楽しかったです。ありがとうさんでした!

 そんなわけで、29さん「嫌われ松子の一生」を観る夕べ in 新京極シネラリーベが、無事終了いたしました。

 映画については、また日を改めて触れさせていただきますが、映画→食事と大変楽しい時間を過ごすことができました。

 29さん、そして食事から合流されたしまにゃん様。ホントにありがとうございました。

 吾輩のワガママから、週末ではなく平日開催にしてしまいましたので、参加者も少数で残念でしたが、“はじめてのオフ会”吾輩は充分楽しむことができました。また、『ブログを如何にすべきか?』について悩める吾輩に、励ましなんぞもいただき、ありがとうございました。

 またいずれ、こんな機会があれば、ぜひ誘ってやってくださいませ!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3782070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 29CoU -sanag.. at 2006-06-22 16:52
タイトル : もりもりさんと松子を観た夕べ
”もりもりさんと松子を観る夕べ”無事、終了致しました。 参加予定だったブロガーさんが、前日に風邪をひかれ来られないことに。 もりもりさんにお伝えすると「食事会からお一人参加されるかもしれません」ということで、 お店の予約は3人のままに。 朝、起きて自ブログを観ると、 ”もりもりさんにお声掛け頂いたのですが、時間の都合が合いません。” という鍵コメを頂いており、”こりゃー、2人か?”と思ったものの、 当日キャンセルはしたくなく。 ということで、丁度、京都に来ていた友人に声をかけ、...... more
Commented by keko_m at 2006-06-22 02:43
ぁー。近かったら、私も行きたかったー♪
京都にいた友だちが、名古屋に転勤になってから
京都行きが減ってる私です。
映画の感想も楽しみぃ〜♪
Commented by simax2exc at 2006-06-22 08:30
morix2さん。楽しい時間をありがとうございました。
少人数で、内容の濃い時間を共有できたと思います。

トムさぁ。。大阪の仕事が終わったら即!帰ったんだって。。。
ケイティの所に早く帰りたかったんだよね。。きっと
今朝めざましTVで映像を見たけど。。。。新幹線組、やっぱりうらやましい。
私もハグして欲しいよぉ!!(笑)
Commented by 98765421 at 2006-06-22 20:51
どもどもー、ありがとうございました。
招待券もありがとうございました。

ビアガーデンじゃないですし、
人数はあれで丁度良かったと思いました。
大人数のオフ会は、それはそれで楽しいのですが、
結構バラバラになって深い意思疎通はしにくですし。
また、機会がありますよ^^
Commented by mori2fm at 2006-06-23 01:44
>けいこちゃま、また京都へ来られる時はお知らせ下さい。
是非、お会いいたしましょ!
>しまにゃん様、こちらこそありがとうございました!
そっすか、トムは帰りましたか…。でも、ハグしてもらったら
大騒ぎ(なんてもんじゃないか…)になってますよ、あなたは絶対!
>29さん、サンクスでしたよ~!
確かに少人数でも、楽しかったですね。
あ、「カーズ」観てきてくださいね。
楽しんできてください!
by mori2fm | 2006-06-22 01:25 | 映画以外ネタ | Trackback(1) | Comments(4)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm