「特攻野郎Aチーム」!おお~!こんなモンまでリメイクかい??

eiga.com[ニュース&噂]:“映画版「特攻野郎Aチーム」にブルース・ウィリス?”


 ~80年代にヒットした米TVシリーズ「特攻野郎Aチーム」の映画化企画が進行中だ。同シリーズで製作総指揮にあたっていたスティーブン・J・キャネルは、英エンパイア誌の取材に対し、Aチームのリーダー役にブルース・ウィリスを検討していることを明らかにした。~

 “ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特攻野郎Aチーム!
 俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の 特攻野郎Aチーム!
 助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!”


 何と「特攻野郎Aチーム」ですと。で、ハンニバルがブルース・ウィリスってか。これはこれでなかなか面白いかも!


 でも、ホントにホントにネタがないんやね~、ハリウッド。このままでは、リメイクするネタすらなくなっちゃったりしてね~。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4252356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-09-09 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mori2fm at 2006-09-13 03:01
>鍵様。同時多発コメ(^^;ありがとうございました。
ホント、またいつでも声掛けてくださいね。あなたの
(ブログ界への)ご帰還を、楽しみにお待ちしております。
あと、がんばってください!
by mori2fm | 2006-09-09 00:52 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm