【番宣!】ネットTVに出ます!顔さらします!モザイク掛けません(^^;。

 いままで何度か、『ラジオに出ます!』と宣伝させていただきましたが、出演局がラジオ関西ということもあり、関西以外にお住まいの方から、『聞けね~よ!(-_-#)』てなお叱りを頂戴いたしておりました。ところが今回は、全国(いや、下手すりゃ全世界…)で視聴可能なメディアに出演させていただくことになりました!しかも映像付きで…(恥)。

 インターネットTV・“Net Channel KYO”で、毎週木曜日22:00~放送中の「88 Yellow Night!!」という番組の、次回11日(木)放送の回に、何と吾輩出演させていただきます!
 この番組は、イエローキャブウエスト所属のタレント・八代じゅんちゃん(←キャワイイ~!)が、メイン・パーソナリティーを務める“トーク・バラエティ(?)”でございます。この番組の中に3月の後半から、我が「シネコミ倶楽部」の“シネマコミュニケーター”が出演して、映画の紹介をする…てか“語る!”ってコーナーが出来まして、このたび遂に、吾輩が出演させていただくことになった次第でございます。

 今回吾輩は“昨年観たなかで、最も面白かった日本映画”というテーマで、「サマータイムマシンブルース」について語らせていただいております。結構、長時間(3~40分は、あると思います)出ております。大体、番組がスタートしてから20分くらいして、画面に映ると思います。あ、『忙しくて、そんなモン見てられるか!』と仰る方は後日、“Net Channel KYO”の番組ライブラリーからも、見ていただくことができます(但し、放送終了後3~4週間経ってからになりますが…)し、翌日(12日)朝10:00~、再放送もしているそうです。

 恥ずかしながら、自分で宣伝しないと誰も見てくれないんじゃないか?と思いまして、ブログで宣伝させていただきました。ま、とにかくお暇な方、興味をお持ちいただいた方は、是非見てやっておくんなさい!よろしくお願いいたします!!


 「88 Yellow Night!!」は、“Net Channel KYO”で、11日(木)22:00~ ON AIR!
 
 それでは皆様、PCの画面でお逢いしましょう(笑)!よろしくお願いしますm(_ _)m!
 

※放送は無事終了いたしました。ご覧いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3583760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2006-05-25 21:22
タイトル : 5月25日(木)号(リアルタイム更新中)
投稿募集受付中! 読者・記者問わず記事投稿を受付中です。自薦・他薦も問わず! あなたのブログがエキブロ新聞に載るのは泣いても笑ってもこれが最後のチャンス! Let's タレコミング! ※このポスト内の記事は24時間随時更新中です。【ネット】なんとネットTVに出演!!シネマコミュニケーターことmori2fmさんが去る5/11、ネットTVにご出演されました。なんだ、もう放映日過ぎてるじゃん…と思ったそこの貴方、朗報です。この日の放送が、このたび番組ライブラリーにアップされました♪ つまり24時間、オン...... more
Commented by crazy_mam at 2006-05-09 21:37
きゃー!
自ブログにログインしていなくて(笑)、気付くのが遅れました。
ワンダホー。番組ライブラリからも見れるとなると、今からでもじわじわとみんなに宣伝しなくては!
あー、今「新聞」お休み中なのよねー、くー。方法を考えなきゃ。
Commented by mori2fm at 2006-05-09 22:51
>クレマム様。ありがとうございます。
そんな、宣伝やなんて…。前に『早く教えてね』と言っていただいて
ましたので、お言葉に甘えてお知らせさせていただきました。
良かったら、見てやってくださいm(_ _)m。
Commented by tonbori-dr at 2006-05-09 23:33
おおついにメジャー進出の第一歩?スゴイっすね(^^)
Commented by mori2fm at 2006-05-11 23:03
>とんぼり様、いえいえそんなたいそうなモノでは…(^^;。
Commented by chiering2 at 2006-05-13 00:55
し、しまった見逃したー!
見逃したっていうかボケーっとテレビ見てたっていうか…(>_<)ダメだー
Commented by mori2fm at 2006-05-14 21:03
>姫様…(>_<)…。
また、ライブラリーで見てやってください!よかったら…。
Commented by tonbori-dr at 2006-05-15 23:03
いやー木曜日ライブだったんで見逃しました・・・くやしー。
ライブラリに上がるのを楽しみに待ってます(^^)v
Commented by mori2fm at 2006-05-19 21:44
>とんぼり様、またよろしくです。
Commented by crazy_mam at 2006-05-24 17:33
あかーん、winでないと見れないかも・・・。
IEは当然としてもサファリでも止まってしまいました、シクシク。
夫が帰ってきたらなんとかマシンを借りて見るです。

あ、新聞リアルタイム更新にあとで載せますね、自分まだ観てないけど(^^;。モリモリさんも何かおもしろそうなニュースあったら一本くらいタレコんでみてください(^^。
Commented by news_writer at 2006-05-25 21:34
こんばんは。日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)です。こちらの記事を5/25号に掲載させていただきました。何か不都合等がございましたら、当該記事のコメント欄にてお知らせください。速やかに対応させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。(記者:crazy_mam)
Commented by earll73 at 2006-05-26 00:10
ライブラリーで見れるとは!
早速見てみますねー。
Commented by mori2fm at 2006-05-26 02:38
>クレマム様、ホントにありがとうございました!
環境が許せば、是非ご覧下さい。
Commented by mori2fm at 2006-05-26 02:40
>バント様、よろしくでございます~!!
Commented by mami-lune at 2006-05-26 07:14
エキブロ新聞よりきました。
今放映見てます^^いい男じゃないですか!
映画もおもしろそうで見たくなりました。
Commented by mori2fm at 2006-05-29 22:14
>まみ様、いらっしゃいませ!
そんな、いい男やなんて…いまだかつて、言われたことないっすよ。
ありがとうございます!
by mori2fm | 2006-05-11 23:00 | 映画以外ネタ | Trackback(1) | Comments(15)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm