イライラする…(-_-#)。

シネコンのチケットカウンターで、順番が回ってきてからどの映画を観るかを『あ~でもない、こ~でもない』とやりだす“バカップル”。お前らキライ!ちゃんと考えて、決めてから並びなさい(#`ε´#)。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/3800482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2006-06-24 22:24
もっといらいらするのは、混んでるのに整理をしないシネコンのスタッフです。しかも長蛇の列なのに、10分前になってようやく優先受付したりして(ーー;)
Commented by tonbori-dr at 2006-06-25 22:31
見ますねそういう人。空いている時ならおいら割りと寛大なんですが混んでいる時は空気読めやあと思います(^^;
Commented by borderline-kanu at 2006-06-25 23:00
私もシネコンのスタッフには、混むのわかってるんやから、カウンターの人早く増やせって思います→梅田ブルク7 カヌ
Commented by simax2exc at 2006-06-26 23:51
バイトのような気分のスタッフばかりだと、ホント、いらいらしますね。
私は大抵、アンケート投稿しちゃう口ですが(爆)
お客さんが決めるの遅いって、仕方がない部分もあるし。。。沢山窓口があるから シネコンではあまり気にしないようにしてる。
それより、昔ながらの窓口が1個か2個しかない所で、ダラダラされると、腹立つけど。。。
Commented by mori2fm at 2006-06-30 00:43
>雪様、そういう時って結構胃がキリキリしますよね。
『間に合わへんやんけ~!!』ってな感じで。
>とんぼり様、はいなおりまっせ~。空気読めん奴が!
後ろから蹴り入れたくなりますわ。
>カヌ様、確かにイオンシネマでも窓口が7つくらいあるのに、
2つくらいで対応してる時がありますわ。
>しまにゃん様、うん多分吾輩がスタッフやってたら、
どんな状態でもまず、お客さんを誘導すると思うんですけどね…。
by mori2fm | 2006-06-24 21:48 | 映画館ネタ | Trackback | Comments(5)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm