人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「映画 みんな!エスパーだよ!」パンチラ祭りだに(^^;!

[みんな!エスパーだよ!] ブログ村キーワード
「映画 みんな!エスパーだよ!」パンチラ祭りだに(^^;!_a0014708_11423530.jpg
 何と!まさかの映画化!!「映画 みんな!エスパーだよ!」(GAGA)。こらあ~!園子温!!あんた、なんぼなんでも好きなことやり過ぎやわ!!でもいいぞ~!もっとやれ~(^^;!!


 愛知県東三河に住む、童貞で何の取り柄も無い平凡な高校2年生、鴨川嘉郎(染谷将太)。今日も同じクラスの憧れの人・浅見紗英(真野恵里菜)のことを思い浮かべてオ〇ニーに耽っていた所、突然宇宙からの謎の光を浴びてしまう。その夜を境に嘉郎は、人の心の声が聞こえるテレパシー能力に目覚めてしまう。そんな嘉郎の前に、紗英の父で超能力研究者の浅見教授(安田顕)と助手の秋山(神楽坂恵)が現れ、嘉郎以外にも幼馴染の平野美由紀(池田エライザ)や、行きつけの喫茶店のマスター・輝さん(マキタスポーツ)達もエスパーとして目覚めたことを知らされる。やがて集められた嘉郎達エスパーを前に、教授は衝撃の告白を始める…。

 深夜ドラマの映画化ですが、ドラマの続きではなく映画化に際してもう一度一からリセットされてますので、映画から初めて見る人でも、何ら問題なく普通に見ることが出来ます。で、↑上記のようなお話が展開するのですが…、もお話の筋なんてどうでもイイ!ただもおエロ、エロ、エロ~のオンパレード!男子高校生の頭の中が、そのまんまスクリーンに映し出されたみたいなとにかくエロ満開!の映画でございます。映像的に具体的に言うとパンチラ!パンチラ!パンチラ!のテンコ盛り!もお観終わった後、これしか頭に残りません(^^;。特に真野恵里菜ちゃん、池田エライザちゃんといったカワイイ女の子たちの“純白パンチラ”が合法的に拝めるなんて…、いやあ~いい時代になったモンです(^^;。
 エロしか残らんと言いましたが、ドラマでは何とギャラクシー賞の奨励賞なんかも獲っちゃってるんですよ(何で??(^^;)。やはりそこは“園子温”という名前が物を言ってるんですかね?国際的に評価されている園監督が、こんな過激なエロ映像を撮ってしまうんですよ。名声さえいただいてしまえば、あとは好きなことが出来るっていう正に典型ですよね?いや決して悪く言ってるつもりは無いのです。ただ吾輩はドラマも見てましたから、どの程度エロいかなんてのは知っておりましたが、恐らくそんな予備知識もなく、“監督・園子温、主演・染谷将太”ってことぐらいしか知らずに見に来られたであろう、そこそこ年配の女性の方なんかは、試写室からほぼ放心状態のような顔で出てこられましたから…(^^;、ね?やりすぎやでホンマに!

 主要キャスト陣の中でも、マキタスポーツ&ヤスケン。それに“全裸テレポテーション”を演じた深水元基 さんは最高でした!特に深水元基!あの「新宿スワン」と同一人物には、絶対見えへんわ!
 主題歌・岡村靖幸!脇を固める女性陣にグラドル今野杏南星名美津紀篠崎愛冨手麻妙etc,etc…。何、この無駄に贅沢な顔ぶれ…(^^;。

 「映画 みんな!エスパーだよ!」は、明日4日(金)~全国ロードショーです。とにかく、きれいなきれいな“純白パンチラ”を、あなたも是非!映画館でご覧ください。

~追記~
 染谷君が眼鏡をズリ上げるたびに、彼の右手が“ミギー”にならないかとドキドキしてました(違)。


映画『映画 みんな!エスパーだよ!』 - シネマトゥデイ

映画 みんな!エスパーだよ!@ぴあ映画生活


ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
by mori2fm | 2015-09-03 23:33 | 映画評 日本映画 あ行