「映画 みんな!エスパーだよ!」パンチラ祭りだに(^^;!

[みんな!エスパーだよ!] ブログ村キーワード
a0014708_11423530.jpg
 何と!まさかの映画化!!「映画 みんな!エスパーだよ!」(GAGA)。こらあ~!園子温!!あんた、なんぼなんでも好きなことやり過ぎやわ!!でもいいぞ~!もっとやれ~(^^;!!


 愛知県東三河に住む、童貞で何の取り柄も無い平凡な高校2年生、鴨川嘉郎(染谷将太)。今日も同じクラスの憧れの人・浅見紗英(真野恵里菜)のことを思い浮かべてオ〇ニーに耽っていた所、突然宇宙からの謎の光を浴びてしまう。その夜を境に嘉郎は、人の心の声が聞こえるテレパシー能力に目覚めてしまう。そんな嘉郎の前に、紗英の父で超能力研究者の浅見教授(安田顕)と助手の秋山(神楽坂恵)が現れ、嘉郎以外にも幼馴染の平野美由紀(池田エライザ)や、行きつけの喫茶店のマスター・輝さん(マキタスポーツ)達もエスパーとして目覚めたことを知らされる。やがて集められた嘉郎達エスパーを前に、教授は衝撃の告白を始める…。

 深夜ドラマの映画化ですが、ドラマの続きではなく映画化に際してもう一度一からリセットされてますので、映画から初めて見る人でも、何ら問題なく普通に見ることが出来ます。で、↑上記のようなお話が展開するのですが…、もお話の筋なんてどうでもイイ!ただもおエロ、エロ、エロ~のオンパレード!男子高校生の頭の中が、そのまんまスクリーンに映し出されたみたいなとにかくエロ満開!の映画でございます。映像的に具体的に言うとパンチラ!パンチラ!パンチラ!のテンコ盛り!もお観終わった後、これしか頭に残りません(^^;。特に真野恵里菜ちゃん、池田エライザちゃんといったカワイイ女の子たちの“純白パンチラ”が合法的に拝めるなんて…、いやあ~いい時代になったモンです(^^;。
 エロしか残らんと言いましたが、ドラマでは何とギャラクシー賞の奨励賞なんかも獲っちゃってるんですよ(何で??(^^;)。やはりそこは“園子温”という名前が物を言ってるんですかね?国際的に評価されている園監督が、こんな過激なエロ映像を撮ってしまうんですよ。名声さえいただいてしまえば、あとは好きなことが出来るっていう正に典型ですよね?いや決して悪く言ってるつもりは無いのです。ただ吾輩はドラマも見てましたから、どの程度エロいかなんてのは知っておりましたが、恐らくそんな予備知識もなく、“監督・園子温、主演・染谷将太”ってことぐらいしか知らずに見に来られたであろう、そこそこ年配の女性の方なんかは、試写室からほぼ放心状態のような顔で出てこられましたから…(^^;、ね?やりすぎやでホンマに!

 主要キャスト陣の中でも、マキタスポーツ&ヤスケン。それに“全裸テレポテーション”を演じた深水元基 さんは最高でした!特に深水元基!あの「新宿スワン」と同一人物には、絶対見えへんわ!
 主題歌・岡村靖幸!脇を固める女性陣にグラドル今野杏南星名美津紀篠崎愛冨手麻妙etc,etc…。何、この無駄に贅沢な顔ぶれ…(^^;。

 「映画 みんな!エスパーだよ!」は、明日4日(金)~全国ロードショーです。とにかく、きれいなきれいな“純白パンチラ”を、あなたも是非!映画館でご覧ください。

~追記~
 染谷君が眼鏡をズリ上げるたびに、彼の右手が“ミギー”にならないかとドキドキしてました(違)。


映画『映画 みんな!エスパーだよ!』 - シネマトゥデイ

映画 みんな!エスパーだよ!@ぴあ映画生活


ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/21611287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from あーうぃ だにぇっと at 2015-09-04 05:35
タイトル : 映画 みんな!エスパーだよ!
映画 みんな!エスパーだよ!@よみうりホール... more
Tracked from 映画三昧、活字中毒 at 2015-09-04 22:19
タイトル : 映画 みんな!エスパーだよ!
■ 試写会にて鑑賞映画 みんな!エスパーだよ! 2015年/日本/118分 監督: 園子温 出演: 染谷将太/池田エライザ/真野恵里菜/マキタスポーツ/深水元基 公式サイト 公開: 2015年09月04日 広大な宇宙に浮かぶ惑星、地球。その中の1つの国、日本。さらにその中部にある愛知県。そのまた片隅にある東三河に住むごくごく普通の男子高校生、鴨川嘉郎は、想いを寄せるクラスメイトの...... more
Tracked from 佐藤秀の徒然幻視録 at 2015-09-05 15:32
タイトル : みんな!エスパーだよ!〜オ○ニーという寄生獣
公式サイト。若杉公徳原作、園子温監督。染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、神楽坂恵、安田顕、高橋メアリージュン、冨手麻妙、サヘル・ ...... more
Tracked from 映画1ヵ月フリーパスポー.. at 2015-09-05 19:31
タイトル : 映画 みんな!エスパーだよ!
評価:★★★【3点】(11) 日本のおバカ映画ではあるがお下劣でないのが惜しい。... more
Tracked from 象のロケット at 2015-09-06 11:04
タイトル : 映画 みんな!エスパーだよ!
愛知県東三河に住む高校2年の鴨川嘉郎と、ヤンキー女子・平野美由紀は、突然テレパシー能力に目覚めてしまう。 この町で同時に発生したエスパーたちに課せられた任務、それは「人類エロ化計画」を止めることだった。 チームエスパーが結集して、人類滅亡の危機に挑む…。 人気TVドラマ劇場版。 ≪映画で世界を救いたい。 だってまだ童貞だし。≫... more
Tracked from カノンな日々 at 2015-09-06 22:27
タイトル : 映画 みんな!エスパーだよ!/染谷将太
園子温監督と染谷将太さんの主演ということでTVドラマ版は観てました。バカバカしいけど個性派揃いのキャストと園子温監督らしい青春エロコメで面白かったです。まさかの映画化で ...... more
Tracked from 現役TV局員の Love.. at 2015-09-12 02:35
タイトル : 映画 みんな!エスパーだよ! ★(1点)
評価:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1点)<8点以上→オススメ/7〜6点→まあまあ/5点→普通/3~4点→微妙/2点以下→ハズレ>"映画 みんな!エスパーだよ!"(2015年/日本/114分)公開:9 ...... more
Tracked from 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 at 2015-09-13 18:35
タイトル : [映画][☆☆☆★★]「映画みんな!エスパーだよ!」感想
 若杉公徳原作のSFコメディ漫画を、「愛のむきだし」の園子温監督、「さよなら歌舞伎町」の染谷将太主演で映画化。愛知県東三河を舞台に、超能力に目覚めた少年少女が悪と戦う(?)エロヒーロームービー。 ちなみに本作、2013年にテレビ東京でドラマ化されている、... more
Tracked from 大江戸時夫の東京温度 at 2015-10-01 22:22
タイトル : 「映画 みんな!エスパーだよ!」:2015園子温まつりの..
『映画 みんな!エスパーだよ!』は、園子温のおバカでエロい面が全開の、とってもく... more
Tracked from ふじき78の死屍累々映画日記 at 2015-10-01 22:53
タイトル : 『映画みんなエスパーだよ!』をトーホーシネマズ新宿12で..
五つ星評価で【★これは褒めなくていいでしょ】 超能力童貞コメディー。 原作マンガ未読、TVドラマ未鑑賞。 必然性のないパンチラは好きなんだけど、 園子温の撮るパンチラは ...... more
Tracked from 銀幕大帝α at 2016-03-11 22:49
タイトル : 映画 みんな!エスパーだよ!
2015年 日本 114分 コメディ/青春/SF PG12 劇場公開(2015/09/04) 監督: 園子温 『リアル鬼ごっこ(2015)』 原作: 若杉公徳『みんな!エスパーだよ!』 脚本: 園子温 主題歌: 岡村靖幸『ラブメッセージ』 出演: 染谷将太:鴨川嘉郎 池田エライザ:平野...... more
Commented by りお at 2015-09-04 22:26 x
こんばんは。
個人的にはドラマの方が好きです。時間の問題もあるんでしょうけど、あまりにエスパーたちの描き方が雑すぎて。
パンチラはすごかったですね~パンチラだらけ。さすが園子温と思いました(笑)
Commented by mori2fm at 2015-09-05 12:29
>りお様、ど~も!
吾輩もドラマは大好きでした。エライザちゃんもよかったですが、夏帆ちゃんの降板が残念でございました。
by mori2fm | 2015-09-03 23:33 | 映画評 日本映画 あ行 | Trackback(11) | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm