今年の正月は…。

 そんなわけで、昨日(4日)より仕事始めでございました。今年の正月は実家に帰ったくらいで、映画館にも行かず少々引き篭もり気味でしたが、元日はTVでコレの最新予告映像を観るために、番組ではなくCMに夢中になっておりました…(^^;。皆さん、ご覧になりました?今年は、やっぱりコレでしょ?


 あ、その辺の話(今年の注目映画ネタ)については、追ってUpさせてもらいます。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4941770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by menogaia417 at 2007-01-05 14:15
そうですね、コレですね
次はどうなるのかが気になります
いつまでも終わらない気がします
Commented by mori2fm at 2007-01-10 16:53
>menogaia417様。ようこそ。
そうです、コレです(^^;。次は、あるのかな~?
by mori2fm | 2007-01-05 00:59 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm