ファースト・デーだもんね…。

a0014708_12465935.jpg

そう、今日は¥1,000だもんね。先にネットでチケット買っておいて、正解でした(^^;。良かったよ~!スパイディー!!感想は、またゆっくり…。さあ、今からお仕事!!
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/5513824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ☆★☆風景写真blog☆.. at 2007-05-01 13:34
タイトル : 『スパイダーマン3』情報!
『スパイダーマン3』情報! スパイダーマンが黒に染まる! 2007年5月 "彼"が帰ってくる~(。'-')。ワクワク 全世界待望のシリーズ最新作では 謎の黒い液状生命体が スパイダーマンにとり憑き 赤と青のコスチュームを黒に染めてしまう 最高のスタッフ&キャストが 三たび集結 スパイダーマン「3」がここに完成 脚本を『スパイダーマン2』に引き続き 2度のアカデミー賞に輝く アルヴィン・サージェントが担当 更に、今回、マルコに『サイドウェ...... more
Commented by snowdrop99 at 2007-05-01 13:25
世の中は連休の人が多いんですね。
私はカレンダー通りなので、スケジュールがあわず、今週は直帰です。
PCで録画した、たまってる番組を消化しなくては・・・。
Commented by tonbori-dr at 2007-05-01 23:37
速攻ですねえ!おいらはまあもうちょと空いてからかな。
とりあえずはブラッド・ダイヤモンドを観たいと思います。
Commented by simax2exc at 2007-05-02 21:37
私もファーストデーはブラッド・ダイヤモンドを観ました。
夜は全体に空いてましたよ~。
サスガにスパイダーマンは深夜の分も売り切れでした。
Commented by mori2fm at 2007-05-03 01:36
>雪様。吾輩もこれだけ観て、仕事へと向かいました。
ええ、これだけは意地でも観たかったので(^^;。
>とんぼり様。はい、速攻でした。何せ¥1,000でしたから…。
>しまにゃん様。二条でやんすか?吾輩は“MOVIX”でございました。
「バベル」も混んでましたね~。
by mori2fm | 2007-05-01 12:46 | 映画館ネタ | Trackback(1) | Comments(4)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm