だから、イヤだっつったのに…。

a0014708_1647368.jpg

『最前列に“奴と”座れ!』って…この前より、バージョンアップしとる(T_T)。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4689489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonbori-dr at 2006-11-15 22:39
今回はかなりショッキング度もアップしてそうです(^^;
たまたま日曜深夜の『ショウビズカウントダウン』で一部シーンを観たけど「そっちへ行くか!」と思いました(ってどっち?)
ちなみに1作目TVで深夜枠放送のようです(苦笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-11-15 23:40
今日も予告編を見させられました。
しかも、会社からほぼ直行だったので、ホットドックを食べてる真っ最中。
勘弁して欲しい(T_T)
Commented by ciel at 2006-11-16 00:02 x
こんにちは 遊びに来てくれてありがとうございます。
この映画 実はとっても楽しみ!
でもやはり 『1』の衝撃が凄すぎたので
どう展開されるのか楽しみだわ。
Commented by mori2fm at 2006-11-17 00:19
>とんぼり様。で、どっち(^^;?
1作目深夜放送ですか。まあゴールデンでは放送でけんかな…。
>雪様。またリアルな食べ物ですな(^^;。観たくない予告篇の間は、
目を閉じておきましょう。
>ciel様。え?こういうのお好きですか?いやあ、お強い!!
吾輩なんて、てんでダメでやんす…(>_<)。
by mori2fm | 2006-11-15 16:47 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(4)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm