人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏公開洋画大作のヒロインたち。キャ、キャワイイ~!

 いま発売中の映画雑誌「PREMIERE」に、今夏公開される映画の特集記事が組まれていました。そこに8月7日公開の「サンダーバード」で、ペネロープ役を演じるソフィア・マイルズのインタビューが掲載されていたのですが…。カ、カワイイ…!!。予告編にも彼女は出てくるけれど、ピンクの衣装を着こなしてとってもキュート!!なになに、前作は「アンダーワールド」…え~!こんなかわいい子出てたか~?全然印象に残ってないな〜(ま、あの映画はケイト・ベッキンセールがメチャメチャカッコ良かった、ってくらいしか印象に残ってないのであるが…)。あ~でも、これだけでも「サンダーバード」を劇場へ観に行く価値はあるね!!
 
 それと、最近私がハマッてしまっている女優の1人に、キーラ・ナイトレイ様がいらっしゃいますが、彼女もこの夏公開の「キング・アーサー」に出演しています。彼女には、「ラブ・アクチュアリー」での演技でノックアウトされた次第ですが、今作では何やら戦う女性を勇ましく演じているようで、予告などを見ていると顔にペイントなどして、今までとはかなり違うワイルドな演技を披露してくれるようです。う〜ん、チョット心配かな…。
by mori2fm | 2004-06-28 02:25 | 俳優・女優・監督ネタ