凛子さんには、頑張ってきてほしいけど…。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“菊地、“凛”とした気持ちでオスカー獲り!受賞スピーチもOK”


 ~メキシコ映画「バベル」(4月28日公開)で第79回米アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた女優、菊地凛子(26)が、25日(日本時間26日)の授賞式出席のため23日、渡米した。直前に成田空港で会見し「ワクワクしています」と胸の高鳴りを吐露しつつも、受賞時のスピーチは「用意しました」と冷静。日の丸デザインのコートを着て“日本代表”としてさっそうと旅立った。~



 ホント、アカデミー賞獲れたら凄いですね~菊池凛子さん。是非頑張ってきてくださいね…とは思うのですが…。先日来、このアカデミー“最優秀助演女優賞”の最有力候補と目されているジェニファー・ハドソン(from「ドリームガールズ」)の来日について、幾つかのワイドショーが取り上げていたのを見たんですが、インタビュアーがジェニファーに質問した内容が、ひどいの何の!
 
 『あなたは、オスカーが欲しいですか?』
 『あなたは、菊池凛子さんを知っていますか?』
 『菊池凛子さんと、共演してみたいですか?』…etcetc…。←何のインタビューやねんな、コレ??もお、ムリから菊池凛子とリンクさせたいってのがミエミエ!
 

 他にも、2人のプロフィールを表にして比較してみたり、コレまでの受賞暦を比較して(圧倒的にジェニファー有利なのに)『こればっかりは、わかりませんからね!』みたいなことを言ってるキャスター陣。あのね、気持ちはわからんでもないけれど、あまりにも見ていて情けないですわ!!

 静かに応援してあげようよ。ホント、受賞出来たら素晴しいとは思います。でも、ノミネートされたってだけでも、とんでもなく素晴しいことだと思いますから…。


 さあ、授賞式は日本時間の26日ですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5164384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from KOBECCO at 2007-02-26 06:49
タイトル : 今年も無謀にアカデミー賞を予想してみる。
第79回アカデミー賞は、2月25日(日本時間2月26日)に発表されます。 今年は、先の記事であげたように、日本を題材の映画、「硫黄島からの手紙」が作品賞、監督賞ノミネートされたり、「バベル」では、菊池凛子さんが助演女優賞にノミネートされたので、結構日本でも話題性が高くなっているかと思います。 昨年、思わず的中率が高かった(え)?自分としては、昨日のお馬さんの結果が悪いのを吹き飛ばしたいこともあり、まあ、無謀にも予想をしてみようと思います。 (昨年の予想は、これ。結果は、ここにあります)。 ...... more
Tracked from 結婚相談所の上手な歩き方.. at 2007-02-26 14:08
タイトル : 菊地凛子さんの助演女優賞 「りんこ大好き」のプラカードも..
第79回となる、アメリカ・ハリウッドのアカデミー賞。ついにその受賞作・受賞者が発表されましたね!注目されていた、日本人女優の菊地凛子さんは、どうなったのでしょう。ニュースを見てみると、【アカデミー賞授賞式、菊地凛子さんは・・・・・・↓...... more
Commented by panchan1121 at 2007-02-26 10:39
どっちかというと メイクアップの辻さんのほうが可能性高そうですね。

Commented by mori2fm at 2007-02-28 01:47
>ぱんちゃん。様。辻さんも残念でしたね。
でも彼はまだこの先、幾らでもチャンスはあると思います。
by mori2fm | 2007-02-25 01:28 | 俳優・女優・監督ネタ | Trackback(2) | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm