早くも、尻に敷かれてますな~。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“トム・クルーズ、婚約者に説得され「M:i:III」のPRツアー続行”


 ~新作映画「ミッション・インポッシブル3」のプロモーションのためローマに滞在中の米俳優トム・クルーズさんは、先週誕生した初の実子となる女児のもとに戻るためヨーロッパでの残りのイベントをキャンセルするとしていたが、婚約者で子供の母親であるケイティ・ホームズさんに説得され、ロンドン、パリでのイベントに引き続き参加する方針を明らかにした。~


 早くも敷かれてますな~(笑)、トム君。年下とはいえ、かなりしっかりしておられるようですなケイティちゃんは…。

 しっかし、天下のハリウッド・スターも形無しやね…~「今後数週間のうちに(結婚式の)場所や日取り、方法について決める。すべてケイトが望むとおりにね。」~な~んて言ってるようでは…。

 ま、お幸せにやって頂戴!!ところで面白いんだろうね?「m:i:Ⅲ」は…。何となく、一年前のコイツのイメージが残ってるモンで…、嗚呼ネガティブだな~。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3529546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Rusty's .. at 2006-05-03 00:38
タイトル : メキシコに登場!~トム・クルーズ「M:I:3」ワールドプ..
ヨーロッパに次いでメキシコに登場したトム!  先月、ヨーロッパへ「M:I:3」のプレミアツアーを行っていたトム・クルーズが今度はメキシコに登場!今回もいつものようにマスコミ向けの写真撮影会を行ったほか、彼らしくプレミア上映の会場周辺に集まったファンにも大サ... more
by mori2fm | 2006-04-25 23:31 | 俳優・女優・監督ネタ | Trackback(1) | Comments(0)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm