「彼が二度愛したS」タイトルが一番エロい!

 ヒュー・ジャックマンユアン・マクレガー、今まさに旬の2人が豪華共演!「彼が二度愛したS」(博報堂DYメディアパートナーズ/ショウゲート)。まあしかし、何とも意味深なタイトルですな~。

 会計士のジョナサン(ユアン・マクレガー)は、派遣先の法律事務所で弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と知り合う。意気投合した2人は、休日にテニスを楽しみ友情を深める。高級スーツを着こなし、セレブな生活を送るエリートのワイアットとの出会いは、真面目が取り柄だったジョナサンの生活を大きく変化させた。或る日、ワイアットと昼食を共にしたジョナサンは、お互いが携帯電話を取り違えた事に気付くが、ワイアットは出張でロンドンに飛んだ後。仕方なくワイアットの携帯を使用していたジョナサンに1本の電話が。『今夜、暇?』電話の声の命ずるままにとあるホテルで待ち合わせると、そこに1人の美女が現れ、ジョナサンは誘われるままに、その女性と1度きりの関係を結ぶ。やがてそれがエグゼグティブ専用の会員制秘密クラブだと知ったジョナサンは、魅力的な女性達との一夜限りの関係にはまり込んで行く。やがてジョナサンは以前地下鉄で一目惚れした女性(ミシェル・ウィリアムズ)と偶然クラブで再会。そして本気で恋に落ちたジョナサンは、イニシャルが“S”だという彼女と、もう一度会う約束をする。しかしそれは、ジョナサンに対して巧妙に張り巡らされた罠の入り口だった…。

 え~とね、何とも手の込んだ完全犯罪のシナリオですな~。よくもこれだけ入念に練られたモンだと、観ていて感心いたしました。でもまあ、こんな風に上手くコトが運ぶもんですかね?って言うより、もうちょっと手っ取り早く出来るんちゃうの!やろうと思えば…。あ、そういう話なんですよね、この映画。中身的にはタイトルから想像するほどは、エロくはございません(吾輩はそう思ったのですが…大丈夫ですよね?)。むしろメインは、息詰まる犯罪計画の遂行という所に重きが置かれております。で、最後のほうは騙し騙されの、しのぎ合い。さてさてどちらが勝ちますことやら?って、いうストーリーです。残念ながら途中で結末が読めてしまいましたので、その辺りからは少々拍子抜けで観ておりまして、『ええ~い、この際最後にもっと凄い“エロ”は出てこんのか?!』と若干(?)悪魔的な心の叫びを発しちゃったのですが、残念ながらその叫びには答えてくれることなく“The END”を迎えてしまいました。う~ん、消化不良!!

 ヒロインの、ミシェル・ウイリアムズには殆んど色気を感じなかった(この点が、この映画の致命的な欠点だと吾輩は思う)のですが、クラブの会員として出てくる、キュートに締まったお尻が魅力のマギー・Q、相変わらずの脱ぎっぷり!ナターシャ・ヘンストリッジ、そして極めつけのシャーロット・ランプリングと、脇を固める“豪華エロ女優陣(^^;”が、ある意味この映画の一番の見所なのかも知れません。いや、見所です(^^;!

 ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー共演にしては、随分と興行展開が地味ですよね。もっと大々的に宣伝してもイイのにとは思ってたのですが、中身がコレではチョット難しいかな?カップルが“エロ”を期待して行くと、中身は“サスペンス”な訳ですから。何か、吾輩やたらと“エロ”を連呼してますね。あの決してそればかりを求めてるわけではございませんので、誤解なさりませんよう…(^^;。

 「彼が二度愛したS」は、只今全国好評上映中です。そう、実は主役は男性陣なのです。そういう意味では、女性ファンの皆さん!旬の2人の激突を是非とも映画館でご覧下さい。男性の方は、もちろん“豪華エロ女優陣”を観に行って(^^;!

「彼が二度愛したS」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

映画『彼が二度愛したS』 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

彼が二度愛したS@映画生活

彼が二度愛したS - goo 映画
彼が二度愛したS - goo 映画


ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
にほんブログ村 映画ブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/7659655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Wilderlandwa.. at 2008-11-15 00:25
タイトル : 「彼が二度愛したS(DECEPTION)」映画感想
お気に入り俳優のユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンが共演しているサスペンスって事で見てきました。「彼が二度愛したS... more
Tracked from 【待宵夜話】++徒然夢想++ at 2008-11-15 01:41
タイトル : 『彼が二度愛したS』を観たよ。
 なんて、萌える邦題。 『彼が二度愛したS』 "DECEPTION" 2008年・アメリカ・108分 監督:マーセル・ランゲネッカー 製作・出演:ヒュー・ジャックマン 製作:アーノルト・リフキン クリストファー・エ...... more
Tracked from Memoirs_of_dai at 2008-11-15 02:17
タイトル : 彼が二度愛したS
ラスト1分前で終わっていれば… 【Story】 ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日ハンサムな弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、身分の高い人たちのたぎ..... more
Tracked from 心のままに映画の風景 at 2008-11-15 02:25
タイトル : 彼が二度愛したS
ニューヨークのオフィス。 ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリー(ユアン・マクレガー)は、 弁護士ワイアット・ボース(ヒュー・ジャックマン)と出会い、 エグゼクティブ限定の会員制秘脈..... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2008-11-15 09:14
タイトル : 彼が二度愛したS/Deception
ヒュー・ジャックマンが立ち上げた制作会社の、第一回作品{/hikari_pink/} 合い言葉は「Are you free Tonight?」 来月、日本公開。 原題[Deception]は誤摩化し、詐欺を意味する。 それで映画の中身がバレるようなものだけど この007シリーズみたいな邦題、観たら結構納得。 ヒュー・ジャックマン×ユアン・マクレガー ユアンは真面目なサラリーマンがホントお似合い〜。 キャメロンとの『普通じゃない』思い出しちゃった☆ ヒュー様は頭のキレる弁護士、、、?...... more
Tracked from ミチの雑記帳 at 2008-11-15 10:52
タイトル : 映画 【彼が二度愛したS】
試写会にて「彼が二度愛したS」 本作がデビューとなる新鋭マーセル・ランジェネッガー監督によるラブ・サスペンス。ヒュー・ジャックマンはプロデューサーも務めている。 おはなし:NYの会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、身分の高い人たちのためだけに存在する秘密クラブに誘われる。そこでジョナサンは女性たちとの情事にのめり込んでいくが・・・。 「Are you free tonight ?」 見知らぬ女性からの電話でそう問われたら? 速攻「...... more
Tracked from ひるめし。 at 2008-11-15 12:38
タイトル : 彼が二度愛したS(映画館)
そのホテルがスリルのはじまり... more
Tracked from 映画鑑賞★日記・・・ at 2008-11-15 12:39
タイトル : 彼が二度愛したS
【DECEPTION】PG-122008/11/08公開(11/08鑑賞)製作国:アメリカ監督:マーセル・ランゲネッガー出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q、シャーロット・ランプリング 会員制秘密クラブのルールI...... more
Tracked from masalaの辛口映画館 at 2008-11-15 13:35
タイトル : 映画「彼が二度愛したS」を試写会で鑑賞
 6日「彼が二度愛したS」@ヤクルトホール 主権はラジオ日本「イエスタディ・ポップス」、客入りは7割ほど。 映画の話 ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日ハンサムな弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、身分...... more
Tracked from Diarydiary! at 2008-11-15 15:22
タイトル : 彼が二度愛したS
《彼が二度愛したS》 2008年 アメリカ映画 - 原題 - DECEPTION... more
Tracked from Lovely Cinema at 2008-11-15 20:24
タイトル : 彼が二度愛したS
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2007年/アメリカ 監督:マーセル・ランゲネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン    ユアン・マクレガー    ミシェル・ウィリアムズ    シャーロット・ランプリング    マギー・Q エグゼクティブは会員制高級クラブがお好き![:たらーっ:]... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2008-11-15 20:54
タイトル : 彼が二度愛したS
愛と金と欲望が渦巻くニューヨーク。この騙しあいに勝つのは誰だ? 平凡な日常、孤独な夜、それを埋めようと彼女を愛した。しかし、すべては罠だった――― 物語:ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリー(ユアン・マク...... more
Tracked from 小部屋日記 at 2008-11-15 23:41
タイトル : 彼が二度愛したS
Deception(2007/アメリカ)【試写会】 監督: マーセル・ランジェネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン/ユアン・マクレガー/ミシェル・ウィリアムズ/シャーロット・ランプリング/リサ・ゲイ・ハミルトン/マギー・Q/ナターシャ・ヘンストリッジ 「・・・Are You Free Tonight?」 孤独な心に響いた1本のコールが男の人生を変える。 “S”という謎めいた女をめぐる危険な罠と駆け引きのラブサスペンス。 主演のヒュー・ジャックマンはプロデューサーもかねていて、珍しく陰のある役を...... more
Tracked from てんびんthe LIFE at 2008-11-16 01:13
タイトル : 「彼が二度愛したS」
「彼が二度愛したS」試写会 ヤクルトホールで鑑賞 思わず期待してしまうユアン・マグレガーとヒュー・ジャックマン。 だけど、あまりいい評判を聞かず、さてどうなんだろうというマイナーな気分で鑑賞したところ、これは大変まずいことが起こってしまいました。 連夜の寝不足がたたり、始まるか始まらないかという微妙な時間帯から、既に意識が遠のいてしまったのでした。 自分が自分でなくなっている。 それでも前半はわけがわからなく、ユアンが、怪しい組織の中に巻き込まれ、こんなに必要なのかと思わせるようなセック...... more
Tracked from だらだら無気力ブログ at 2008-11-16 01:25
タイトル : 彼が二度愛したS
数字とにらめっこするだけの毎日を送る孤独で冴えない会計士が、ある 弁護士との出会いをきっかけに危険な罠に嵌っていく様を描くサスペンス。ニューヨークで暮らす真面目で冴えない会計士ジョナサン。職場と家を 往復するだけの退屈で何の変化もない毎日を送っていた。そん..... more
Tracked from 象のロケット at 2008-11-16 14:00
タイトル : 彼が二度愛したS
孤独な会計士ジョナサンは、弁護士ワイアットと友人になり、ニューヨーク・エグゼクティブの会員制クラブ“リスト”を知る。 電話するだけで一夜限りの相手と出会えるのだ。 ジョナサンは以前地下鉄で一目惚れした女性“S”と“リスト”で再会し恋に落ちるが、彼女は突然ホテルから姿を消し、ベッドには血痕が! それが罠の始まりだった…。 セクシー・ラブ・サスペンス。... more
Tracked from ★ Shaberiba ★ at 2008-11-16 15:25
タイトル : 彼が2度愛したS
愛と金と欲望が渦まくニューヨーク。この騙しあいに勝つのは誰だ?  官能的なラブ&サスペンス〜!?... more
Tracked from Cartouche at 2008-11-17 09:57
タイトル : *彼が二度愛したS*
{{{   ***STORY***             2007年  アメリカ ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリーの退屈で孤独な毎日は、弁護士ワイアット・ボースと出会ったことで一変する。お互いに名前も明かすことなく一夜限りの情事を楽しむエグゼクティブ限定の会員制秘密クラブの存在を知り、甘美でスリリングな夜にはまってゆくのだった。そんな中、名前が“S”で始まる美しい女に心を奪われるが、残忍な殺人事件に巻き込まれてしまう。   gooより}}}...... more
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2008-11-17 11:22
タイトル : 彼が二度愛したS
さて、簡単にサクサクっと感想を、、、あれれ?デジャブ・汗【story】NYの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、NYエグゼクティブのためだけに存在する会員制秘密クラブのことを知る。電話で、「Are You Free Tonight?」と合言葉を口にするだけで、男女共に夜の相手に出会えるのだ。ジョナサンは美しく優雅な女性たちとの情事にのめり込んでいくが、そんな中、名前が“S”で始まることしか知らないミステリアスな美女(ミシェル・ウィリ...... more
Tracked from 映画通の部屋 at 2008-11-17 19:22
タイトル : 彼が二度愛したS
