だはは~、こりゃ凄いわ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース“トム新幹線「極秘ミッション」”

 ~米人気俳優トム・クルーズ(43)が“新幹線ジャック”する。今月中旬に行う主演映画「M:i:3」(監督J・J・エイブラムス、7月8日公開)の来日キャンペーンで、東海道新幹線「のぞみ」を貸し切り、ファン150人を招待。特別ダイヤで東京から新大阪まで運行し、車内で交流する前代未聞の“ミッション”を遂行することが決まった。~


 はは、こりゃ、すげ~わ!確かに前代未聞ですな。う~ん、“新幹線大パニック”になりゃなきゃいいんですけどね…(^^;。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3679957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2006-06-01 10:12
>“新幹線大パニック”
確かに(爆) まあ日本ではアメリカほど奇行ぶりが伝わってないでしょうし、ファンは殺到しそうですね。
Commented by tonbori-dr at 2006-06-01 21:25
ぶわ(^^;またなんつうことを。
そうえいばマイコーも日本に来てますけど行く先々で注意がまわっているそうで。トムくんの僥倖もそうなりそうな予感・・・(^^;
Commented by simax2exc at 2006-06-01 21:45
トム。。。っていうか、ハリウッドって派手な宣伝しますよねぇ。。
今回の作品、どーなんだろう?ってちょっと不安ですぅ。。
Commented by mori2fm at 2006-06-09 20:54
>雪様。寄行してようが、腐ってようがトムはトムですから…(^^;。
>とんぼり様。また日本中を、マスコミ引き連れて行脚
しちゃうんでしょうかね?
>しまにゃん様。そう、宣伝もイイけど映画本体のデキも
気になりますよね。
by mori2fm | 2006-06-01 09:53 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(4)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm