『最前列に座れ!』って、んなこと言われても…。

a0014708_17555720.jpg

やだよ。恐えよ(>_<)。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4605195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from nest nest at 2006-11-02 14:51
タイトル : リメイク&続編人気とは言え・・・
『最前列に座れ!』って、んなこと言われても…。 そんなmori2さんに朗報です。  全米で10月27日に公開され、週末3日間で前作「ソウ2」を超える3400万ドル(約40億円)を稼ぎ出した「ソウ3」。この成功を受けて、「ソウ」シリーズの製作会社であるライオンズゲートは、来年のハロウィーンシーズンの公開に向けて、本格的に「ソウ4」の製作に着手した。  現在、ライオンズゲートは数人の脚本家にそれぞれ内容が違う「ソウ4」を執筆させており、その中からもっとも相応しいものを「ソウ」のオリジ...... more
Commented by tonbori-dr at 2006-10-31 23:25
確かに(笑)
って最前列から埋まっていったらそれはそれでちょっと怖いかも(^^;
Commented by snowdrop99 at 2006-11-01 10:35
予告だけでも苦手です。
普通、予告って本編の映画のジャンルによって、ながされる物が決まってると思うんですが、この前フラガール(もちろん邦画)でも、これやってました。。。
Commented by mori2fm at 2006-11-02 01:45
>とんぼり様。後ろが空席って映画館は、あまり見ないですね(^^;。
>雪様。あ、吾輩も苦手です。でもたまに子供映画の上映前でも、
ホラー映画の予告、ながしてますよね。いかがなものか~?
by mori2fm | 2006-10-31 17:55 | 新作映画ネタ | Trackback(1) | Comments(3)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm