人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨン様…。そんなモノまで(笑)?!

 「冬のソナタ」大ブームですね。我が家でも、珍しく奥方がハマっておられて(あまりベタベタな恋愛モノは好きでないらしいのだが)毎回『ちゃんと録画しといてや』と頼まれる。ま、ウチの場合はストーリーにハマっているらしいのだが、世間の女性の方々の多くは“ヨン様”ことペ・ヨンジュンにハマっておられるのでしょうな、やはり…。で、そんなヨン様の初主演映画が現在公開中の「スキャンダル」(シネカノン/松竹)彼の人気もあって大ヒット中だそうな。
 
 この映画で、ヨン様は「冬ソナ」のさわやかスマイルから一転、ひげにチョンマゲそしてチョット厭らしげな笑いを浮かべて、ポスター等に写っておられる。実は昨日この映画を上映中のシネコン“MOVIX京都”のロビーへ行った際に妙なモノを見掛けてしまった。それは「スキャンダル」のキャストが写っている書き割り(写真)の看板なのだが、ヨン様の隣に写っている筈の女優の顔の部分がくり貫いてあり、そこに客が顔を入れてヨン様と写真が撮れる…。というシロモノ(そう、観光地によく置いてあるようなアレですよ、アレ!)。見た瞬間、もう笑いが止まらなかった。そこまでして、ヨン様との2ショット写真が撮りたいか(笑)?私がその場にいる間には、撮影した人はいなかったけれど、その撮影している姿を想像しただけでも、更に笑いがこみあげてきた。果たしてこのブームは一体いつまで続くのでしょうか?そして、ブームが去ったとき、はたしてヨン様はどのような扱いを受けておられるのでしょうか…?

 「スキャンダル」は現在全国主要劇場にて、好評上映中です。
 さあ、あなたも映画館でヨン様と2ショット体験(笑)を!
by mori2fm | 2004-05-28 02:09 | 映画小ネタ