気付かなかったのですが…。

 先日、「スパイダーマン3」世界最速公開決定!てなエントリを書かせていただきました。
 実は吾輩その時点ではまったく気付いてなかったんですが、公開日の“5月1日(火)”って、“映画割引デー”ではございませんか!即ち1,000円「スパイダーマン3」が観れちゃう!しかも世界で1番早く!!

 凄い!凄いよ~!!グッジョブだよ、ソニー・ピクチャーズさん(^^;。
 もお~、こうなったら意地でも初日・初回のチケットをGet!してやるんだわいさ!!皆さんも映画館で、この瞬間を是非目撃しましょう!!
 
 あ、2日目(5月2日)は“レディース・デー”じゃないですか。これもまた凄いな…。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5227161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mori2fm | 2007-03-12 10:34 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(0)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm