人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊エキブロ新聞&クレマム様、ありがとう!“Net TV”ライブラリーでご覧いただけます!

 実は吾輩、先日引越しをいたしまして(詳しい住所はコチラをご覧下さい)、インターネットも落ち着いてやってる時間がございませんでした。

 そんなこんなしておりますうちに、先日出演いたしましたNet TVの番組が、ライブラリーにUpされまして、常に視聴できるようになっておりました。で、吾輩本人がお知らせする以前に、何といつもお世話になっておりまするクレマム様が、「日刊エキブロ新聞 5月25日号」に、このことを記事として紹介してくださいました。クレマム様、本当にありがとうございますm(_ _)m。涙チョチョぎれるくらいに嬉しかったです!

 そんな訳で、コチラをクリックしていただきますと、去る5月11日に“Net Channel KYO”で放送されました「88 Yellow Night !!」という番組が、ご覧になれます(残念ながら、Macには対応していないようです…)。Net接続の環境にもよりますが、100%ダウンロードが済むまでは、画像がスキップ出来ません。ちなみに吾輩は、番組開始後15分54秒程経過した頃、画面に登場いたします。

 お暇な方、興味をお持ちいただいた方、是非一度ご覧いただけましたら幸いでございます。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
by mori2fm | 2006-05-26 02:08 | 映画以外ネタ