・クルーズ(42)。そのモテ男と丸2年も付き合ったのにあっさりフラれたペネロペ・クルス(31)がブチ切れている。~

 ペネロペちゃんと言えば、いまやマシュー君(コイツではない…笑)とラブラブで、“元カレ”トムのことなんて、気にしてないと思ってたのに、何を怒ってんのかと思いきや…~ところで、ルンルンのクルーズだが、「宇宙戦争」のキャンペーンでスペインを訪れた際、こともあろうにクルスの両親を食事に招待した。気まずそうな顔の両親を前に彼は同伴したホームズを紹介してひとり上機嫌だったそうだ。そんな無神経さにもクルスは我慢がならないのではないか。~なんだそうな。

 『そりゃ、怒るわな~(笑)』大丈夫か?トム・クルーズ殿!チョット頭のネジゆるんでんじゃないか?人間売れすぎると、少しづつおかしな行動をするようになっちゃうのかな?コチラのニュース・ソースでも、良からぬネタが書かれておりますが…~クルーズは最近、「宇宙人はいると思う」とコメントしたり、結婚式には元妻のニコール・キッドマンを招待するといった発言で、ますます注目を集めている。~(爆笑)オイオイ、こんなことで注目集めなくてもいいやろ?

 それにしても、“いまカノ”との食事に“元カノ”の両親を呼んだり、結婚式に“前妻”を呼ぶと言ったり…う~ん、ただのアホなのか、それとも突き抜けちゃってるのか…いずれにせよ吾輩のような常人には、まったくもって理解できない世界ですわ。ま、勝手にやってちょうだいやけれど、あんまりイメージ崩れるようなことはしない方がイイと思う…。
by mori2fm | 2005-07-08 01:48 | 俳優・女優・監督ネタ