想像しただけで…恐い…。

シネマトゥデイ“『ザ・フライ』がオペラに?”


 ~デヴィッド・クローネンバーグ監督が、1986年のヒット作『ザ・フライ』をオペラとして生まれ変わらせることが決まった。~


 
 「ザ・フライ」が、オペラ???こ、恐い…って言うか、『悪趣味だ!!(^^;』
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5181164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nasuka99 at 2007-03-01 21:18
ホントホント、誰の発案なんでしょうねぇ~~??
ザ・フライといえば、そのオリジナルの
「ハエ男の恐怖」っていうの見たことあります??
なんと言うか・・・ある意味、リメイク版より怖かったです(^_^;)
Commented by mori2fm at 2007-03-05 01:27
>ナスカ様。あ、そりゃ怖いですね~。
ある意味…(^^;。
by mori2fm | 2007-03-01 00:28 | 映画以外ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm