人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワ無免許?!何じゃそりゃ~?!

 日刊スポーツ“シュワ知事、実は無免許だった”


 ~バイクを運転中に車と衝突、負傷した米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事が、長年バイク免許を持たずに運転していたことが10日、明らかになった。米メディアが報じた。知事は10日の記者会見で質問を受け、1968年に米国へ移住する前は欧州のバイク免許を持っていたが、米国では取得していないことを認めた。違反が立証されれば100ドル以上の罰金を科される可能性がある。~



 唖然!もお笑うしかないよな~。そりゃまあ“T-800”は、無免許だったとは思うけど…(笑)。
 
 これで、彼の政治生命も終わりかな?だからと言って、「ターミネーター4」なんかに出ないでくださいね!
by mori2fm | 2006-01-12 00:10 | 俳優・女優・監督ネタ