カテゴリ:きょうの出来事( 37 )

お仕事です!

a0014708_1844055.jpg

毎年恒例“京都駅ビル巨大クリスマスツリー”。今年は暖かい!
明日もやってます〜(^o^)/。
[PR]
by mori2fm | 2009-11-07 18:04 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(2)

朝帰り〜。

a0014708_4541941.jpg

今日も仕事やっちゅうねん(>_<)!
[PR]
by mori2fm | 2009-11-01 04:54 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(6)

ただいま、お仕事中!

a0014708_1648447.jpg

毎度おなじみ、京都駅ビル大階段の巨大クリスマスツリー(^o^)/。
頼む!あと3時間、雨降らんといて!!
[PR]
by mori2fm | 2008-11-09 16:48 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(2)

その時、mori2は…。

a0014708_15345519.jpg

初めて乗ります(^_^)v。
[PR]
by mori2fm | 2008-08-15 15:34 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(0)

ただいまお仕事中。

a0014708_19541092.jpg

新風館・中庭ステージです。
[PR]
by mori2fm | 2007-09-16 19:54 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(3)
Excite エキサイト : 芸能ニュース“「題名のない音楽会」司会の羽田健太郎さん死去”


 ~テレビの「題名のない音楽会21」の司会で知られる作編曲家でピアニストの羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが2日午後11時53分、肝細胞がんのため、東京都新宿区の病院で死去した。58歳。東京都出身。葬儀・告別式は7日午前10時から東京都港区元麻布1の6の21、麻布山善福寺。喪主は妻、幸子(さちこ)さん。~


 ニュースを見た瞬間『ええ~(驚)!』としか言いようがありませんでした。あまりにも突然ですし、まだお若い(享年58歳)じゃないですか。それについこの前まで、TVでお見掛けしたと思うんですが…。ホント、残念です。
 吾輩的には、この方は“「マクロス」の音楽家”という印象が非常に強いのですが、TVでの軽妙な語り口も人間味があって、とても魅力的でした。

 本当に惜しい方がお亡くなりになりました。今はただ、ご冥福をお祈りいたします…合掌。
[PR]
by mori2fm | 2007-06-04 21:08 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(2)
a0014708_9435047.jpg

 約10年間、乗り続けた社用車。本日付で廃車となります。よ~走ったよね。何と走行距離17万キロ!!今までホントありがとね~。
[PR]
by mori2fm | 2007-04-26 09:43 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(2)
 昨日、京都中央郵便局の時間外窓口で、仕事の発送物を大量に出していた時のこと。隣の窓口に、年齢不詳の女性がおられました。一見、若そうに見えるのですが、何となく中年ぽくも見えるんです。で、着てる服がピンクのセーター。足元はピンクのソックス…でもやっぱり何か変…。そう思って彼女の出そうとしている郵便物を何気なく覗いて見ると(いや、たまたま見える角度だったんですよ!!)、宛先は“霞ヶ関 法務省 国 代表 法務大臣 ○○××…”と書かれております。『何や?訴状でも書いて出すつもりなんかな~?』と思っておりましたところ、彼女がその封筒を裏返しました。そこに書かれていた差出人名は、何と!“有栖川…”。吾輩、ピンッ!ときました。
 
 『あ、ニセモンや(^^;!!』で、後ろを振り返るとそこには、あの“ニセモノ殿下”が立っておられました。そういえば、先週発売の週刊誌で、出所して来たとか書いてあったことを思い出しました。そう、“ニセモノ殿下”は京都人なのです。
 
 実は吾輩、今から20年以上前に、この“ニセモノ殿下”とは、ある人を介して会っておりまして、当時何度か話したこともございました。そのある人も実は騙されておられまして…。“ニセモノ殿下”はその頃から、“ニセモノ殿下”でおられました(^^;。ですから数年前、ワイドショーでこのニュースが流れたときには、もおビックリいたしました。

 
 その後、郵便局をお出になられた“ニセモノ殿下ご夫妻”は、夜の京都駅へと消えていかれました。吾輩、もう一度コンビニで、その記事の載っていた週刊誌を見直しました。そこには、さっき横に立っていた“ニセモノ妃殿下”が何とセミヌードを披露しておられました…。
 サブッ…(^^;!
[PR]
by mori2fm | 2007-04-17 01:14 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(5)
映画『スパイダーマン3』ワールドプレミア in TOKYO | エキサイト シーズンカレンダー


 ~話題の映画『スパイダーマン3』のワールドプレミアがTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催される。全国ロードショーは5月1日から。~


 一言だけ…『行きたいよ~!!』
[PR]
by mori2fm | 2007-04-16 10:15 | きょうの出来事 | Trackback(1) | Comments(0)

今日のTV番組表…。

a0014708_9165651.jpg

何じゃコリゃ?偶然なのか、はたまた狙ってぶつけたのか…?
[PR]
by mori2fm | 2007-04-12 09:16 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm