そういや、結婚してなかったんやね…。

シネマトゥデイ:“キャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクの結婚はいつ?”

 ~長年の恋人関係を保ち続けているキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクだが、気になる婚約・結婚について、テレビのトーク番組に出演したティンバーレイクがコメントした。…ふたりの結婚はこれまで何度も噂されたが、ティンバーレイクは「婚約はしていない。彼女、僕に指輪もくれないし、ひざまずいてプロポーズしてくれるのを待っているんだけどね」と、ジョーク混じりに語った。~

 ふ~ん。そういえばまだ独身でしたな、キャメロンちゃん。そりゃもお“お年頃”っていうか、エエ歳(^^;になってきてる訳ですから、ご本人も気にはしてるんでしょうね。でもこういうことってのは、何にせよタイミングが大切ですからね…。何てこと考えてたら、↓みたいな記事が…。


eiga.com:“ブラピ&アンジェリーナの結婚はいつ?”

 ~アンジェリーナ・ジョリーとの結婚の時期について尋ねられたブラッド・ピットが、アメリカ全土でゲイのカップルの結婚が許されるようになったらすると発言した。~

 そおか!コイツらまだ、結婚してなかったんや!もお、とっくの昔に夫婦になったと思い込んでましたわ。って言うか…『はよ、せえや!(^^;』


 ついでに、もひとつ似たようなニュースを…
eiga.com:“ペネロペ・クルスとマシュー・マコノヒーが復活?

 ~結婚秒読みと言われながら、数カ月前に破局したペネロペ・クルスとマシュー・マコノヒーに、交際復活の噂が浮上している。9月6日、2人はビバリーヒルズのイタリアンレストランで、ロマンティックなランチを楽しんでいる姿を目撃された。~

 だとさ…。もお、勝手にやってちょうだい!!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4272139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2006-09-13 12:37
オーストラリア人なんて、ずっと婚約でいたりするそうですから。(10年ほど前の情報ですが)
Commented by mori2fm at 2006-09-21 01:09
>雪様。え~、それってどういう意味があるんでしょうね?
本人たちは、それでイイと思ってるんでしょうかね~?
by mori2fm | 2006-09-13 02:40 | 俳優・女優・監督ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm