スタローン来日決定!って、大丈夫??

Excite エキサイト : 芸能ニュース“スタローンが映画PRのため今月下旬来日”


 ~米俳優シルベスター・スタローン(60)が、映画「ロッキー・ザ・ファイナル」(4月20日公開)のPRのため今月下旬に来日することが12日、分かった。スタローンの来日は元花形レーサーを演じた01年「ドリヴン」以来。「ロッキー」としての来日は、82年「ロッキー3」以来25年ぶりになる。現在、「ランボー4」をタイで撮影中で、合間を縫って滞在3日間の強行軍で訪れる。25日にジャパンプレミア、26日に会見を行う。
 東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行うジャパンプレミアでは、フィラデルフィア美術館の階段を犬と駆け上がるシーンを再現する。スタローンは、レッドカーペットが敷かれた会場前の階段全46段を一気に駆け上がり、ガッツポーズする予定。~



 「ロッキー・ザ・ファイナル」の公開に合わせて、スタローンのPR来日も決まったようですね。映画も“シリーズ最終作(今度こそ…笑)”ってことで、盛り上げていくってことなんでしょうね。何かジャパンプレミアも、お祭りみたいで楽しそうですね。こんなのにも参加してみたいな~。

 …などと呑気なこと書いておりましたら、気になるニュースが…

Excite エキサイト : 芸能ニュース“S・スタローン、禁止薬物所持入国で起訴=豪州”

 ~米男優シルベスター・スタローン≪60≫が13日、当地の裁判所でヒト成長ホルモンをオーストラリア国内に持ち込もうとした容疑で起訴された。~


 吾輩、スタローンが豪州に持ち込もうとしたのが、どんな物なのかは存じませんけど、これって日本でも禁止されてるんですかね?もしそうだとしたら、スタローンは無事入国できるんでしょうか?頼むから、ツマンないことで引っ掛かって、盛り上がってるムードに水を差さないでくださいね!ホント大丈夫だろうね??


~追加TB~Excite エキサイト : 芸能ニュース“スタローン禁止薬物密輸で起訴”

 ~スタローンは今月下旬に02年12月にユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れて以来、約4年ぶりの来日を予定しているが、日本の入国管理局によると起訴段階でもあり、麻薬にかかわる事件ではないため入国は可能だとしている。~

↑どうやら、大丈夫みたいですね(^^;。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5231834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiering2 at 2007-03-14 01:40
ヒト成長ホルモンって、某オリンピック選手なんかがドーピングで
失格になった薬物じゃないかしら?
若返りに効くらしいけど副作用が危ない…ていう。
以前から筋肉増強剤は使ってるって話は聞いてましたけどねー。
Commented by mori2fm at 2007-03-14 02:00
>姫様。そりゃアレだけの身体でございますから、何かは
使ってるでしょうね。う~ん、どんな副作用があるのか?
興味あります…(危)。
by mori2fm | 2007-03-13 13:02 | 俳優・女優・監督ネタ | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm