人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好事魔多し…。

シネマトゥデイ“ジェニファー・ハドソン、女王様きどりで仕事を降ろされる?”


 ~スターバックスの年次総会で歌うはずだったジェニファー・ハドソンが、要求が多すぎることから直前に出演を断られた。しかし、ハドソン自身はその要求の内容を知らなかったらしい。オスカー女優にふさわしいと思ったのか、エージェントが勝手にいろいろと要求したことが原因だったようだ。~



 やっちゃいましたか~、ハドソンちゃん。今年の主要な映画賞を総ナメにして、さあこれから次のステップって時にね~。まあニュースソースによると、本人のワガママとかが原因ではなく、あくまでもエージェントの暴走って感じで書かれておるのが、せめてもの救いかと。

 しかし、~朝食用にチキン・ウィング(鶏の手羽フライのようなもの)を10時に持ってくるように言われたときに堪忍袋の緒が切れたらしく、来なくて結構という結果になってしまったようだ。~とは、何とも高くついたチキンでしたな。スターバックスよりも、コチラからの仕事だったら良かったのにね…(^^;。
by mori2fm | 2007-03-29 00:59 | 俳優・女優・監督ネタ