「テニスの王子様」誰か、教えて!?

 明日(13日)より公開、実写版映画・「テニスの王子様」(松竹)。と言われても、吾輩原作まともに読んだことないし、あんまり詳しくは知りません(まあ、実際には『ありえない』テニス漫画だってことくらいは、知っていましたが…)。
 
 ところで、いまTV大阪で、この「テニスの王子様」のアニメ版を平日朝に再放送してまして、吾輩これを出勤前にチョコッと見たりして、『確かに無茶苦茶やな~。でもなかなかオモロイがな…』てなことを思ったりしておりました。で、今朝も何気なくこのアニメを見ておりますと、合間に映画版のCMが放送されてました。主人公“越前リョーマ”を演じるのは、本郷奏多クン。『結構華麗に“テニス”(笑)してるな~。ふ~ん、彼は右利きなんや…』ん?チョット待てよ…。さっき見てたアニメでは、確か越前はサウスポーじゃなかったか?吾輩の見間違い?いや、絶対そうやったと思うんやけど…。じゃあ、これって(原作の)基本設定を、変えちゃって映画化してる訳?ソレッてどうなのさ…?

 いえね、吾輩ホントにこの作品詳しく知らんモンですから、いい加減なことは言えないのですが、何か今朝から妙にこのことに引っ掛かってしまいまして(ひょっとして、越前は“両利き”なのか?とか…)。どなたか詳しい方で、きちんとしたことを教えてくださる方、おられましたら是非コメント下さい。お待ちしております!

 そんなわけで(?)実写版映画・「テニスの王子様」は、明日から全国ロードショー公開です。吾輩知りませんでしたが、こんな騒ぎもあったんですね。何と申し上げてよいのやら…。←このリンク先は、“ガセネタ”だったようです。スミマセン!やられちゃいました!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3600511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2006-05-12 22:57
「テニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり」ってするわけないじゃないですか(笑)
ガメラが空飛ぶのと一緒ですよね?(違うかな?)
Commented by mori2fm at 2006-05-14 21:02
>雪様、ごめんなさい。何か騙されたようです…(>_<)。
by mori2fm | 2006-05-12 22:52 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm