「ほっ」と。キャンペーン

シネマ親父の“日々是妄言”


我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)
by mori2fm
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2016年マイ・シネマ・ランキング!

 さあ、大晦日です。今年もあんまり更新できませんでした。すみませんm(_ _)m。でも、やっぱりこれだけはやらせていただきます。一応自分的に年末恒例行事ですので…。今年は127本の映画を、映画館・試写室で観ることが出来ました(除くTV、DVD鑑賞)。我が人生史上最多更新!でございます。まあ見てりゃいいってモンでもないのですが…。で、とりあえず恒例の“マイ・シネマ・ランキング”。今年も殆んどUP出来てませんので、UPしていなかった映画には、一言コメントを添えておきたいと思います。
 ランキングの方は、例年通り吾輩が『良かった!』と思った映画を、日本映画・外国映画それぞれ5本ずつ選んでみました。で、これも例年通りですが、現在公開中の「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」「バイオハザード:ザ・ファイナル」なんかは、お正月映画ということで、来年まわしに…。っつ~か、色々有ってまだ見てないんやモン(>_<)!そして今年のお正月映画(2015.12月~公開)を対象に入れさせてもらいます。


 では、日本映画から…
・第5位は「海よりもまだ深く」
・第4位は「殿、利息でござる!」
・第3位は「モヒカン故郷に帰る」→描かれていたテーマは結構重かった(=末期がんの父との別れ)んですが、それを感じさせない面白さでした。
・第2位は「セトウツミ」→ただ河原に座ってダベッてるだけの映画でしたが、面白かった!しかもたったの75分!

・そして第1位は「シン・ゴジラ」でございます!今年はコレです!いろいろご意見お有りでしょうが、これはとにかく楽しめました。庵野さんは、やっぱり凄い!

a0014708_22235111.jpg



 続いては外国映画…
・第5位は「ブルックリン」→意外ですが、かなりゲスな映画だったと思います(^^;。
・第4位は「ルーム」→子役、ジェイコブ・トレンブレイ君の演技に脱帽!
・第3位は「手紙は憶えている」→ラスト5分…、わかりませんでしたわ~。あれはナイわ~!
・第2位は「レヴェナント:蘇えりし者」

・そして第1位は「ハドソン川の奇跡」でございます!さすがのクリント翁、上映時間たった96分!なのにめちゃくちゃ濃密!

a0014708_22424224.jpg



 今年はこんな感じです。毎度おなじみ独断と偏見のランキングです。皆様のとは全然違うかも?いや、違うでしょう!今年も批判、非難、脅迫(?)などは、ど~かご勘弁ください(^^;。あ、ご意見は幾らでもいただきます!

 本年もお世話になりました!来年も、良き1年でありますように。そしてまた素晴らしい映画に出会えることを願い、来る年を祝いたいと思います。皆様、来年もよろしくお願いいたします!


 因みに過去のランキングはコチラ→2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年2004年




ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
by mori2fm | 2016-12-31 22:44 | ランキング | Trackback(36) | Comments(4)
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/23514783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こねたみっくす at 2016-12-31 23:48
タイトル : 2016年のベスト10です。
「PPAP:People Pick up an Animation Pictures.」とばかりに『君の名は。』が興行収入200億円突破を達成し、あの『シン・ゴジラ』さえもがその存在感を薄くされた2016年。 個人的には「PPAP:Preciou ...... more
Tracked from こねたみっくす at 2016-12-31 23:48
タイトル : 2016年のワースト10です。
続編の歩む道は所詮決まっているのか。何年ぶりとかなど関係なく、その前作を楽しんだファンの気持ちを尽く裏切ってくれた作品が多かった2016年。売れっ子俳優を主役にテキトーに作 ...... more
Tracked from 佐藤秀の徒然幻視録 at 2017-01-01 01:04
タイトル : 日本映画ベスト5&外国映画ベスト5
昨年に引き続いてだが、日本インターネット映画大賞のルール変更に伴い、基本的に「2016年日本映画ベスト10」と「2016年外国映画ベスト10」の統合圧縮版に。 この内容(以下の投票を含 ...... more
Tracked from いやいやえん at 2017-01-01 05:47
タイトル : 2016年下半期に印象に残った作品
【2016年下半期に印象に残った作品】 【ホラー】 ザ・ボーイ〜人形少年の館〜 ソムニア -悪夢の少年- 死霊館 エンフィールド事件 クランプス 魔物の儀式 【サスペンス】 薔薇は死んだ 【アクション・SF】 HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス デッドプール キングスマン ウォークラフト 【アニメーション】 ズートピア ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜 今年は全体的に「子供たちを預...... more
Tracked from 日々“是”精進! ver.F at 2017-01-01 07:03
タイトル : 2016 MY BEST MOVIE TOP 10
総括… http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201612280000/ ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ] この世界の片隅に オリジナルサウンドトラック [ コトリンゴ ] シン・ゴジラ音楽集 [ 鷺巣詩郎 ] ... more
Tracked from 日々 是 変化ナリ ~ .. at 2017-01-01 07:08
タイトル : 極私的 2016年 映画 ベスト10!
完全に毎年のお楽しみ化している、映画ベスト10です(since 2008) 今年もかなりの豊作だったなと! 1行目はタイトルとブログのアップ時のサブタイトル、2行目は今回のコメントとなります。 あくまでも「極私的 」ですので、旧作のDVD、までが入り込む場合もありますが ご了承下さい。 記憶保存装置としてのブログって本当に便利だねえ~とあらためて感心しつつ、以下10本。 第1位 サウルの息子 SAUL FIA 狂気 vs 正気の狭間 を画く、21世紀ならではの驚愕...... more
Tracked from 映画1ヵ月フリーパスポー.. at 2017-01-01 07:39
タイトル : 2016年度、年間マイベスト10+α
2016年度のマイベスト10発表です。... more
Tracked from Akira's VOICE at 2017-01-01 10:47
タイトル : 2016年の映画ベストテン and more.
ベストその他いろいろ! ... more
Tracked from ノルウェー暮らし・イン・原宿 at 2017-01-01 11:57
タイトル : 2017新年明けましてと昨年ベスト3
皆さま、新年あけましておめでとうございます。 昨年は別のSNSへ移行していくブロガーさんも多く、ぐっとコメントも減ってすっかり寂しくなった一年でしたが、そんな中でも当ブログを訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました。 なんとか今年ものらりくらりと続けて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。... more
Tracked from 新・辛口映画館 at 2017-01-01 14:27
タイトル : 2016年辛口邦画ベストテン
 年末恒例の辛口ベストテンの発表です。諸事情がありブログにレビュー書いていない作品が多数あります。... more
Tracked from 新・辛口映画館 at 2017-01-01 14:29
タイトル : 2016年辛口洋画ベストテン
 年末恒例の「辛口洋画ベストテン」の発表です。諸事情がありブログにレビューを書いて無い作品があります。... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2017-01-01 17:49
タイトル : 2016総括マイベスト映画レビュー
2016年もいよいよ4日あまりとなってしまいました。今年は色々バタバタ裏で忙しくしている事もありようやく年間総括に突入する事になりました。今年は54作品鑑賞と11年連続50本 ...... more
Tracked from あーうぃ だにぇっと at 2017-01-01 17:51
タイトル : 今年のベスト1・・・映画編
年末にあたり今年も映画鑑賞の総括を試みることにした。... more
Tracked from パピとママ映画のblog at 2017-01-01 19:14
タイトル : 2016年洋画部門ベスト10ランキング選出
今年も後、数時間でお終いですね。 今年は皆様にとっていかがな年でありましたでしょうか。私は持病で入院、退院を繰り返しながらも、何とか12月まで無事過ごしてまいりました。そんな体であっても、どんなことがあっても大好きな映画を観に行くのは、億劫にはなりませんね。 2016年劇場鑑賞作品から、16年はアクション映画好きの私にとっては、選びきれないほどたくさんの名作品に恵まれました。その中でもこれはと思うアクション映画を選出してみました。それでも、順位を付けるとなると迷ってしまいます。私が★★★★★を付け...... more
Tracked from パピとママ映画のblog at 2017-01-01 19:14
タイトル : 2017年新年のご挨拶と、2016年邦画部門ベスト10ラ..
新年明けましておめでとうございます。皆さまには、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2016年劇場鑑賞作品から、16年はアクション映画好きの私にとっては、洋画のアクション作品に恵まれて大豊作でした。 ...... more
Tracked from 映画雑記・COLOR o.. at 2017-01-01 20:34
タイトル : NEW YEAR 2017 & 2016_BEST MO..
2016年 洋画・日本映画ベスト10 ●2016年_お気に入りベスト10 (邦洋ミックスモダン)① この世界の片隅に ② ダゲレオタイプの女 ③ キャロル ④ 永い言い訳 ⑤ ブルックリン ⑥ シング... more
Tracked from C’est joli こ.. at 2017-01-01 20:52
タイトル : 2016年Nakajiの映画ランキング
今年もいよいよ終わりです。 今年はTOHOパスポートに変えたのに本数は少なかったな~94本でした。 映画も、これ!ってものがぱっと思いつかなくてなかなか悩みました。 今年の1本目は富山の舞台の映画からだったな~ ではではランキングになります。 なんせ富山のもので。。。ちょっとずれておりま!!!!! 1位・・・・ハドソン川の奇跡 これは本当にすごいしか言いようがないような映画でした。涙がとまらなかった~ 2位・・・・リリーのすべて 奥さんに入り込んでしまい。。。究極の愛をみた映画だった。エンド...... more
Tracked from ★yukarinの映画鑑.. at 2017-01-01 23:51
タイトル : 「2016年ベスト・ワースト映画☆昨年以上に悩みましたが..
2016年も終了間近となりました。毎年恒例の映画ベスト・ワーストを発表する時期がやってまいりました。今年はダントツこれだ!というよりまんべくなく良作というのが多く、選抜が難しかったですが頑張りました。悩んだすえの順位は以下の通りです。印象に残りパッと浮かん...... more
Tracked from だらだら無気力ブログ! at 2017-01-02 12:24
タイトル : 2016年 個人的Best&Worst
2016年劇場で観た作品でBest10とWorstを上げたいと思います。... more
Tracked from 銀幕大帝α at 2017-01-02 15:15
タイトル : 2016年ベスト10&ワースト10&more...(短評..
【2017年謹賀新年】 2016年銀幕大帝αベスト10 (1/1~12/31の間でリリースされた劇場公開新作DVDの中から選出) 1位:『映画「俺物語!!」』(レンタル開始日:2016-04-27) 短評:すれ違いの恋。ピュアな想いが遠回りしながらもようやく通じ合った時、劇的な感動が誕生する。涙腺緩々にさせられっ放しだった。恋って素敵。 2位:『ヒメアノ~ル』(レンタル開始日:2016-11-02) 短評:身も心も凍りつく演技を遣り遂げた森田剛に賞賛の拍手。決して観てて気分の良い作品ではないが、...... more
Tracked from 銅版画制作の日々 at 2017-01-03 00:35
タイトル : 2016年マイベスト20
皆さん、お正月をどのようにお過ごしでしょうか? さて今年は何とか昨年のベストが発表できるだけの作品を鑑賞することが出来ました。傾向としてはホラーものが目立ちます。昨年最後もホラーではありましたがその傾倒のもの多くを鑑賞しました。年間振り返りますとその手...... more
Tracked from お楽しみはココからだ~ .. at 2017-01-03 00:35
タイトル : 2016年度・ベスト20 ワースト10発表
 あけまして おめでとうございます。  本年もよろしくお願いいたします。 さて、私の昨年度ベスト20を発表いたします。例年通り、HPに掲載しているのと同じ要領で、邦・洋混成のベスト20です。... more
Tracked from ハリウッド映画 LOVE at 2017-01-03 14:13
タイトル : 2016年マイ・ベスト・テン
去年さんざんぼやきましたが、今年は熟練が退職したので激動の一年でした!いまだにわからないことが発生して携帯に電話して問い合わせてる次第です。ザ・ギフトのようにしつこく家まで押しかけていきそうな勢いです。でもそろそろボケて君の名は。?とか言われたらどうしようかとヒヤヒヤしています。でも、いい加減にロスト・バケーションのように強く生きてかねば!! &amp;nbsp; ついでにもうひとつ仕事の愚痴を。シン・ゴジラが結構ヒットしましたが、海外ではあのダラダラ会議シーンが日本独特なので好まれなか...... more
Tracked from 勝手に映画評 at 2017-01-03 18:19
タイトル : 2016年振り返り
さて、今年も残すところ、あと僅かとなりました。 と言う事で、2016年鑑賞映画の振り返りです。 2016年の観賞作品ですが、以下のとおりです。 年間で、80本見たようです。 1月:5本 『ブリッジ・オブ・スパイ / Bridge of Spies』 『エージェント・ウルトラ / American Ultra』 『ザ・ウォーク / The Walk』 『99分,世界美味めぐり / Foodies』 『ブラック・スキャンダル / Black Mass』 2月:6本 『ニューヨーク 眺めのいい部屋売...... more
Tracked from 京の昼寝~♪ at 2017-01-04 09:15
タイトル : 2016年ベストシネマ15(邦画編)
2016年ベストシネマ15(邦画編)   洋画に比べると邦画は良い作品があった年だと思います。  特に後半戦に良い作品があったような気がします。  毎年毎年、シネコンがお茶の間化していくことが、映画ファンとしては辛い。  せめて本編中の会話は絶対にやめて欲しいと思うこの頃です。  年寄りは耳が遠い分、話し声がデカ過ぎ ベスト15 ① 『湯を沸かすほどの熱い愛』 ② 『人生の約束』 ③ 『あやしい彼女』 ④ 『64(前後編)』 ⑤ 『後妻業の女』 ⑥ 『海賊とよばれた男』 ⑦ 『エヴェレスト 神々...... more
Tracked from 映画的・絵画的・音楽的 at 2017-01-06 06:46
タイトル : 日本インターネット映画大賞―2016年度投票
 明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願い申し上げます。  昨年は、邦画57本、洋画48本の合計107本について、そのレビュー記事を拙ブログに掲載いたしました。邦画と洋画の見た数に結果として10ほどの差が出てしまったのは、昨年の邦画が全般的に質が...... more
Tracked from 宇宙のめいぐると at 2017-01-07 19:25
タイトル : 2016 Movies Best 10
今年はこちらから!... more
Tracked from センタのダイアリー at 2017-01-08 16:09
タイトル : 私が見た映画ランキング2016
私が2016年、劇場で見た90本の映画をまとめました。 トップ10のみランキング形式です。 また、今振り返ると見た直後の評価の基準が結構ブレているので、そこは改めてレべリングし直しました。 基本的には、以下のような考え方。星の中の並び順には意味はありません。 ★★★★★・・・傑作。DVD買って何度も見ようと思える作品。(BEST10は略) ★★★★☆・・・面白い。お勧め。(BE...... more
Tracked from 元・副会長のCinema.. at 2017-01-08 19:49
タイトル : 漫然と選んだ2016年映画ベストテン(^^;)。
 年の瀬になり、まことに勝手ながらここで2016年の個人的な映画ベストテンを発表したい。 日本映画の部 第一位 この世界の片隅に 第二位 海よりもまだ深く 第三位 オーバー・フェンス 第四位 家族はつらいよ 第五位 シン・ゴジラ 第六位 ヤクザと憲法 第七...... more
Tracked from 京の昼寝~♪ at 2017-01-08 21:21
タイトル : 2016年ベストシネマ10(洋画編)
2016年ベストシネマ10(洋画編)   2016年は洋画28本、邦画44本で洋画の本数が少なかったですね  洋画は公開前に惹きつけられる作品が少なかったような気がします。  昨年に続き、TOHOシネマズのフリーパスによる作品鑑賞が少なかったかな(笑)  最近、お正月映画も興味をそそられる作品が公開されなくて残念です。  観賞本数が少なかったので、今回はベスト10を挙げてみることにしました。   ベスト10 ① 『シング・ストリート』 ② 『ジェイソン・ボーン』 ③ 『ジャングルブック』 ④ 『...... more
Tracked from 或る日の出来事 at 2017-01-09 19:35
タイトル : 2016年マイベスト44(おまけで第12回シネマ停留所映..
「ベスト10」だけでは、つまらない! 全部に順位をつけましょか! という、毎年恒例のお遊び。... more
Tracked from ノラネコの呑んで観るシネマ at 2017-01-11 21:03
タイトル : 2016 unforgettable movies
2016年は、端的に言えば「日本映画奇跡の年」だった。 例年なら1、2本あれば良いというレベルの傑作が、ほとんど月替わりで現れる、しかもメジャーからインディーズ、内容もアニメ、怪獣、ホラーからハードな人間ドラマまで、まんべんなく揃っているのだから凄い。 あまりに良作が多すぎるのでハードルが上がり、例年なら確実に入れている幾つかの作品はこのリストから漏れてしまった。 願わくば、この傾向が...... more
Tracked from |あんぱ的日々放談|∇ ̄.. at 2017-01-16 00:41
タイトル : 「2016年度日本インターネット映画大賞・日本映画部門」投票
日本インターネット映画大賞の日本映画部門に投票2015年はココ、2012年はココ、2011年はココ、2010年はココ、2009年はココ、2008年はココ、2007年はココ、2006年はココ今年からTwitterでの投票 ...... more
Tracked from |あんぱ的日々放談|∇ ̄.. at 2017-01-16 00:42
タイトル : 「2016年度日本インターネット映画大賞・日本映画部門」投票
日本インターネット映画大賞の日本映画部門に投票2015年はココ、2012年はココ、2011年はココ、2010年はココ、2009年はココ、2008年はココ、2007年はココ、2006年はココ今年からTwitterでの投票 ...... more
Tracked from 映画!That' s E.. at 2017-01-23 11:31
タイトル : My Best Movie of 2016
    My Best Movie of 2016■口上今年は、劇場で23本、家でのWOWOWなどでの鑑賞を合わせ、全部で186本の映画を鑑賞しました。一昨年から減った昨年よりもさらに減りました。これは恐らく、テレビドラマで面白いものが有ったため、家での鑑賞が減ったためと思われます。今年も素晴らしい映画、予期せぬ良い映画との出会いがあり、楽しかったです。本ブログも、初めは自分の備忘録として書き始めましたが、多くの方に読んでいただいていることが分かり、きちんとした感想を書くことに努めました。およそ映画...... more
Tracked from 『パパ、だ~いスキ』と言.. at 2017-01-25 21:59
タイトル : 2016年 ブロガーが選んだ映画ベスト10
今年は、去年休んだんで2015年のものと、「バックトウザフューチャー」2・3の様に同時制作してたら、予想以上に時間かかりまして、えらい遅くなってしまいました。その間、キネ旬のベスト10が発表され、日本アカデミー賞もノミネーションされましたね。で、なにか不満が、ちょこちょこ出てるみたいなんですが、このベスト10を見たら解消されるんでは?というわけでご覧ください。(過去のベスト10 2015年、2014年、2013年 2012年、2011年、2010年、2009年、2008年、2007年、2006年、2...... more
Commented by にゃむばなな at 2016-12-31 23:47 x
『セトウツミ』を評価されている方が少ないなか、これを挙げておられるのが嬉しいです。
やっぱり関西の喋りって面白いですもんね。
是非続編製作をお待ちしております。

てな訳で今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mori2fm at 2017-01-01 00:35
>にゃむ様、あけおめです!
日付変わっちゃいました(^^;。
「セトウツミ」は、特に関西人なら見逃せないネタ映画でしたね。続編、吾輩も希望です!
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by みぃみ at 2017-01-06 14:20 x
あけまして、おめでとうございます。

殿、利息でござる も モヒカン故郷へ も 良かったですね。
のりこえられる苦難しかやってこない
苦難もきっと乗り越えられる
を、素直に受け入れられるお話でした。

今年も良い作品と出会えるといいですね。

本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by aq99 at 2017-01-25 22:02 x
2016年ブロガーが選んだ映画ベスト10ができあがりました(ついでに2015年も)。
私の1位「海よりもまだ深く」は、意外にベスト10に入れられている方が少なくて、ここでの5位に嬉しく思っています。
お時間がある時にでも、ご覧ください。
では、今年もベスト10でよろしくお願いします。
プロフィール
mori2(もりもり)
・性別:♂
・年齢:49歳(脱!AKB…(違)
・家族:妻と1人娘“かぁたん(仮名)”
・生息地:京都府
・生業:シネマコミュニケーター!(と、書きたいところなんですけど、実態はタダの超薄給サラリーマン…(>_<)
・一言:映画ネタ+日々の徒然なる“妄言”をシネマ親父・mori2が書き綴ります…。

ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
にほんブログ村 映画ブログへ

☆ラジオ
「シネマキネマ」
(ラジオ関西・AM558KHz
・土曜深夜3:00~)
レギュラー出演中!


☆リンク
いどまきのエンタな瞬間♪
中川幸順の映画やあれこれ♪超HAPPY♪
楽(たけとら様)


~映画サイト~
Yahoo!映画

シネマトゥデイ

eiga.com

新作映画情報「映画生活」


象のロケット:映画DVD総合ナビゲーター
“お薦め映画ファン ブログ”に、掲載していただいてます。

cinemacafe.net
キネマ旬報映画データベース
日本インターネット映画大賞

~映画館~
映画館・シネコンのMOVIX

イオンシネマ

“TOHOシネマズ”

~映画関連ブログ~
映画レビュー トラックバックセンター
ジジョの五感
新・豆酢館
迷宮映画館(sakurai様)
映画の話でコーヒーブレイク(ryoko様)
我想一個人映画美的女人blog(mig様)
気ままな映画生活(シムウナ様)
だらだら無気力ブログ!(はくじ様)
レザボアCATs(とらねこ様)
『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記(aq99様)
こねたみっくす(にゃむばなな様)
ペパーミントの魔術師(Ageha様)
お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法(Kei様)
ラムの大通り(えい様)
新・映画鑑賞★日記…(yukarin様)
自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ(しん様)
~青いそよ風が吹く街角~(BC様)
・*・ etoile ・*・(maru♪様)
晴れたらいいね~(ちゃぴちゃぴ様)
映画と旅行、にゃんぱらりんな日々(にいな様)
新・辛口映画館(masala様)
Cinema Collection 2(ひろちゃん様)


~色々ブログ~
ITニュース、ほか何でもあり。by KGR
はなこのアンテナ@~無知の知
きたはち、ぽよよんブログ
声を磨けば、ココロがピカピカになる !コミュニケーションを楽しもう!!(スポーツアナウンサー 寺西 裕一 様)
One Fine Day ある晴れた日に(Miho様)
働くママのひとりごと(まどまりまま様)

フィードメーター - シネマ親父の“日々是妄言”
最新の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
サバイバルファミリー
from とりあえず、コメントです
『サバイバルファミリー』
from 京の昼寝~♪
映画「サバイバルファミリー」
from FREE TIME
マリアンヌ
from ハリウッド映画 LOVE
映画『サバイバルファミリ..
from **☆(yutake☆イヴの..
マリアンヌ
from to Heart
映画鑑賞「新宿スワンⅡ」
from 人生を楽しもう!
『新宿スワンⅡ』
from 京の昼寝~♪
「マリアンヌ」☆映画ゆか..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
劇場鑑賞「サバイバルファ..
from 日々“是”精進! ver.F
最新のコメント
確かに面白いんですが、広..
by atts1964 at 11:49
2016年ブロガーが選ん..
by aq99 at 22:02
あけまして、おめでとうご..
by みぃみ at 14:20
>にゃむ様、あけおめです..
by mori2fm at 00:35
>atts1964様、ど..
by mori2fm at 00:05
>mattsuanko様..
by mori2fm at 00:02
『セトウツミ』を評価され..
by にゃむばなな at 23:47
>atts1964様、ど..
by mori2fm at 23:25
スタッフP:毎年日本イン..
by 日本インターネット映画大賞運営委員会 at 00:11
絶対ネタバレしてはいけな..
by atts1964 at 08:32
記事ランキング
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