これは、ひょっとして、ひょっとする…?

Excite エキサイト : 芸能ニュース“菊地凛子、アカデミー候補に急浮上…前哨戦で新人賞”



 ~米アカデミー賞の前哨戦といわれる米映画批評会議賞が6日発表され、渡辺謙(47)が主演し日米の硫黄島の死闘を描いた「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)が作品賞に輝いた。
 また、ブラッド・ピット(42)主演の群像劇「バベル」で聴覚障害の女子高生役を熱演した菊地凛子(りんこ)(25)に新人女優賞が贈られた。~



 これは、ひょっとするとひょっとするでコロン!(←何人着いてこれるかなあ?)いやいや前哨戦とはいえ、期待がもてますなあ。「硫黄島からの手紙」は、本来(次回の)アカデミー候補の対象となる時期から外れて全米で公開される予定だったのが、前評判が予想外に高かった為に、時期を前倒しして公開することになった、と聞いております。そんなところへ、この受賞。いやあ~、期待が持てますな~。


 そして菊池凛子さん。凄いじゃないですか!こんな女優さんが、日本にいらっしゃったんですね。失礼ながら、吾輩存じておりませんでした…。何?富士通のCMで、キムタクと共演してる??ああ、あのお姉ちゃんですか(^^;。何か、HPの写真と全然イメージが……(爆)。あ、でも冗談はさておき、もしオスカー受賞なんてことになったら、こりゃホントに“快挙”ですよ。いや、ノミネートされるだけでも凄いことですしね。


 これからアカデミー賞まで、他にも様々な賞がありますが、今回はいつも以上に楽しみになってきました。がんばれニッポン!!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4809054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from KOBECCO at 2006-12-07 19:12
タイトル : すごいよ、菊池凜子さん。
菊地凛子、アカデミー候補に急浮上…前哨戦で新人賞 [ 12月07日 17時05分 ]  【ロサンゼルス=夕刊フジ特電】米アカデミー賞の前哨戦といわれる米映画批評会議賞が6日発表され、渡辺謙(47)が主演し日米の硫黄島の死闘を描いた「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)が作品賞に輝いた。  また、ブラッド・ピット(42)主演の群像劇「バベル」で聴覚障害の女子高生役を熱演した菊地凛子(りんこ)(25)に新人女優賞が贈られた。  サンフランシスコ・クロニクル紙もアカデミー賞予...... more
Tracked from YouTube動画芸能界.. at 2006-12-14 18:33
タイトル : YouTube動画菊地凛子きくちりんこBABELバベルで..
菊地凛子は共演したブラッド・ピットからも「普通じゃない、リンコは褒めざる得ない才能の持ち主だ。」と絶賛されたそうじゃない。ワンダフル菊地凛子!! ... more
Tracked from 菊地凛子バベルにかける思.. at 2007-04-29 18:21
タイトル : 菊地凛子バベルにかける思い・・・ヘアー全開!脱ぎ捨て画像..
菊地凛子バベルにかける思い・・・脱ぎ捨て画像・動画 菊地凛子バベルにかける思い・... more
Commented by panchan1121 at 2006-12-07 19:14
はい、同じく、見事に反応してしまいました;
週末は、レンタル屋さんで探さねば(汗)。
Commented by borderline-kanu at 2006-12-07 22:48
こんばんは。この前TVで菊池凛子さんの特集やってるのを見てバベル観たくなりましたよ。今年はアカデミー楽しみですね! カヌ
Commented by mori2fm at 2006-12-08 01:13
>ぱんちゃん。様。素早い反応ですね(^^;。
ところで、レンタル有りますかね?
>カヌ様。「バベル」はGWでしたっけ?うん、観たいですね早く。
by mori2fm | 2006-12-07 18:57 | 映画小ネタ | Trackback(3) | Comments(3)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm