人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッター、大チョンボ(^^;。

シネマトゥデイ“ダニエル・ラドクリフ、大失敗!ハリーの秘密をポロリ?”


 ~「ハリ・ポタ」シリーズ最終章への映画出演が正式に決まったダニエル・ラドクリフだが、誰もが知りたいストーリーの秘密を暴露してしまった! 最終章の原作「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ホロウ」は、7月21日に出版が決まっているが、ファンの間では主人公ハリーの死が噂されている。原作者のJ・K・ローリングさんは物語を明かさないようにしているが、ラドクリフはドイツ版「バニティ・フェア」誌でうっかり、「死ぬ場面はすごく楽しみなんだ」と語ってしまった。さらにラドクリフは、原作本が予定より2週間早い、7月5日に書店に並ぶ、ともコメントしたそう。~


 ガハハハハ…これは大チョンボですな、ダニエル君!守秘義務も何もあったもんじゃない。主人公がネタバレさせてちゃイカンでしょ。しかも、原作者が意地になって隠し続けているストーリーを“うっかり”では済まされんでしょう。
 ま、でも我々庶民の側から見てると、なかなか面白い騒動ではありますが…。
 へ~、そうなんだ。やっぱり死んじゃうんだ…(^^;
by mori2fm | 2007-03-13 13:16 | 俳優・女優・監督ネタ