“6.21 新京極シネラリーベ”に集われたし!!

 このブログを始めて、かれこれ2年チョットが過ぎました。その間、いろんな方とコメントのやりとりを通して、お付き合いさせていただいてまいりましたが、実際にお会いするといった機会はこれまでございませんでした(まあ何せ、当方そこそこ年齢もイッてますモンで、“オフ会”なんぞに参加する勇気もございませんでしたから・・・泣)。でも『そのうち、どなたかとお会いできたりしたら楽しいだろうな~』なんてことを考えておりましたところ、何と嬉しいことに普段からご贔屓にしてくださっている29さんから『映画をご一緒しませんか?』とのお誘いを頂戴いたしました。聞けば29さんは、このひと月ほどで京都を離れられるとのこと。コレを機会にと、声を掛けて下さったそうです。

 お誘いいただきました映画は、ただいま大ヒット上映中「嫌われ松子の一生」でございます。しかも、吾輩の『週末が休みでない!』というわがままも聞いていただき、日程も平日(水曜日)にしていただきました。

 で、せっかくの機会ですので、良かったら他の皆さんもお誘いして、映画の後で食事でも…ってなことになりましたので、ご参加いただける方を募集することに相成りました。


日時:6月21日(水)
会場:新京極シネラリーベ
集合場所、詳細は後ほど追ってお知らせします。当日は18:05~の回を観る予定です。
あ!女性の方、その日は“れでーすでー”でございますよ!
 で、映画には間に合わない!と仰る方は、その後の食事会(20:30ころスタート予定)からでもご参加大歓迎です!

 ちなみに29さんところのブログでは、こんな大そうなコトになってしまっているようです…(^^;。コチラ的には別タイトルとして、“京都から旅立つ29さんを、「嫌われ松子」で送る夕べ”と題して(何のコッチャ!笑)、皆様からのご参加表明をお待ちいたしております。コメント、もしくは鍵コメにてお書き込み下さい。たくさんの方とお会いできればいいな~と、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!

無事終了いたしました。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3727926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 29CoU -sanag.. at 2006-06-13 11:57
タイトル : もりもりさんと松子を観る夕べ
シネマコミュニケーターとして、ラジオにネットTVにと大活躍しておられるもりもりさん。 結構近くにお住まいとのことで、お知り合いになった頃から ”一度映画をご一緒しましょう。”とお声掛けしていたものの、 実現しないまま今に…。 近いうちに私が関西を去る予定なので、その前にお約束を実現させておこうと 観た後、誰かと語りたくなるという噂の”「嫌われ松子の一生」をご一緒して下さい。” とお願いしたところ、ご快諾頂きました! ということで 6月21日(水) 18時〜 京都市中にて ...... more
Commented by keko_m at 2006-06-13 02:48
ぁ♪ いいなぁ〜。
でも、平日は 難しいかも。。
Commented by 98765421 at 2006-06-13 12:09
こちらもTB頂きました〜。
レデースデー、いいですよね。
一般料金を支払う様になってから、とても羨ましいです。
ジェントルマンデーも作って欲しいです。
マンデーだけに、月曜とか^^
Commented by julian1211 at 2006-06-13 22:14
サスガに東京からはムリっす・・・。
みなさん映画もお食事も楽しんできてくださいね~。
Commented by tonbori-dr at 2006-06-13 23:02
平日6時はキツイでし(泣)
お集まりの皆さんは楽しんでくだされ~
Commented by mori2fm at 2006-06-20 01:12
>けいこちゃま、ごめんね~平日で…。週末の機会にまた是非是非!
>29さん、シネラリーベでは火曜日に“メンズデー”てのをやってます。
男、1,000円です!!
>るん♪様、はい、西の都で楽しみます(^^;。
>とんぼり様、そですか~。良かったら、映画後のお食事
からでも来られませんか~?
by mori2fm | 2006-06-21 00:00 | 映画以外ネタ | Trackback(1) | Comments(5)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm