人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいな~!東京!!

あのセクシー女優の胸が、電車内でさわりたい放題!? - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新


 ~ハリウッドで一番セクシーな女性と呼ばれている人気絶頂の女優、スカーレット・ヨハンソンの“立体中吊り広告”が東京都内のJR線、東急全線にお目見えする。
 この“立体中吊り広告”は、6月9日から公開の映画『プレステージ』のもの。奇術に取りつかれた男たちが繰り広げるサスペンスフルなドラマの中で、ヨハンソンはヒロイン役を妖艶に演じている。《中略》中吊りを製作した配給元では「実は、広告に使用されている紙は、通常のものとはちがい、立体的な形状の特殊な紙が使用されているんです。特に中心にいるスカーレット・ヨハンソンの胸をより立体的にすることに、全力を注ぎました(笑)」と説明。~



 な、何~?吾輩の大好きなスカーレットちゃん“立体的な胸”だと~!?いいな~、東京!羨ましいな~!
 しっかし“さわりたい放題”って、言うに事欠いてムチャクチャ言うてるな~(^^;。


 そんな訳で(どんな訳だ?)、「プレステージ」は6月9日(土)より公開です。あ、どなたかこのポスター、写真に撮ってブログに投稿して下さいよ!トラバお待ちしております(^^;。
by mori2fm | 2007-06-03 02:33 | 俳優・女優・監督ネタ