れでーすでー(-_-#)。

a0014708_1095747.jpg

この行列、みんな「愛ルケ」らしい…怖い(>_<)。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5058080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2007-01-31 10:28
マリーアントワネットの方が入ってそうですが、愛ルケそんなに人気があるんですか?
年齢層が気になります。
Commented by panchan1121 at 2007-01-31 11:41
結構おばさん人気だと聞きましたね。
明日は、1日です(笑)。
Commented by mori2fm at 2007-02-01 13:44
>雪様。はいな、この時点で“残少”と出てましたよ。
『女性ばっかり、30代~』ってのが、メインでしたかね。
>ぱんちゃん。様。そう、おそらく今日もこんな感じなんでしょうね。
Commented by cossi_an at 2007-02-02 03:41
今日朝一番(9時)に行って来ました
アイルケではありませんが(笑)二本見てきましたけど
入りは少なかったですね
Commented by keko_m at 2007-02-03 00:31
こわいっ!
これ、見てみたいけど、勇気がいるな〜。
で、おばちゃまたちに挟まれて、見たの?
Commented by mori2fm at 2007-02-05 00:42
>cossi_an様。お久しです。
え?ひょっとしたら同じの観てたかも知れませんね。
>けいこちゃま。いいえ、こんな集団に囲まれて観るのは
恐すぎますので、他のにしました(^^;。
Commented by simax2exc at 2007-02-07 23:10
私も愛ルケ、水曜にいきましたっ。
平均年齢。。。50?かなり上の方がいらっしゃってました(汗)
Commented by mori2fm at 2007-02-08 01:55
>しまにゃん様。平均年齢50?
それは、ある意味素晴しいことですね。
吾輩、結局未だ観に行けておりません…(泣)。
by mori2fm | 2007-01-31 10:09 | 映画館ネタ | Trackback | Comments(8)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm