人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オーシャンズ」完結宣言!

Excite エキサイト : 芸能ニュース“「オーシャンズ」完結で日本舞台作幻に”


 ~ハリウッドの人気シリーズ映画「オーシャンズ13」(スティーブン・ソダーバーグ監督、10日公開)が、今作で完結することが7月31日、分かった。主演俳優ジョージ・クルーニー(46)がこの日、都内で行った来日会見で明らかにした。6月に米ロサンゼルスで行ったプレミア上映会では、新作の舞台を日本にするアイデアに強い興味を示していたが、実現には至らなかった。
 次回作について聞かれたクルーニーは「『14』はないと思います」とあっさり否定した。同席したプロデューサーのジェリー・ワイントローブ氏(69)もその言葉にうなずいた。~



コチラでも→「『オーシャンズ14』はない!」冗談大好きなジョージのまじめな決意 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

 ~そんなジョージは本シリーズの製作も担当しているため、記者からは続編『オーシャンズ14』についての質問が相次いだ。会場に取材に来ていたお笑いコンビの“ダイノジ”が、「僕らを『オーシャンズ14』に出演させて下さい!」とアピールすると、ジョージは「出演すればいいさ。『オーシャンズ14』はないけどね(笑)」と即答した。
 『オーシャンズ14』は製作しないと言い切ったジョージに、なおも別の記者が「本当に製作しないのですか? 続編には渡辺謙が出演するかもしれないといううわさを聞きましたが」と食い下がった。続編を期待する声が多いことに困惑気味のジョージは、苦笑いを浮かべながら「ワタナベは素晴らしい俳優だよ。別の作品でぜひ共演したい。でも『オーシャンズ14』は本当にありえないよ」と言い切った。~



 「オーシャンズ13」は、現時点で未見でございますが、しょうがないんじゃないんでしょうかね~、3作目にして全米での興収もこれまでで、一番良くないみたいですし、あれだけのメンツをこれ以上集結させるのは、確かに困難を伴うでしょうから…。しかし、日本人記者が『本当に作らないのか?』と食い下がったってのもね~。仮に作るとしても、日本では撮れませんて!あんなトンでもないの!

 
 でも、もし“オーシャンズ”が来日して京都でロケなんかするっていったら大騒ぎでしょうな。あ、別に撮影じゃなくても彼等ならプライベートで来てくれりゃいいんですよね。で、その様子をカメラで撮っておけば、簡単に「オーシャンズ14」が作れるじゃないですか!だってこのシリーズ、殆ど“ジョージ・クルーニーとその仲間たち”のプライベートビデオみたいなモンでしたからね…(^^;。


 と、いうことで“シリーズ完結作”「オーシャンズ13」は、8月4日(土)先行ロ-ドショーです。
 


にほんブログ村 映画ブログへ
by mori2fm | 2007-08-02 01:15 | 新作映画ネタ