「彼が二度愛したS」DECEPTION/製作:2007年、アメリカ 108分 P... more
Tracked from C'est Joli at 2008-11-17 21:39
タイトル : 彼が二度愛したS
彼が二度愛したS’08:米 ◆原題:DECEPTION ◆監督:マーセル・ランゲネッガー◆出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、シャーロット・ランブリング、マギーQ ◆STORY◆ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会....... more
Tracked from クマの巣 at 2008-11-23 10:00
タイトル : 「彼が二度愛したS」
「彼が二度愛したS」、観てました。 ヒュー・ジャックマン&ユアン・マクレガー主演のサスペンス。まじめで退屈な日々を送る会計士が、秘密の交友会に参加することで生き甲斐を覚え始める。同時に陰謀にも...... more
Tracked from デコ親父はいつも減量中 at 2008-11-25 23:35
タイトル : 彼が二度愛したS−(映画:2008年62本目)−
監督:マーセル・ランゲネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q 評価:78点 なんだか昔懐かしいきっちりとしたサスペンス映画という感じだ。 真面目だけがとりえのような会計士が...... more
Tracked from 銅版画制作の日々 at 2008-11-29 20:31
タイトル : 彼が二度愛したS 原題:Deception
 愛と欲望が渦巻くニューヨーク。 この騙しあいに勝つのは誰だ? 11月18日、MOVX京都にて鑑賞。ダサいユアン・マクレガーと何か超悪そうなヒュー・ジャックマン。ユアンがこんなキャラで登場するなんて、ちょっと珍しい?それに対して、ヒュー・ジャックマン、もう腹黒いというのが顔に表れています。そしてこの二人に絡む謎の美女Sがミシェル・ウィリアムズ・・・・・。またヒュー・ジャックマンはこの作品の製作にも関わったということです。 何となくストーリーを観ているとだいたい予想のつくような展開だとは思っていま...... more
Tracked from 迷宮映画館 at 2008-12-03 08:50
タイトル : 彼が二度愛したS
冴えないユアンがはまってるう。... more
Tracked from 映画な日々。読書な日々。 at 2008-12-09 15:30
タイトル : 『彼が二度愛したS』@スバル座
NYの孤独な会計士ジョナサンは、ある日弁護士のワイアットと出会い、人生が一変する。NYエグゼクティブのためだけに存在する秘密クラブ。そこで彼は美しく優雅な女たちとの一夜限りの情事にハマっていく。名前が“S”から始まることしか知らない、ミステリアスな彼女に出会う... more
Tracked from ☆ EL JARDIN .. at 2008-12-09 23:50
タイトル : 「彼が二度愛したS」
気をつけなはれや!H.ジャックマンは最近悪役が板に付いてきたようだ。シャープな顔立ちと肉体が相当な威圧感を与える。そんな彼が演じるワイアット・ボーズ(=ジェイミー・ゲッツ)に格好の標的として目を付けられたのが会計士のジョナサンだった。演じるのはトビー・マ...... more
Tracked from きららのきらきら生活 at 2008-12-11 06:37
タイトル : 映画 『彼が二度愛したS』
   ☆公式サイト☆孤独な会計士の男が、ハンサムな弁護士との出会いをきっかけに官能めいた甘いわなへと落ちていくラブ・サスペンス。監督は本作がデビューとなる新鋭マーセル・ランジェネッガー。ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日ハンサムな弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、身分の高い人たちのためだけに存在する秘密クラブに誘われる。そこでジョナサンは女性たちとの情事にのめり込んでいくが、そんな中ミステリアスな美女S(ミシェル・ウィリアムズ)と知り合い……。なんだ...... more
Tracked from ☆☆とりあえずの映画鑑賞.. at 2008-12-13 19:12
タイトル : 彼が二度愛したS(2007米)
“愛と金と欲望が渦巻くニューヨーク、この騙し合いに勝つのは誰だ?…ヒュー・ジャックマン×ユアン・マクレガー、スクリーンを包む大人のエロスに酔う” 今日はお花の審査会があったので、終わってそのまま大森でお姑さまの様子見してから早めに出て川崎に向かいました[徒歩] チネチッタで19:20だと厳しいものがあるけど、もし間に合わなかったら19:30からの「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 」にすることにしてダッシュ、なんとか本編に間に合いました[チョキ] で、ほっとして椅子に座り...... more
Tracked from ぷち てんてん at 2008-12-14 15:37
タイトル : 彼が二度愛したS
ミッシェル・ウィリアムズってブロークバック・マウンテンでヒース・レジャーと共演して、その後彼との間に一女をもうけたって、初めて知りましたわ!☆彼が二度愛したS☆(2008)マーセル・ランゲネッガー監督ヒュー・ジャックマン制作ヒュー・ジャックマンユアン・マク...... more
Tracked from 映画子の映画日記 at 2008-12-15 01:39
タイトル : 『彼が2度愛したS』試写会にて
ヒュー・ジャックマン×ユアン・マクレガー×ミシェル・ウィリアムズ という出演者に期待大! 邦題がわけわからんでは? 原題=Deception=だますこと、ウソ、ごまかし そのままでいいのでは? 映画を観てみれば、内容はどこかでみたような内容で・・・ちょっともの足りな..... more
Tracked from 映画三昧、活字中毒 at 2008-12-15 20:25
タイトル : 彼が二度愛したS
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞彼が二度愛したS/DECEPTION 2008年/アメリカ/108分 監督: マーセル・ランゲネッガー 出演: ヒュー・ジャックマン/ユアン・マクレガー/ミシェル・ウィリアム...... more
Tracked from 映画初日鑑賞妻 at 2009-01-08 19:13
タイトル : 彼が二度愛したS
★★★★ 男ならウハウハの作品。 後腐れなく、一流の相手とHできちゃうなんて、アタシでもちょっと憧れちゃう。 ネットや電話で知り合ったばかりの男女だったら、盛り上がっちゃうかも???... more
Tracked from Addict allci.. at 2009-03-15 09:52
タイトル : 彼が二度愛したS
選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。待っていたのは運命の女と、罠──。 ... more
Tracked from MESCALINE DR.. at 2009-09-20 00:03
タイトル : 今夜は暇?
「彼が二度愛したS」を観た。 会計事務所で働くジョナサン・マコーリーは孤独を感じていた。彼の仕事は外...... more
Tracked from シネマ・ワンダーランド at 2009-11-22 04:45
タイトル : 「彼が二度愛したS」(DECEPTION)
「ムーランルージュ」や「アイランド」のユアン・マクレガー、「ニューヨークの恋人」「タロットカード殺人事件」のヒュー・ジャックマン、二大スターが主演したサスペンス「彼が二度愛したS」(原題=詐欺、2008年、米、108分、マーセル・ランゲネッガー監督)。この映画は、冴えない会計士がセレブな弁護士との出会いをきっかけに、Are you free tonight?(今晩おひま?)と甘くささやく会員制秘密クラブにのめりこみ、背後に仕組まれた危険な罠に堕ちていく様を描く極上のサスペンスに仕上がってい...... more
Tracked from ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ at 2009-11-28 02:34
タイトル : 「彼が二度愛したS」
本作は去年劇場鑑賞を見逃した作品。 ユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンの組み合わせって、 ちょっと意外な感じだけど・・・ ... more
Commented by はくじ at 2008-11-16 01:30 x
こんばんは。
なかなか見ごたえある映画でしたね。
個人的に好きなマギーQが出てたのは嬉しかったです。
Commented by Cardhu at 2008-11-19 08:32 x
地味そうな内容ですが、その分、幅広い層にアピールする女優陣ですねぇ!
私はマギーQとナターシャ・ヘンストリッジにひかれます。
ナターシャ・ヘンストリッジは『ゴースト・オブ・マーズ』が格好よかった!
Commented by mori2fm at 2008-11-19 10:30
>はくじ様、ど~も!
マギー・Q、よかったですね~。あの、お尻!(もうエエって!)
>Cardhu様、ど~も!
ええ、幅広かったですよ(^^;。まあ、シャーロット・ランプリングは
ちょっと恐かったですが…(爆)。
Commented by sakurai at 2008-12-03 08:54 x
はははは、ちょっともの足りませんでしたか。
あたしが一番エロを感じたのは、ミシェルが服の上からヒュー様のおっきい手で包まれているシーン。ワンピースの上からでも、二ップルが反応してるのが、ちゃんとわかりましたね。
っておばさんは一体どこを見てるんだ。
自分のとこで書けないので、ここで書かせてください。
(身内も読んでるんで・・)
Commented by きぐるまん at 2008-12-03 14:34 x
TBありがとうございます。
「もう少しエロでも…」って思うのは、邦題のせいでしょうか(笑)。
でもそんなタイトルで売りたくなるのは、やっぱりちょっとサスペンスとして中途半端だったからかも知れませんね。
Commented by mori2fm at 2008-12-07 05:22
>sakurai様、ど~も!
はい、足りませんでした(^^;。そうですか、ニップルって…
充分エロいですよ、この書き方!お身内が読んでおられるなら、
過激な書き込みはムリですよね。どうぞ、いつでも
ウチで書いてやってください。何せ当方“R-15”ですので…(違)。
>きぐるまん様、ど~も!
そうです、邦題ですよ。『あなたには、Sが足りない…』てなキャッチも
ございましたしね。“サスペンス”って言われても…。
あと、こちらからのコメントがそちらのブログに反映されません。
TBは大丈夫みたいですので、そちらで対応させていただきます。
by mori2fm | 2008-11-14 23:46 | 映画評 外国映画 カ行 | Trackback(37) | Comments(6)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm