し、新型…?!(『ザクとは違うのだよ。ザクとは!』←本文とは関係ございません(^^;)。

 普段、流行にまったく鈍感なこの吾輩が、あろうことか“新型インフルエンザ”なんぞにかかってしまいました(>_<)。

 火曜の夕方くらいから発熱。翌日医者で『インフルエンザですね。この時期なら9割方間違いなく新型ですよ』って、宣告されちゃいました。我が娘“かぁたん(仮名・7歳)”に伝染すのが、最もよくないということで、吾輩実家へ避難いたしまして、昨日まで幽閉状態でございました。
 何とか熱も下がりましたので、明日から職場復帰です。今日までは“出社停止命令”を言い渡されまして、事務所にすら出られませんでした(>_<)。

 いやあ、今回は参りました!何かまだまだ流行してるそうなので、皆さんも充分お気を付け下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://moricinema.exblog.jp/tb/9243988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2009-11-15 18:01
いやぁ、お休みできてゆっくりできたんではないですか?
お子さんがかからずに、もり2さんがかかったって、職場でもらったんですかねぇ。まあ、もり2さんは若いってことでw
Commented by mori2fm at 2009-11-16 19:07
>雪様、ど~も!

いやいや、こんなに何も出来ない休みは要りませんて(>_<)。
仕事関係の人間に電話すると『へ?あれって大人も罹るんですね~』と
モノ珍しそうに言われてしまいましたわ。う~ん、屈辱…。
Commented by panchan1121 at 2009-11-21 15:23
勤務先でも確率5%で本人がかかって休んだケースがありました。
大丈夫です、若い証拠(爆)かと。
Commented by mori2fm at 2009-11-22 07:56
>ぱんちゃん。様、ど~も!
いやあ、こんなことで『若い』と言われてもです…(爆)。
by mori2fm | 2009-11-14 15:44 | なんてことのない話 | Trackback | Comments(4)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm