人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“6.21 新京極シネラリーベ”に集われたし!!

 このブログを始めて、かれこれ2年チョットが過ぎました。その間、いろんな方とコメントのやりとりを通して、お付き合いさせていただいてまいりましたが、実際にお会いするといった機会はこれまでございませんでした(まあ何せ、当方そこそこ年齢もイッてますモンで、“オフ会”なんぞに参加する勇気もございませんでしたから・・・泣)。でも『そのうち、どなたかとお会いできたりしたら楽しいだろうな~』なんてことを考えておりましたところ、何と嬉しいことに普段からご贔屓にしてくださっている29さんから『映画をご一緒しませんか?』とのお誘いを頂戴いたしました。聞けば29さんは、このひと月ほどで京都を離れられるとのこと。コレを機会にと、声を掛けて下さったそうです。

 お誘いいただきました映画は、ただいま大ヒット上映中「嫌われ松子の一生」でございます。しかも、吾輩の『週末が休みでない!』というわがままも聞いていただき、日程も平日(水曜日)にしていただきました。

 で、せっかくの機会ですので、良かったら他の皆さんもお誘いして、映画の後で食事でも…ってなことになりましたので、ご参加いただける方を募集することに相成りました。


日時:6月21日(水)
会場:新京極シネラリーベ
集合場所、詳細は後ほど追ってお知らせします。当日は18:05~の回を観る予定です。
あ!女性の方、その日は“れでーすでー”でございますよ!
 で、映画には間に合わない!と仰る方は、その後の食事会(20:30ころスタート予定)からでもご参加大歓迎です!

 ちなみに29さんところのブログでは、こんな大そうなコトになってしまっているようです…(^^;。コチラ的には別タイトルとして、“京都から旅立つ29さんを、「嫌われ松子」で送る夕べ”と題して(何のコッチャ!笑)、皆様からのご参加表明をお待ちいたしております。コメント、もしくは鍵コメにてお書き込み下さい。たくさんの方とお会いできればいいな~と、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!

無事終了いたしました。
by mori2fm | 2006-06-21 00:00 | 映画以外ネタ