初上陸!TOHOシネマズなんば!!

a0014708_193022.jpg

まあ、キレイだね。ピカピカだわ(^O^)。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4557394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by borderline-kanu at 2006-10-23 20:51
こんばんは。
TOHOシネマズなんば行きたいけど、特に目新しい映画やってないから、なかなかミナミまで足が向きません。三宮にできたミント神戸はタダ券あるんで、近々行ってきます(^^; カヌ
Commented by mori2fm at 2006-10-24 02:00
>カヌ様。吾輩的には今回映画よりも映画館の方に興味がありました。
“TOHOシネマズ”は、どこも似てますね雰囲気が。“二条”といい、
“高槻”といい、“なんば”といい…。
あ、ミント神戸のレポお待ちしております!
by mori2fm | 2006-10-23 19:03 | 映画館ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm