そう言えば、前もやってましたね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“新庄が強力助っ人に!ハリウッド映画応援プロデューサー就任”


 ~新庄、映画界に転身? プロ野球日本ハムの元外野手、新庄剛志(35)がハリウッドの敏腕プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマー氏製作の映画3本を応援する総合プロデューサーに決定した。配給元のブエナビスタが1日、発表した。公式HPで先月28日に「いろいろなオファーがくる中で本当におもしろそうな仕事は喜んでやらせてもらってます」と綴ったプリンスが、ビッグビジネスに乗り出した。~


 そういえば、「ナショナルトレジャー」公開の時も何かやってましたね新庄クン。しかし、~「今は正直言ってお金のもらえる仕事にまったく興味がなく、1日1日自分の頭でアイデアを出して日々やりたいことを探すのがうれしくて、しかたがない」~とは、羨ましい限りですな。これも、一つの分野で成功した者にだけ許される特権なんでしょうね。


 ところで“ジェリー・ブラッカイマー氏製作の映画3本を応援する総合プロデューサー”って、正式な肩書きは何ていうんでしょうね?まあ映画界が盛り上がるって意味では、大歓迎ですわ!何やってくれるんでしょうね??
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5066953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonbori-dr at 2007-02-03 00:08
いやー、新庄らしいオシゴトですやん(笑)
お祭男らしく今度は映画館へ人を引っ張って欲しいですよねえ(^^)
Commented by chiering2 at 2007-02-03 00:23
一生に一度でいいから言ってみたいセリフです。
お金のもらえる仕事にまったく興味がない、って。
一般の人が言うと負け惜しみにしか聞こえなくなりますが(笑)
Commented by mori2fm at 2007-02-05 00:45
>とんぼり様。ね~、映画館を“祭り”にしてもらいたいモンですね。
>姫様。ホント一度言ってみたいですね。でも、それって
負け惜しみ以前に、生活がやっていけなくなりますよね…(爆)。
by mori2fm | 2007-02-02 10:23 | 映画小ネタ | Trackback | Comments(3)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm