今年の夏はコレが本命?

Excite エキサイト : 芸能ニュース“全米映画興行収入=話題の「M:i:III」が初登場首位”


 ~5月5日―5月7日の全米映画興行収入ランキングは、トム・クルーズ主演の人気シリーズ第3弾の「ミッション・インポッシブル3」が推定4800万ドルで初登場首位に立った。
 北米では、期待されていた5000万ドル超えはならなかったが、日本とインド以外での海外収益で7000万ドルを稼ぎ出した。日本は7月公開予定。~



 全米大当たりのようですね、「M:i:Ⅲ」。今年の夏休み映画は、これが本命ではないでしょうか?

 どうでもイイけど、早く観たいわ。何で~日本とインド以外~なのさ?(-_-#)
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3583930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by julian1211 at 2006-05-09 06:56
この前劇場で長い予告編見たけど、やっぱりオモシロソウです。
楽しみ♪
Commented by mori2fm at 2006-05-09 22:49
>るん♪様。あの予告は面白いね。
トム・クルーズ、飛びまくってますから…(^^;。
by mori2fm | 2006-05-08 23:06 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm