人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、名優逝く…(泣)。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“ポール・ニューマン氏死去 米演技派の名優”

~映画「明日に向って撃て!」「スティング」などで知られる米国の俳優、ポール・ニューマン氏が26日、がんのため、東部コネティカット州ウェストポート近くの自宅で死去した。同氏の事務所が27日、明らかにした。83歳だった。今年6月、がんで闘病中と報じられていた。~

 残念ですね、83歳ですか。昨夜のニュースを見て、驚いて『ええ~!』と声をあげてしまいました。がんだったんですね。

 吾輩的にはやはり「明日に向かって撃て!」と、「スティング」でのロバート・レッドフォードとのコンビが最高でしたね。「ハスラー2」もカッコよかったです。そういえば最後は「カーズ」の声優でしたね。


 また1人名優が逝かれました。今年の映画界最大の訃報ではないでしょうか?残念ではございますが、ご冥福をお祈りいたします。合掌。

ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
にほんブログ村 映画ブログへ
by mori2fm | 2008-09-28 06:53 | 俳優・女優・監督ネタ