「ハッピーフィート」こりゃ、見たい!

 先日、映画館で見た予告編…スクリーンにはCGアニメの“ペンギン”が映し出され、歌うわ踊るわ…。『カ、カワイイ~!』な、何だ?この映画は。と、思っておりましたら、そこに「ハッピーフィート」というタイトルが…。


 これは、イイ!絶対観るぞ!!来年の春公開だそうな。うん、絶対“かぁたん”と一緒に行くぞ~(^^;!

 是非、公式HPで、予告をご覧下さい。めっちゃ、カワイイですから!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4393572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simax2exc at 2006-10-13 00:03
みたよ!見た見た!!ペンギンちゃんが歌うんだっぁ!
もう今から ドキドキ、ワクワク。。。。前売り券に何かオマケ付いているのかな?とか。。
グッズは何が出るのかな?縫いぐるみは有るのかな?とか。。。
こんなに ハッピーな気分になる予告は そうない!!よね?
是非 かぁたんちゃんとご一緒にどうぞ!お父様~!!
by mori2fm | 2006-09-29 19:59 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(1)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm