どんな企画やねんな?想像できんわ!

FLiXムービーサイト:“渡辺謙、ケイト・ハドソンと共演決定”

 ~ハリウッドでの活躍が目覚ましい渡辺謙が、新作映画『ア・ドリーム・オブ・レッド・マンションズ』(原題)でケイト・ハドソンと共演することが決まった。作品は、実話を基に製作され、1949年の中華人民共和国建国時の中国を舞台に、ハドソンふんするアメリカ人フォトジャーナリストが渡辺が演じる革命家と恋に落ちるストーリー展開となる。~


 このニュースには、素直に『謙さん凄いな。頑張っておられるな~。もお、ハリウッドスターだよな…』と、感心しておりましたが、次のニュースには思わず“?”と感じてしまった。と、同時に笑いがこみ上げてきて…いや、失礼とは思うんですが…。

FLiXムービーサイト:“ブリタニー・マーフィと西田敏行が共演”

 ~『シン・シティ』のブリタニー・マーフィが、新作映画『ザ・ラーメン・ガール』(原題)で西田敏行と共演することが明らかになった。同作は、マーフィふんする恋人と別れて途方にくれていたアメリカ人女性が、人生の目標を探すために東京でラーメン職人の修行を積むストーリーで、西田は主人公にラーメンについて教える人物にふんする。~

 『どんな企画やねん?!』(^^;西田敏行ブリタニー・マーフィ?何ちゅう組み合わせ!しかも何ちゅうストーリー!これって、ハリウッド映画ですか?何かもお、笑っちゃいましたよ。

 これで“浜ちゃん”も、ハリウッド進出てか?
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3647712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonbori-dr at 2006-05-24 22:36
いや侮れないっすよ、西田さん。実は達者な人だし。
それより人生の目標を探すのにラーメン職人に弟子入りってのがなんか『ガチンコ』を思い出すなあ(^^;
Commented by mori2fm at 2006-05-26 02:39
>とんぼり様、ええ西田さんは侮れないんですが、
この企画自体が、どうもね~(^^;。
by mori2fm | 2006-05-24 02:08 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm