人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヒットマン」おいおい、脱ぎすぎ(^^;!!

 世界中で大ヒットしたゲームソフトが原作なんだそうですね、「ヒットマン」(20世紀FOX)。ゲームをやらない吾輩にとっては、全くわかんない世界なんですけど、予告編の映像を見た時から『こりゃ、面白そうやん!』と楽しみにしておりましたので、結構期待して観に行ってきました。  


 誕生直後に、ある“組織”によって連れ去られ、以後あらゆる殺しのテクニックを伝授され、最高の暗殺者として育てられた“エージェント47”(ティモシー・オリファント)。依頼によって標的を暗殺し、その報酬を受け取る彼の次の標的は、ロシア大統領・ベリコフ。いつものように完璧に職務を遂行し、衆人環視の中でベリコフを射殺する“47”。そんな彼に『目撃者を消せ』との指令が入る。指示通り、目撃者とされる娼婦・ニカ(オルガ・キュリレンコ)に接近した“47”は、彼女が目撃者では無いことを見抜く。やがて“47”はニュース映像で、ベリコフが健在であることを知る。その瞬間から、彼は追われる身となるのだった…。


 ま~、薄っぺらいストーリーですこと!そもそもが、アクション・ゲームなワケですから、そりゃあ仕方ないと言ってしまえばそれまでなんですが、あまりにもペラっペラ(^^;!ホント観終ったあと、な~んも残りません。その代わり、ツッコミどころは満載(^^;。!

『スキンヘッドにバー・コードって、目立ちすぎやがな!変装くらいしろや!』『最高のエージェント(殺しのプロ)のくせに、女には簡単に落とされてるがな!』『大統領の弟が武器商人?って、どんな設定やねんな!』『そんなに撃ちまくったら、さすがに極秘にでけへんやろうさ!』etc,etc…。

 ただな~んにも考えず、御気楽に観るにはピッタリの映画です。間違いなく今年一番の“バカ映画”です(一応、褒めてるんですよ!)。観ていて笑っちゃうくらい、銃をブッ放しまくってますし、近接戦闘の格闘シーンも、かなりスタイリッシュに撮られています。観終わって、“スカッ”と出来ること請け合いです。そして何より次の“ボンド・ガール”に抜擢されたオルガ・キュリレンコ嬢の見事なまでの脱ぎっぷりは、素晴らしいです!あそこまであっさり脱がれてしまいますと、観ているこちらの方が何かドギマギしてしまいます。しかもスタイル抜群で、とっても“H”な御身体…。もお、堪りません(^^;!嬉しいことに(?)キュリレンコ嬢は、『脱ぐことに、まったく抵抗はない』と仰っておられるそうですので、これからも益々楽しみ(何が?)でございますね。彼女、絶対ブレイクしまっせ!!

 「ヒットマン」は、ただいま好評上映中です。アクション、SEXY共にてんこ盛りの“超スッキリ映画”をあなたも是非、映画館でご覧下さい。あっ、よい子は観たらアカン(PG-12)で!


「ヒットマン」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

映画『ヒットマン』 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

ヒットマン@映画生活

ヒットマン - goo 映画
ヒットマン - goo 映画


ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
にほんブログ村 映画ブログへ
by mori2fm | 2008-04-18 22:27 | 映画評 外国映画 ハ行