え?もう映画化…って、いくらなんでも早すぎない??

シネマトゥデイ“ジョニー・デップ、暗殺されたロシア人元スパイの物語を映画に”


 ~ジョニー・デップが、昨年11月にロンドンの病院で死亡したロシアKGBの元スパイ、アレクサンドル・リトビネンコ氏を題材にした映画をプロデュースすることになった。(中略)デップは、この映画を『ディパーテッド』のプロデューサー、グレアム・キング氏と組んで製作し、出演も予定しているよう。~


 つい先日、世界を騒がせたばかりの“元ロシア人スパイ殺人事件”が、もお映画化ですか。そりゃ話題性は充分でしょうが、ナンボなんでもチト早過ぎやしませんか?まだ、全容解明だって為されてないのに…。


 しかし、ジョニデも精力的ですね。“おちゃらけジャック・スパロウ”(^^;が、すっかり板についてきたと思ったらまったく異なる社会派な映画にも手を着けるんですから。ホント、ノリに乗ってるて感じがしますな。果たして、どんな映画に仕上がりますことやら。
 でも、あんまりロシア当局を刺激するような内容にはしない方が…。でないと今度は映画関係者が消されたりなんかして…(いや、怖ああ~!!)。ま、用心にするにこした事はないですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/4991561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from web-tonbori堂.. at 2007-01-16 22:10
タイトル : リトビネンコ事件が映画化されるという話
この2つのエントリで知ったんだけど え?もう映画化…って、いくらなんでも早すぎない??:シネマ親父の“日々是妄言” 【映画】コロンビア、マイケル・マンもリトビネンコ氏殺害事件を映画化?:見てから読む?映画の原作 リトビネンコ暗殺事件、思いのほか注目を集めているようで。 かなりバックグラウンドに複雑な背景があるとも言われるこの事件をどのように映像化するのか興味がある。 しかも一方はデップですよ、ええジョニー・デップ。こういった政治的なものってのは彼やったことがあるんだっけ?うーむ。それ...... more
Commented by snowdrop99 at 2007-01-16 10:09
とりあえず「ツバつけた」状態じゃないですか?
彼はフレディを演じる話も持ち上がってるし、大忙しですね。
Commented by tonbori-dr at 2007-01-16 23:03
マイケル・『マイアミバイス』・マンもやるそうですよ(^^)
Commented by mori2fm at 2007-01-17 02:24
>雪様。え?フレディってマーキュリーですか?それとも、
“エルム街”?(^^;。
>とんぼり様。おお、そうですか。マンちゃんの好きそうな題材ですね。
Commented by snowdrop99 at 2007-01-17 09:10
マーキュリーですよ。
これも、決定じゃないといいつつ、話は進んでるようです。
フレディは若い頃はさわやかな若者だったので(初期のクイーンの写真を見たことがあります)十分いけるとおもいます。
Commented by mori2fm at 2007-01-20 01:46
>雪様。鋭いツッコミありがとうございます(^^;。
う~ん、ジョニデは実話路線にシフトするのかな~?
by mori2fm | 2007-01-16 01:39 | 新作映画ネタ | Trackback(1) | Comments(5)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm