「ヤッターマン」実写化??何すんねんな…。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“「ヤッターマン」日活が実写映画化”


 ~70年代に人気を集めたアニメ「ヤッターマン」「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化されることが10日、分かった。日活のラインアップ発表会が都内で行われ、両作品を含む16本の製作、配給が発表された。「ヤッターマン」は三池崇史監督(46)がメガホンを取り、年内に撮影を開始、09年公開予定。「科学忍者隊ガッチャマン」は製作が決まったばかり。~


 「ヤッターマン」の実写化?凄いね~!こんなこと誰が考えるのさ(^^;??まったくもって、予想外だわ。本当にビックリドッキリですわ!吾輩は、オリジナルのアニメを小学校低学年のころに見ておりますので、もお“ドップリ”浸かっておった世代でございますから、このニュースを聞いて何と申し上げてよろしいのやら…てのが正直な感想です。喜んでいいのやら、悲しんで(?)いいのやら…ただただ、驚いておるばかりです。しかも監督が三池さんと来たモンだ。ホントどんな映画になるのか?まったくもって、想像できません(^^;。まだ、ニュースソースに書かれている「ガッチャマン」の方が、何となくイメージは湧いてくるんですよね(イヤ、これはこれでビックリしたんですけど…)。

 でも~出演者は現在選考中だが、同監督は悪役の美女ドロンジョ役を米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)に依頼したことを明かしたが「軽く断られましたけど」と笑った。~というのには、爆笑いたしました。何というワールドワイドに、おバカなお話でございましょうか!三池さん、あんたはエライ!!

 まあ、とにかく公開予定の2009年が待ち遠しい(?)ですわ…(^^;。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5403025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from web-tonbori堂.. at 2007-04-11 21:48
タイトル : そういやSMAPのガッチャマンがあったけど。
ITmedia News:「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化 ガッチャマン実写化といえばNTT東日本のCMで製作されたのを思い出すが確かあの時も映画化してーとかなんとかいう話を読んだ記憶がある。まあうろ覚えだけど(^^; 確か1本分作るとなると制作費がハリウッドの大作並になるんで通らないデスねということだったような。 しかしそれよりも『ヤッターマン』ってどうすんの?としかも三池崇史 もう訳解らないのでいいって事?なのか(笑)三池で今週のビックリドッキリメカだよ。 っていうかデザ...... more
Tracked from いま話題の女性芸能人とは? at 2007-04-12 19:34
タイトル : アンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリー プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Tracked from いま話題のエンターテイメ.. at 2007-04-12 20:28
タイトル : ヤッターマン
ヤッターマン プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Tracked from いま人気のコトバとは? at 2007-04-13 20:52
タイトル : 科学忍者隊ガッチャマン
科学忍者隊ガッチャマン プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Commented by tonbori-dr at 2007-04-11 21:43
三池サンが言うとリップサービスも洒落に聞こえないトコがみそ(笑)
いやそうじゃなくっちゃ。でも実際のところどんなキャストになるかは興味しんしん。
あとなんでタツノコラインナップ?というのと山本正之の歌はそのまま使われるのか?ってのが気になります。
Commented by mori2fm at 2007-04-11 23:22
>とんぼり様。もおこれは「マッハGoGoGo!」の
ハリウッド・リメイクよりも、俄然興味がそそられますよね!
え?リップサービスじゃないでしょ(^^;??
by mori2fm | 2007-04-11 19:29 | 新作映画ネタ | Trackback(4) | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm