黄色→ピンクへ(^^;。

 久々に我が娘・かぁたん(仮名)ネタを…。
 昨日から、かぁたんの通う幼稚園は新学期が始まりました。年少だったかぁたんも、年中さん…一つお姉さんとして、またスタートです。3月までは“たんぽぽ組”だったのですが、昨日から“さくら組”になりました。で、胸に着ける名札と体操帽の色が、これまでの黄色からピンクに変わりました。ピンクが大好きなかぁたんは、もおこのことだけで、超有頂天になっております。
 
 気が早いですが、来年年長さんになった場合は“ひまわり組”になりたいそうです。理由は『ひまわりの花が大好き!』だからだそうですが、そうなると名札の色は黄緑なんだそうです。さあ、その時にはどんな反応を示しますことやら…。

 『幼稚園、2年目ガンバレ~(^^;!』
 親バカでスミマセン…m(_ _)m。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5395027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mori2fm | 2007-04-10 12:33 | 我が娘の日常 | Trackback | Comments(0)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm